2017-05



おしゃれ♪

まばたき できなくなっちゃったぐりですが。。。

本人は全然元気なので

いままでと同じように

散歩したり ランで走ったりできるように

ポチっとしちゃいました(^ω^*)



じゃじゃ~ん ゴーグルです♪

レンズが交換できるタイプだから 傷がついてもへっちゃらだよ~

フフッ似合ってる(^m^)



ぐりが嫌がらずにつけてくれるように

まずは散歩から慣れてもらおう(^∀^)



今回 ぴ~まんは お尻だけ登場になっちゃった(笑)

new アイテム☆

すっかりご無沙汰してましたぁ!

ダブル家はみんな元気にしてますよぉ(*^^)v

最近、勘のん家&櫻家と一緒に購入したカーミットチェアーが届いたぁ!!

櫻パパが海外の業者と色々やりとりしてくれて、ホント感謝ですm(__)m

パパが黒で、ママはバーガンディを注文。

手元に実物が届いたのに、いまだカーミットを買ったちゃった実感がないパパでした(笑)

001_convert_20111127182456.jpg

ぴ~まんとぐりこも気にいってくれたみたい☆

004_convert_20111127183020.jpg

早くキャンプで使いた~い(>_<)

みんなで揃って座れば、カッコいいよね~!!



先日、櫻家で勘のん家と3家族で手巻きパーティーしてきましたぁ!

実はその日は、

パパの35歳の誕生日☆

みんなは知らないと思っていたのに・・・

じゃーん!!☆サプライズケーキ☆


007_convert_20111127183340.jpg



超ビックリ&超嬉しかったから、ついつい飲み過ぎてしまい、

パパ撃沈・・・(笑)

みんな、ホントありがとうね(^_-)-☆

☆仲間入り

最近20度超えの日が続いてますが。。。



我が家にポカポカアイテムが届きました♪

そ・れ・は



キャンプ用に欲しくて ずーっと探していた ☆トヨトミレインボー☆

014_convert_20110610140713[1]

やっとやっとキャンプアイテムにストーブが仲間入りです

年代ものだけど、そこがまたイイ感じ♪

キャンプデビューは いつできるかな~



さっそく点灯式(笑)

023_convert_20110610141105[1]

炎がガラスに反射して虹色の輪ができるのが、またイイ感じ♪♪

033_convert_20110610141801[1]





暖かいのがわかったのか

アタシとストーブの間に ちょこんと座るぐり(^m^*)かわいい

053_convert_20110610142821[1]

ぴ~まんは布団で爆睡中のためストーブの存在に気づかず。。笑



キャンプ用に購入したけど

仕事場でも大活躍すること間違いなしだねっ♪

* さくら *

次の休みに天気が良かったら“花見散歩”に行こうね~なんて計画してたのに

休みの日に限って雨だったり(-_-;)

なかなか いい天気に当たらず。。。延び延びだった“花見散歩”



公園だったり 通勤ルートにあるお家の庭だったり

目につく場所の桜は散っちゃったし。。。

まっ、仕方ないよね~ 今年は“花見散歩”中止だぁ(^_^;)





先日。。。

仕事が終わってから いつもと違う散歩コースを歩いてると
 
桜を発見!!!

全く予想してなかった桜の出現に 一気にテンション↑↑アゲアゲ(笑)



撮っちゃいました!!!爆

▼ ぴ~まんと桜


初の桜ショット。。。なんで ドヤ顔!?!? ウケる(^m^)



▼ ぐりこと桜


シワ少なくて かわいく見えるじゃん(笑)



まさか桜の写真が撮れるなんて思ってなかったから

携帯での撮影になっちゃったけど、アタシ的には大満足っ(^-^*)



去年の桜の時期は、ぴ~まんのヘルニア疑惑があったんだよね~

ぴ~まんは絶対安静だったから ぐりこと3人で花見散歩したんだっけ。。懐かしいなぁ

ヘルニア疑惑から回復してくれてホントよかった~



来年は みんなで満開の桜を見に行こうね♪

☆ブヒブヒ集会

早いもので。。。気づけば1ヶ月近くもご無沙汰してました(゜Д゜;)


もうすっかり春ですね~

北海道は桜はまだですが、カワイイ花が咲いてました♪



↑なんていう花なんだろう??





↑これは先週発見した ねこやなぎ(だったかな?)



先週も今週も休みの日は天気が良くってポカポカだったので

うちの近所の河川敷を1時間くらいかけてのんびりお散歩してきました♪


ぴ~まんの左足(ヘルニアの後遺症)の調子もずいぶんイイです!!

散歩の後半になると足が上がりにくくなるけど。。たまに爪がこすれる程度だし♪

マーキングも左足をあげてしかできないけど。。自分で方向転換しながらやってるし♪

歩き方もちょっぴり変だけど。。ダッシュもできるし♪


頑張れ頑張れぴ~まん!!




土曜日はあいにくの雨でしたが

嬉しい嬉しいお客様が来てくれました♪♪


はじめまして~

チロルちゃん&ライムくん





チロルちゃんもライムくんも ぐり&ななとお父さんが一緒の「きょうだい」さん☆


ブヒ友さん達から「ぐりと似てる」情報を聞いていた チロルちゃん

カメラを向けると目線をくれる ライムくん

会うことができてホント嬉しかったぁ♪




はじめまして~

ぽこちゃん



ぽこちゃんは ぐり&ななとお父さんが一緒の「きょうだい」さん☆

そして ぴ~まんの「いとこ」さん☆


ブログにお邪魔させてもらってたので「生ぽこちゃん」に会えて嬉しかったぁ♪♪

正面から見るとやっぱり ななに似てる(^m^)ムフフッ




そして、勘のん家も到着してブヒブヒ集会☆

『 ぽこちゃん VS ライムくん 』 の仲良しバトルがあったり





メンズ同士のあいさつがあったり





ぽこちゃんにラブコールの のんたん。。。を見つめる ぴ~まん(笑)





たくさんのブヒちゃん家族に興味しんしんの ぴ~ぐり&内弁慶っぷり発揮の なな(^^;)



・・・あれ??勘たんの写真がない(T_T) ガーン・・・撮れてなかった

のんたんの単独ショットもないぃぃぃ。。。泣

写真なしでごめんなさいです・・・次回はナイス笑顔を撮らせてね<(_ _)>ペコリ





悪天候の中、集会場所に使ってくれてありがとでした☆


みんなマイペースで自由気ままな「ブヒブヒ集会」

とっても楽しい時間を過ごすことができましたっ(^^*)


我が仔が繋いでくれる出会いに感謝です!



☆★☆ おまけ ☆★☆

お土産までいただいちゃいました!

 

チロル&ライム家のパパさん・ママさん

ぽこママさん

ありがとうございました☆



その日の夜は、勘のん家へお邪魔して ☆ WELCOME TO OBIHIRO ☆ パーティー♪

やっぱりみんなとワイワイしながら飲むお酒は 格別だね!!

勘ママお手製のおつまみも、とっても美味しかったぁ~



うちのパパは、ホント楽しかったようでちょっぴり呑み過ぎたよう。。。

後半の記憶が所々飛んでしまったみたい(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

