2009-12



ぶたミントン

ご無沙汰してました・・・
ダブルファミリーは相変わらず元気です!

引っ越し後の部屋の片づけの時に
懐かしの“ぶたミントン”が出てきたんです!!!


ぴ~まんは両手で抑え込んでカミカミ(^^;)
まずは鼻から♪
015.jpg

お気に入りのストーブの前で うっとりしながらアムアム☆
まだ鼻を♪
016.jpg

パパに『待てッ!』と言われてるぐりこ。ぶたミントンしか見えてないね(^^;)
012.jpg

☆初のおでこ乗せ待て☆
010.jpg
キャ~~ママ感激☆よくできました(*^^)b

オモチャをもらえたぐりこはベットの上でクンクン。。
やっぱり鼻かい(笑)
013.jpg

壊し屋2匹の手にかかれば・・・
あっという間にボロボロのコタコタになったブタさん・・・
ごめんよ~(T_T)
丈夫なオモチャ買ってもらおうね♪もちろんパパに(^_-)-☆

お散歩♪

色々おめでとうパーティーの次の日・・・

ここ最近すっかりご無沙汰していたお散歩・・・

天気は良かったのに、風が冷たかったぁ~(>_<)
でも、みんなでお散歩は楽しかったねっ♪♪
071_convert_20091218155156[1]

雪の中もへっちゃらで散策中☆ぴ~まん隊長とぐりこ隊員☆
。。。ぐりこのカッパ姿が消防隊員ぽく見えて、ひとりニンマリしてるママ。。。
030_convert_20091218160818[1]

「あぁ~っ、雪食べてるの誰だぁ??」
知らん顔してごまかしてるつもりのぴ~まん・・・ バレバレですけど(笑)
080_convert_20091218160949[1]

震えながら雪を食べては、この渋い顔☆ ぐりこ??女の子だったよね??
寒いなら、食べなきゃいいのにぃ~(笑)
078_convert_20091218154617[1]


お母さんの帰りを3BUHI仲良くお出迎え♪
『真っ黒集団』だから、後ろ姿わかりにくいかも(笑)
113_convert_20091218150436[1]

頭隠して おちり 隠さず。。 誰のおちりですか~ぁ???
114_convert_20091218150532[1]

ジャジャーーン!正解は・・・ ぴ~まん!!
さすがにコタツは暑いでしょう(^^;) へケヘケしてるし(笑)
130_convert_20091218150626[1]

色々おめでとっ!

ど~も、ぴぐママです♪

先週の土曜日に旦那ちゃんの実家で、弟ファミリーも参加の
★色々おめでとうパーティー★をしました!

旦那ちゃんとお父さんの誕生日&引っ越し祝い&少し早いけどXmas?をひっくるめて♪

この日はもつ鍋☆ 主役のもつは大量の野菜の下に・・・
005_convert_20091216145102[1]

もちろん、ビールも☆ ビールは弟夫婦からのプレゼント♪
010_convert_20091216145214[1]

甥っ子とぴ~まんの仲良しショット☆
甥っ子もぴ~もカワイイ(*^_^*)
あれっ?もしかして顔の大きさ同じじゃないですか~??ぴ~まんさん??
014_convert_20091216145309[1]

お鍋もビールもたっぷりいただいだ後は、みんなでまったり♪
毛布の上でぐったりのぐ~ちゃん、遊び疲れたのかな?
021_convert_20091216145431[1]


アタシが最近気になった珍味!
032_convert_20091216145758[1] 031_convert_20091211111500[1]

「たこみたい」って(笑) たこじゃないの???
実はコレ、見た目はたこの珍味にみえますが、いかだったんですから~(爆)
「~~のいかを、~~して、たこのように・・・」みたいなコトもちゃんと書いてありました!



おめでとっ♪

8日に約2週間遅れだけど、ママのファミリーが
僕のバースデーパーティーをしてくれました!
美味しい料理に、ついつい食べ過ぎちゃいました(-_-;)
メタボへまっしぐら(笑)


メインのしゃぶしゃぶ♪
030_convert_20091211110621[1]

ママのママ特製春巻き☆これがビールに合うんだなぁ♪
029_convert_20091211110538[1]

もちろん、ビールも頂いちゃいました♪♪
031_convert_20091211110733[1]

弟&彼女が買ってきてくれたケーキ☆美味しかったぁ♪
snap_doubull_2009125114028.jpg

ぴ~まんは僕のケーキを狙ってるぅ!!                           snap_doubull_200912514243.jpg

舌出てんじゃん!!!
snap_doubull_200912513347.jpg

ぐりこはみんなに遊んでもらって大満足♪♪
044_convert_20091211121211[1]_convert_20091211121440[1]

弟&彼女からのプレゼント☆禁煙を始めた僕達に電子タバコ♪
029_convert_20091211123529[1]

ママのママからは、カッコいいシャツとキャップ☆即、お気に入りにランクイン♪
033_convert_20091211111543[1]036_convert_20091211112316[1]

ヘビロテ、間違いなし♪♪
034_convert_20091211112208[1]035_convert_20091211112242[1]

ママファミリーにお祝いしてもらい、プレゼントもらちゃって
ホント大感激でした!

雪だるま♪

朝、起きたら外は真っ白でビックリ!!!
けっこう積もってて、除雪が大変!
043_convert_20091206150315[1]

店の周りを除雪した後、ママは雪だるまを作りだしました。


040_convert_20091206150140[1]

小さい雪だるまだけど、店の前にバッチリ飾っておきました♪
ママの自信作、ご覧ください・・・


045_convert_20091206150219[1]
ママいわく、「フレブル雪だるま!」らしい(笑)
僕は正直、なんの雪だるまか、わかりませんでした(爆)
店に戻ってみると、2匹のフレブル達はこんな感じに・・・

031_convert_20091206151638[1]
2ブヒ共、ストーブ前で爆睡♪♪


035_convert_20091206151717[1]
あぁ!ぐりこにばれちゃった♪

部長♪

今日は、うちの部長もパソコン覗きながら会議に出席です!
011_convert_20091202184434[1]
堂々とした、カッコいい部長♪
しかし、睡魔に弱い!ちょっと油断するとこんな格好に・・・

013_convert_20091202184516[1]
正面からみてみると?
028_convert_20091202184559[1]
このやる気のない顔(笑) 今日の会議は終了!!
もう少しやる気を出して、お客さんを呼んでもらわないと困ります(笑)

ブログの更新が遅くなりましたが、28日と29日にご来店頂いた、
フレブルのアレックスくん♪

なんと、まだ2ヶ月の可愛い男の子♪おとなしくて、ホント可愛かったです☆
うちにある服のサイズで一番小さいサイズの服がぴったりでした!
これからも、ぴ~まん&ぐりこと仲良くしてねっ☆
052_convert_20091202184639[1]

12月2日にご来店頂いた、
ミニチュア・ピンシャーのベルくん♪

小さくても、凛々しい立ち姿に惚れてしまいそう♪
カッコいいドクロのTシャツを買ってくれました☆とってもお似合いです♪
011_convert_20091202184729[1]

もっとたくさんのワンちゃんや子供さんに
遊びに来て頂けるよう、部長共々頑張りま~すp(^^)q

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

