2010-02



然別湖コタン♪

先週の話ですが。。。
実家に遊びに行った時に、
父さんが嬉しそうに写真を見せてくれたんです!
ななを連れて然別湖コタンに行ってきたとのこと。。。
これはダブルファミリーも行くっきゃない!!!


と、いうことで・・・

行っちゃいました(笑) 然別湖コタン!!!
085_convert_20100227105055[1]

風邪が強くて、とっても寒かったぁ~(>_<)
外の気温はなんと!!! -10℃でした!

087_convert_20100228103259[1]

すべて氷でできた建物を発見!
中に入ってみると、そこは『ICEBAR』でした!
幻想的な世界に、思わず『おぉぉぉ~!!!』と言ってしまうほど
素晴らしかったです。

049_convert_20100228102223[1]
078_convert_20100228103124[1]

ICEBARの奥には、ライブホールが!!!
こんな場所で好きな音楽が聴けたら、
うちのママなら号泣しちゃいますね(笑)

084_convert_20100228103214[1]

こんなカワイイ氷像もありましたぁ!
これ、ポストですよポスト(笑)

snap_doubull_20102011259.jpg

ママが張り切って2BUHIを歩かせてるんですが、
なんかリードの位置が変です(笑)
2BUHIに振り回されてるママの後ろ姿でした(笑)

068_convert_20100228102953[1]

これ、なんだかわかりますか?
『氷上露天風呂』なんです!

066_convert_20100228102858[1]

湯船はこんな感じ。
夜にライトアップされた氷像を見ながら、
ゆっくりお湯につかるのも悪くないと思います♪

062_convert_20100228110341[1]

ラストは看板前でパチリ☆
最後まで2BUHIはおとなしく撮影されることなく、
あっちむいたり、こっちむいたりでいい顔が撮れませんでした(T_T)
残念・・・ぐりこは氷食べちゃってますけどね(笑)

snap_doubull_201020112234.jpg

fu???

気がつけばアッという間に1週間も経ってました。。。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?


ダブル家はといいますと。。。

釧路のペットショップわんわんさんへ行ってきました♪

休みの前日の夜に、明日ドコ行こうか?ぴ~&ぐ~はどうする?ってな話になり。。。
急きょ 釧路行き決定!!ぴ~&ぐ~の留守番決定!!
まっ、いつもそんな感じなんですけどね~(笑)
久しぶりにブヒズ抜きの2人っきりドライブデート♪♪
なのに、カメラ持って行くのすっかり忘れちゃって・・・

看板犬のだんごちゃん&うぶちゃんのキュートな笑顔に癒されてきちゃいました(*^_^*)
オーナーさんもとっても素敵な方で、沢山お話できたのが楽しくって
ついつい長居しちゃいました・・・(^_^;)

お留守番チームに 【fu】 のお土産!!
 fu+いりこ?はて??なんだろ~???
004_convert_20100224125157[1]

そうなんです! fu=ふ(麩)のおやつなんですから!!
みなさん知ってますか?

麩のおやつって初めて見たからそれだけで衝撃的なのに
しかもfu(ローマ字)で、きたか~!ってな感じでズキューンとやられましたね~(>_<)
うちのブヒズは1個目で目つきがキラーンと変わっちゃって(笑)
サイコーに食いつきいいです(*^^)v

今回は残念ながら、ぴ~まん&ぐりこはお留守番チームだったので
ご対面できなかったけど、次は一緒に会いに行こうね☆

注)カメラ忘れずに・・・ね!!

ガニマタ?!

河川敷は、いつもの散歩コース♪
2BUHIで、ママを引っ張りながらダッシュ!



020_convert_20100216110321[1]

!!
022_convert_20100216110510[1]

!!!
023_convert_20100216110550[1]

!!!!あっという間にパパのもとへ到着!
024_convert_20100216110639[1]

まだ誰も歩いていない道を、ぴ~まんがガンガン進んで、
028_convert_20100216111336[1]

ヘッドスライディング☆
029_convert_20100216111418[1]

ママもぐりこも埋まらないように、慎重に②(笑)
031_convert_20100216111723[1]
032_convert_20100216111853[1]

っていうか、ぴ~まん片足埋まってるし(笑)
036_convert_20100216111934[1]

埋まった時にズボンが脱げてしまったので、
ママがぴ~まんのズボンを直してあげています。

ぐりこ『ママ、抱っこ?!あたいも構ってよ!!』
043_convert_20100216112017[1]

ズボンが直ったらすぐに、ママの股グラからダッシュ!!!
すんごい所をリードが通っているのに、ガニマタのまま大爆笑のママ♪♪
それを見てパパも大爆笑♪♪

044_convert_20100216112059[1]

ママのガニマタ姿にとても癒された時間でした♪

人間化☆

『 ガラクタ博士のペット人間化メーカー 』
ダブルBUHI's もやってみました♪

★ ぴ~まん 31才 ★
      4_m1a.png
                                          まだまだイケイケ世代?!
                                  置いて行かれるとあせっちゃいます


ぴ~まん。。。
わかる気がする~(笑)ププッ



★ ぐりこ 27才 ★
           4_f1b.png
                                              まだまだイケイケ世代?!
                                       楽しそうなことには飛びつきます

ぐりこ。。。
やっぱりキャピ②なんだね~!


2人ともパパやママとたいして年変わんないじゃ~ん!!
『 TEAM around30 』だね(*^^)v

雪まみれ☆

なながいつもフリスビーで遊んでる秘密の場所へ☆

ななは道がないとこでもへっちゃら♪グングン行っちゃうよ~♪
へっぴり腰でお父さんの後をくっついて歩くのはぐりこ。。。

068_convert_20100206162118[1]

実は・・・ななのマネをして道から外れたらスッポリ埋まったんです(笑)ププッ

073_convert_20100206162453[1]

到着ぅ♪
いいかい?この雪玉を持ってくるんだよ!         なな、超ガン見(笑)

323_convert_20100206162807[1]

いくよ~!!GO!!

240_convert_20100210131642[1]

あれ?どこ行った??

242_convert_20100206163212[1]

ねぇねぇ、ホントに投げた?もしかしてドッキリ?

194_convert_20100206163257[1]

ななとぐりこは雪玉遊びに夢中♪

ぴ~まんはマイペースで探検中♪

おぉ~い!そろそろ帰るよ~!
ん?ママのストーカーしてるのはダ~レだ?

243_convert_20100206162623[1]

うぅぅ・・・ちべたいよ~。。。ガクガクガク。。。ママ~抱っこぉ~

385_convert_20100206162857[1]

みんなでお家に帰ろっか~♪♪

268_convert_20100206164141[1]

ちょっと待って?ぴ~まんさん?なんか食べてないかい?
な、な、何も食べてないけど。。。
もう帰るんだからね~!

342_convert_20100206163454[1]
ヤバッ!バレたかな???こっそり食べてたんだけどな~。。。

いっぱい遊んだし、いっぱい雪も食べたし、楽しかったね♪
また遊びにこようね(*^_^*)♪


ファッションショー☆

久しぶりにみんな集まったし、
ジャージもお揃いになったから、ファッションショーを開催しちゃいま~す☆
ブサかわいいモデルに、みなさんご注目ください!!!


412_convert_20100207124254[1]

3BUHI共、おとなしくソファーでポージング♪
431_convert_20100206154855[1]

鮮やかな色合いのジャージが、みなさんお似合いですねぇ~!カワイイィ~♪
424_convert_20100207124358[1]

さぁ、2着目はラグランTシャツです!真ん中のモデルさんは、トレーナーかなぁ?
443_convert_20100206155148[1]

背中のプリントにご注目ください!3BUHIそれぞれカッコいい柄やカワイイ柄が特徴的です☆
448_convert_20100206155026[1]

それでは、モデルのみなさんにお話を伺いましょう!
まずは、ぴ~まんくん!

『このラグラン、超カッコいいっしょ?背中のプリントがロックだぜぃ!!』
468_convert_20100207124444[1]

続いては、ぐりこちゃん!
『あたいには、このI❤mamaがピッタリ♪だって、ママ大好きなんだも~ん❤』
469_convert_20100207124720[1]

最後は、ななちゃん!
『あたしにもっとカワイイシャツなかったのぉ?だって、男の子みたいじゃん!!』
470_convert_20100207124813[1]

『あたしも女の子なのよぉ!カワイイ服着たいでしょ?もう、イィィィ~だ!!』
472_convert_20100207124858[1]

最後は素晴らしい顔をしてくれた、ななちゃん♪
そうとうスネてますね・・・(笑)

誕生日☆

1月31日は久しぶりに旦那ちゃんの実家へ♪
弟ファミリーも集まって、
なな&お母さんのBirthDayパーティーをしました♪


1月31日★ なな 3才 ★
バースデーケーキは『ミニミニかぼちゃケーキ』

056_convert_20100202142714[1]

アッという間に完食!!!カメラ間に合わず・・・(>_<)
ななちゃん?アゴにクリーム付いてますけど(笑)

062_convert_20100202142837[1]

2月1日★ お母さん ★
バースデーケーキは『ぐるんとバナナ』
チョコレートロールの中に生クリームとバナナまるごと1本!
もちろんみんなでいただきました♪美味しかった(*^_^*)

052_convert_20100202142956[1]

自分の誕生日じゃないのに、同じ3才でにっこにこの甥っ子♪
もしもし?甥っ子くん??今日は主役じゃないんだな~(^_^;)
ちなみにWピースではなく、3才のWスリーです☆

060_convert_20100202143211[1]

ぴ~まんやぐりことはしゃぎすぎて、
お父さんの膝の上でぐっすり熟睡のなな!(-_-)zzz
ひさしぶりにみんなと遊んだから、すっごい楽しそうにガゥガゥしてましたぁ♪

064_convert_20100202151506[1]

またゆっくり実家に遊びに行って、
3BUHI揃って遊ばせてあげたいなぁ(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

