2010-03



3月19日☆

3月19日(金) 朝起きて(最近、寝坊助ちゃんになりつつある)
           ご飯食べて(早食い女王)
           支度して(なかなか服を着てくれない為、しばし鬼ごっこ)
           出勤して(ぴ~まんと仲良く助手席に座り)

お店に到着!
準備をして・・・と、ここまではいつもと変わらないぐりこ

シャッターを開けて・・・さぁ、OPEN!!
と、同時にぐりこのハイパースイッチもON!
ルンルン♪で軍手を持ってきて遊んでアピール。。。
朝からハジケまくりのぐりこサン・・・ママ、まだやりたい事があるんですが(-_-;)

016_convert_20100323112209[1]

1人遊びだって、ハジケてます!!
いつも以上にハジケてます(笑)
ヤンチャオーラ全開だね~(^_^;)

015_convert_20100323113232[1]

今日が特別な日だってわかってるのか??
春だからなのか??
それとも、おニューの服だからか??(←レディーにはよくある(笑))
朝から帰るまで、ずーっとハイテンション

嬉しいプレゼントで、さらにテンションUP!!!

☆勘太くん&のんたんプレゼンツ☆
200_convert_20100323114106[1]

プピプピ鳴るオモチャに大興奮!
その他にも便利グッズのプレゼンツ♪本当にありがとぉです(#^-^#)

☆冬姫さんプレゼンツ☆
024_convert_20100323113350[1]

十勝産の素材で作られた、かぼちゃのおやつ♪
ぴ~まんもお裾わけしてもらって、美味しくいただいちゃってます☆
本当に、ありがとうございます(*^^)v


★ Happy Birthday ぐりこ ★

3サイおめでとぉ~!!!

ぐりこが家族になって、あっという間の3年。。。
これからも一緒に色んな所に行って、いっぱい②遊ぼうね☆
ヤンチャ姫でもいいけど、お友達もいっぱい作ろうね♪

011_convert_20100323112009[1]

ケーキ初体験のぐりこ☆
シンプルなミルクチーズケーキ♪♪
興奮のあまり味わう余裕もなく、一口で終了(-_-;) マジかぁ・・・
ななの時と同じ。。。カメラ間に合わず(T_T)
(ちなみにチョコのプレートはパパが一口で(笑)!!)

食べてるショットは逃しちゃったけど。。。
初めての味に眉間にシワを寄せながらも、目の上にクリームつけてる
おマヌケなかわいいショットはGETできました♪(*^ω^*)ププッ

014_convert_20100323112118[1]

☆兄弟の勘太くん・ボスくんも
  みんなお誕生日おめでとう☆


みんな笑顔で来年もお祝いできますように。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

