2010-05



お見舞い☆

★★ 25日(火曜日) ★★

釧路から、勘たん&のんたん・だんごちゃん&ウブたんが
ぴ~まんのお見舞いも兼ねて、遊びにきてくれました~♪


                  ☆ だんごちゃん ☆
だんごちゃん

みんなと遊んでいても、ぴ~まんの様子をチョイチョイ見にきてくれた
優しいだんごちゃん♪
ありがと~!!


                  ☆ ウブたん ☆
ウブたん

鏡にうつった自分の姿に本気で「ワンワン」してたウブたん♪
おもしろ反応でめんこかった~(*^_^*)


             ★ 勘たん ★
勘たん

覗き見 勘たん!!
ぴ~まんスペースが気になって「ん~ん~」って言ってたとこを
激写しちゃった(^m^*)


                  ★ のんたん ★
のんたん

のんたんの動きについていけず。。。
この他の写真はブレブレでした~(笑)


             ☆★ ぐりこ & 勘たん ★☆
兄弟ブヒズ

兄弟ショット♪
ぐりこの方がシワが多い気がする~(^m^*)ププッ


勘ママ・だんごママさん・うぶママさん
雨の降ってる中、帯広まできてくれてホント嬉しかった♪
みんなでワイワイ楽しい時間でした~
ありがとうございました☆



002_convert_20100530181514[1] 004_convert_20100530181805[1]
          003_convert_20100530181905[1]

たくさんのお土産までいただいてしまって。。。
ぴ~まんもぐりこも大喜びで食べてます(笑)
ありがとうございました☆

ぴ~まんが完全復活したら、我が家もそちらへ遊びに行きますね!!

はじめまして~♪

。。。先週の土曜日。。。

こつぶくんが遊びに来てくれました♪
はじめまして~!

★ こつぶくん ★
047_convert_20100528115819[1]

とっても人懐っこくて、かわいい男の仔☆
ちょっぴりカメラが苦手なこつぶくん!
ばっちり目線いただきました~♪


ぴ~まんとぐりこに挨拶してくれたのに。。。

031_convert_20100528115929[1]

一緒に遊びたくてテンションの高くなってるぐりこは・・・ガルルル~ッ・・・(-_-;)
ぴ~まんはソワソワ・ウロウロ(笑)
こつぶくんごめんね。。。

マイペース息仔とヤンチャ娘ですが、また一緒に遊んでね~(^∀^)/



こつぶくんが帰った後は・・・

ハシャギ疲れた2ブヒ。。。仲良く爆睡中(^_^;)
最近この並びで寝てるパターンが多いね~

060_convert_20100528120247[1]

シャッターの音に頑張って目を開けようとしてる、半目のぴ~まん(笑)

057_convert_20100528120052[1]

いつもは寝ていても、音や動きに敏感なぐりこ。。。(^m^*)
完璧イッちゃってる~!(爆)
しかも、挟まってるから顔が四角くなってるし!!!

058_convert_20100528120156[1]

こんな2ブヒのブサイクな寝顔に爆笑しつつ、癒されてるアタシ(*^ω^*) 親バカ全開☆



◆ ぴ~まん情報 ◆
ヘルニア疑惑で、投薬治療をしながら安静中のぴ~まんですが
一昨日2回目の診察に行ってきました。
先生から「もう薬は飲ませなくて大丈夫!」とのこと♪
お散歩はまだ行けないけど。。。普段通りの生活はOKになりました!
これからは、落ちてしまった筋力を戻さなきゃならないので
リハビリを兼ねて徐々に歩く練習です!!
やっと元気な姿をみなさんに報告できそうです(*^_^*)

応援したくれたみなさん、本当にありがとうございました☆
ダブル家一同、とても心強かったです!
元気なぴ~まんまで、もう少しお待ちくださいね♪

ダブルモデル☆

ジャジャジャーーーン♪
Five Drops さん に注文をしていた
ハーフチョーク&リード&ネームタグ が、届きました♪♪


◆ ぴ~まんモデル ◆
239_convert_20100523131847[1]

ぴ~まんは 『ワイルド&かっこいい』 感じで、ちょい悪風☆
(パパの持ってる革のブレスとお揃いに♪)

     070_convert_20100523141739[1]    240_convert_20100523132557[1]
241_convert_20100523132453[1] 242_convert_20100523132717[1]




◆ ぐりこモデル ◆
234_convert_20100523132014[1]

ぐりこは女子なので 『カッコイイ&かわいい』 感じで、ロックガール風☆

080_convert_20100523141833[1] 235_convert_20100523132344[1]
236_convert_20100523132246[1] 237_convert_20100523132144[1]

万が一、迷子になってもすぐに戻ってこれますように・・・と願いを込めて
名前と電話番号をサービスで刻印してくれます☆


ばっちりカメラ目線のぐりこですが。。。
横向きショット♪

079_convert_20100523142030[1]


正面からの2ブヒショット!!!

066_convert_20100523141940[1]

世界で1つだけのステキな 『ダブルモデル』 ができました☆

ぴ~まんもぐりこも似合ってるよ♪
これからも一緒に頑張ろうね!!

あとは。。。ママの分が揃えばみんなでお揃いっ♪
パパ~!ママの分もよろしくね(^m^)v

みんなでお揃い♪

。。。16日(日曜日)。。。

ぴ~まんがイタイイタイでお休みの為
一人で看板娘を頑張ってるぐりこを励ましに、
櫻ちゃん が遊びにきてくれました♪


櫻 「ぐりこ殿、ファイトだスよ!!」
ぐ 「ありがと~アタイ頑張るっ!!」
018_convert_20100522163651[1]
                      ・・・ってな事を話してるのかな(笑)


櫻ちゃん!こっちにプリチーな笑顔くださ~い!!

050_convert_20100522163804[1]

は~い!いただきました♪
名付けてっ!緑のリブより紫のリブが好きなのショット(^∀^)/


は~い、モデルさん!
並んでのショットお願いしま~す!!


ぐ 「・・・え~っ!!まだ遊びたい」
櫻 「モデルも大変だスね。。。立ち位置はここでいいだショか?」
083_convert_20100522163920[1]


では、こっちに目線くださ~い!!

なかなか、やりますね~
なんだかんだ言っても、ばっちりモデル顔してるし(^m^)
             
       ☆ クールなぐりこ & キュートな櫻ちゃん ☆
090_convert_20100522164028[1]

ぐりことお揃いの服を選んでくれた櫻ちゃん☆
ありがとうございました(*^_^*)


。。。続いては。。。

Qooくん&エースくん&ピアリちゃん が
遊びにきてくれました♪

Qooくんは、カフェ以来だね~
エースくんとピアリちゃん、はじめまして~!!

 ☆ Qooくん & エースくん & ピアリちゃん ☆
096_convert_20100522175758[1]

ニューフェイスの アンジュちゃん はお留守番とのことで
残念ながら会えなかったけど。。。
念願かなって3ワンズに会えました☆


初挑戦!! 1ブヒ+3ワンズショット!!!

197_convert_20100522181336[1]

Qooくん&エースくんのメンズチームは、スタンバイOK!!
ピアリちゃん&ぐりこのガールズチームは・・・そっぽ向いちゃってますね(^_^;)


カメラマンさん、バチバチ撮っていきましょう!!!


ぐりことエースくんの間に微妙な距離がありますが。。。
なんとか成功☆
奇跡の4ワンズショット!!!

222_convert_20100522180037[1]


そして、後ろ姿の3ショット!!

224_convert_20100522180155[1]

ママさんに甘えてる後ろ姿が、なんともかわいくて(*^_^*)
思わず撮っちゃいました♪

次回はアンジュちゃんも一緒に、1ブヒ+4ワンズお揃いショットを撮れたらいいなぁ~
ぐりことお揃いを選んでくれて、ありがとうございます☆

みんなお揃いで嬉しいなぁ♪♪

お散歩♪

先週の日曜日、ママの仕事がお休みだったので
ブヒ友の 櫻ちゃん とグリーンパークへお散歩にっ♪


ど~も、僕です!
腰がイタイイタイになる前の僕です。。。笑
( 復活まで、もう少しお待ちください <(_ _)> )
ぴ~まん



ジャジャーーーン!!
とっても仲良しのブヒ友

 ☆ 櫻ちゃん ☆

櫻ちゃん

後ろ姿もキュートなの♪
ぴぐママお気に入りのショット!


ブタさんパーカーがとっても似合ってて、カワイイ~☆
櫻ちゃん


櫻ママとぐりこの2ショット☆
やんちゃ娘を可愛がってもらって、
ぐりこも大喜び♪♪
櫻ママとぐりこ


記念の3ブヒショットは、櫻パパが撮ってくれました!
(みんなイイ顔で写っているので、データをお借りしちゃいましたっ)
ぴ~まん&ぐりこ&櫻ちゃん


最後は櫻ちゃんと旦那ちゃんの2ショット☆
旦那ちゃんはホント櫻ちゃんの大ファンで、仕事中なのに抜け出してきちゃいました(笑)
はじめましてだったので、旦那ちゃんは大興奮!!!
ニッコニコしてましたよぉ~(*^^)v
旦那&櫻
                櫻(ん~、命だス!)


ホントはもっと写真を撮りたかったんだけど、デジカメを忘れちゃって・・・
ケータイで撮ったからあまり上手く撮れてなくて(^_^;)
ぴ~まんが元気になったら、またお散歩に行こうね!櫻ちゃん♪


◆ ぴ~まん情報 ◆
病院の診察の結果、今日から店に出勤しても良いとの事です。
まだ、歩き方がぎこちなくて弱々しいのですが、看板犬復活です!!!
はしゃいだり、遊んだりはできなくて「安静」にしなきゃダメだけど、
やっぱり一緒に居られる事は、とっても嬉しい☆
もう少しで散歩に行けるようになるから、
頑張れ!!!ぴ~まん☆

GW最終日♪

GW最終日は。。。

ジャジャーーーン!!
ぱんちくん(クリーム)とあいあいちゃん(ブリンドル)が遊びに来てくれました♪
カフェぶりだね~ 覚えててくれたかなぁ?

並んで パチリ☆
2ショットいただきました(*^^)v

406_convert_20100518131057[1]

こっちにも目線くださ~い☆

402_convert_20100518131009[1]

笑顔でカメラ目線バッチリのぱんちくん!
モデル犬をお願いしちゃおうかな~(^m^)ムフフッ

あいあいちゃんは、ぐりこと親戚さんなんだよ~!
表情が似てるねっ♪ うんうん、ホント似てるっ(笑)
でも、あいあいちゃんの方がパッチリおめめだぁ☆

410_convert_20100518131144[1]

そして、お気に入りの場所も一緒。。。笑 
(この場所はぐりこも大のお気に入り♪)

412_convert_20100518131339[1]

                  ぐりこはこんな感じです(^m^)
               008_convert_20100331163158[1]

後半はここでくつろいでた あいあいちゃん!
かわいかった~
ぐりこがハジけてガウガウしちゃってごめんね・・・(汗)

この日、デジカメを忘れたアタシ。。。(-_-;)
携帯での撮影を快く引き受けてくれた ぱんちファミリー☆
本当にありがとうございました!!
そして、お洋服をお買い上げいただきありがとうございました☆

また、ぴ~まん&ぐりこと遊んでくださいね♪♪


◆ ぴ~まん情報 ◆
「絶対安静期間」が1週間経過したので明日病院に行ってきます!
ここ2日ほど調子が良さそうなので、このまま良くなってくれたらイイなぁ。。。

ぴ~まんファンの皆様!復活まで、もうしばらくお待ちください(^∀^)!

ラン♪

まだまだGWの話がつづきます。。。笑


ダブル家のお休み最終日は なな家と足寄のランへ♪

きっとGWだからワンちゃん達がいっぱいだろうね~
おやおや?
黄色ジャージを着て遊んでいるのは、ブヒ友のこてつくんでは??

ジャジャーーーン!!
色白のイケメン ★ こてつくん ★
173_convert_20100514140530[1]

パパさんとママさんと遊びにきてました~
いつか一緒に!って お話してたところだったから、会えて嬉しかったなぁ☆

一緒にかけっこ ラン♪ラン♪ラン♪
3ブヒでかけっこ楽しいね♪

169_convert_20100514142431[1]
・ぴ~まん = 手前 ブリンドル(青色の服)
・こてつ君 = 中央 クリーム(黄色の服)
・なな    = 右奥 ブリンドル(赤色の服)


ぐりこは前日、肉球から出血サービスしたにもかかわらず。。。
ボール遊びに夢中です(-_-;)トホホッ・・・

しかも運んでるソレは。。。こてつくんのオモチャでは??

170_convert_20100514142841[1]
・こてつくん = 中央 ママさんに隠れながら
・なな  = 右 ブリンドル
・ぐりこ = 左 ブリンドル                    * 遠すぎの写真でわかりにくいですね・・・(-_-;)

いつもはあまりオモチャに興味を示さない ぴ~まん。。。
こてつくんのオモチャに夢中(^_^;)
全然放してくれず=33

2010050412290000.jpg

こてつくんに返そうとしたら、取られないように移動して カミカミ(>_<)
かなり気に入ったみたい・・・

2010050412280000.jpg

こてつくんゴメンね・・・貸してくれてありがとう☆

こちらはパグちゃん!
呼ぶと寄って来てくれる人懐っこいかわいい仔でした♪
179_convert_20100514141411[1]

コーギーちゃんとこてつくん!
2ワンとも、とってもいい仔で仲良くスンスン巡回してました~♪
189_convert_20100514141539[1]
* パグちゃんとコーギーちゃん、お名前聞くの忘れちゃった・・・

続いて、コナンくん!
なかなか大型のワンちゃんに出会う事がないダブル家。。。
思わず話込んでしまい、お邪魔してしまいました(^_^;)
ママさんの指示をちゃんと見てるコナンくん!
かっこよかったぁ~☆

396.jpg

たっぷり遊んだし、弟家族も到着したので
みんなで ☆記念写真☆ ハイ!チーズ!!
193_convert_20100514141210[1]

やっぱりね・・・3ブヒ見事にそっぽ向いてる(^_^;)



◆ おまけ ◆
みなさんにご心配をおかけしてます ぴ~まんの様子ですが。。。
症状にはまだ波があって、立つことも出来たり出来なかったりですが
食欲もモリモリあるし、トイレの感覚もあるようなので
引き続き、絶対安静で様子をみています.
応援してくださってる皆さんに、アタシもパパもすっごく励まされました!
本当にありがとうございます☆
また、ぴ~まんの元気な姿を見せられるように、頑張りますねっ(^∀^)/

絶対安静!

ご機嫌ナナメのぐりこサン。。。

「 ぴ~兄ちゃんいないから つまんないっ!! 」
001_convert_20100514150240[1]

ご機嫌ナナメの理由は。。。
いつも一緒のぴ~まんが、今日から2週間ほどお休みだから (^_^;)


3日前からちょっぴり左後ろ足の調子がよくなくって、病院へ行って注射して薬ももらって
「3・4日ケージで安静に」と、お留守番していたぴ~まん。

ヘルニアの手術をしてから、散歩とかで疲れると震えたり動きが鈍かったりの左後ろ足。。。

安静にしてたら割と早く落ち着いてきてたから、
たくさんお出かけしたし~いっぱい動いたから疲れが出たのかもね~なんて話してたら
昨日の夜から後ろ足両方に力が入らなくヨタヨタしていたぴ~まん。。。
まさか・・・嫌な予感・・・
病院へ行ったら「完全麻痺ではないので薬とサプリメントで、まず1週間!絶対安静です!!」って(-_-;)
今の段階では進行性はなさそうなので投薬治療との診断で
経過次第では入院して内科的治療や手術もありえるらしい・・・

ぴ~まんはの背骨は変形している箇所が何ヶ所かあって
再発の可能性があるかもしれないってわかってたのに・・・
気をつけてたのに・・・
気付かないうちにムリさせちゃってたのかな・・・

。。。ぴ~まんの腰がよくなりますように。。。


「 早く治ってプロレスごっこしてくれますように~ 」
003_convert_20100514150442[1]

そうだね~ 
なんだかんだギャウギャウ喧嘩やってても、ぴ~まん大好きだもんね(^m^)
早くぴ~まんの痛い痛いが治ればいいね~
でも・・・プロレスごっこはちょっと。。。(^_^;)

「 じゃあ ママ遊ぶ? 」
007_convert_20100514150345[1]

しょうがないなぁ~オモチャ持っておいで!
こんな顔されたら嫌って言えないっしょ(←親バカ発見!!笑)

ってな事で。。。
とりあえず、1週間はぐりこが看板犬頑張ります☆
 ・・・大丈夫かなぁ(^_^;)



* GWの話もまだまだ続きます!!爆

つづき☆

キャンプ場を後にして。。。
楽しかった余韻にひたりつつ ダブル家が向かったのは
今回お留守番だった なな家へ☆

途中 寄り道も考えたけど。。。
かなり楽しかったんだね~ハシャギ疲れで爆睡モード全開の2ブヒ(^_^;)
ちょっとやそっとの事じゃ まぁ~起きませんからっ(笑)

394.jpg

なな家に到着!
いただいたお土産を仲良くわけて

156_convert_20100512164813[1] 160_convert_20100512164943[1]
164_convert_20100512165203[1] 168_convert_20100512165259[1]
017_convert_20100512164448[1] 019_convert_20100512164613[1]
* この他にもたくさんのお土産をいただき本当にありがとうございました。

いざ!お散歩へ。。。
ななは決まってここの広場でボール投げ遊びをしてるんだって~

144_convert_20100511180802[1]

そんでもって やっぱりボールはゆずらないぐりこ。。。(笑)

ん??歩き方おかしくない??
・・・ま~さ~か~?

146_convert_20100511180032[1]

      あ~ぁ・・・
        右手もっ!
147_convert_20100511180133[1]

                                          左手もっ!!
                                148_convert_20100511180225[1]

皮まで剥けちゃって・・・またまた出血サービスだぁ(-_-;)
お家まで距離があるから、歩いて帰るのはムリだね =33

と、言うことで
ぐりこ in BAG ☆ ←ママが背負って帰りました(笑)

よっぽどみんなと一緒に歩きたかったらしく
「 アァ~ アァ~ 」って ご近所さんに響き渡る大音量で。。。
それは 鶴?白鳥?・・・確かに似てるけど~
モノマネはリクエストしてませんが・・・(-_-;)


みんなでの散歩も終わってぐったりのぴ~まん

こんな格好のまま。。。爆睡!

151_convert_20100511180920[1]

本気で爆睡!!!

152_convert_20100511181033[1]

そしてちょびっと 歯が!!!

154_convert_20100511181131[1]
                        
出てますねぇ~(^m^)ププッ

* 赤いジャージが良く似合う♪
   ぴぐママの股ぐらで寝ております(爆)

なんの夢見たら歯がでるのかな~(笑)

ブヒキャンプ☆

*** BUHI’sキャンプ in 阿寒丹頂の里 ***

ずーっと②楽しみにしていた ブヒキャンプに行ってきました♪

       日 程    5月2日・3日
       場 所    阿寒丹頂の里キャンプ場
       天 気    メッチャ快晴でキャンプ日和♪
      ダブル家   前日からドキドキワクワクで寝不足ぎみ(笑)

札幌・釧路・中標津・帯広 から 総勢16ブヒが阿寒に集合!

 ★ ボスくん ★
083_convert_20100506165625[1]

ぐりこと兄弟のボスくん!
ずっと会いたかった17キロのボスくん かっこよかった~♪
ぐりことは反対色のタイガーも綺麗だったな~
ボスくんに押し倒されるのが希望の ぴぐママでしたが・・・次回に期待(*^_^*)♪


 ☆ ももちゃん ☆
069_convert_20100506165255[1]

ぐりこと姉妹のももちゃん!はじめまして~
クールでカッコイイレディー☆ かなりの俊足!!
勘太くんと表情がそっくりで、特に上目使いは激似だったな~(^m^)


 ☆ ウブちゃん ☆
118_convert_20100506165841[1]

 ☆ パメちゃん ☆
070_convert_20100506165358[1]

ウブちゃん&パメちゃん はじめまして~!
2犬とも小顔の美人さんで ぴぐママはすっかり双子ちゃんかと思いこんでおりました。。。
ママさんを一生懸命呼んでる姿がかわいかった~(*^_^*)
生ビールご馳走様でした♪


 ★ オジーくん ★
059_convert_20100506165142[1]

オジーくん、はじめまして!
かわいい表情と仕草に にんまりしながら見惚れておりました(^m^)
ママさんのお手製ピザ!!! 美味しかったです♪ ぜひ弟子入りしたい(笑)
かっこいいステッカーありがとうございました♪


札幌組は 初めてお会いする方ばかりで
とっても②緊張していて オロオロしていたダブル家です。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食事の準備等 何から何までお任せしっぱなしで申し訳ないです・・・
本当にありがとうございました!



 ★ アレックスくん ★
012_convert_20100506164821[1]

帯広から遊びにきてくれた アレックスくん!
パパだけアレックス家となかなか会えずにいたので 久々のご対面にニッコニコでした♪
息子ちゃん・娘ちゃん ずーっとぐりこと遊んでくれてありがとね☆
また遊ぼうね~♪


 ☆ ももちゃん ☆
020_convert_20100506165039[1]

中標津から ももちゃん!
一緒にオモチャで遊んでくれて ありがとうございました♪
いただいたオモチャは ずーっと持ち歩き 夢中になって遊んでおりました(^_^;)
。。。現在、修理中です。。。


 ☆ あかねちゃん ☆
009_convert_20100506164706[1]

いちごのお洋服がとっても似合ってた あかねちゃん!はじめまして~
着替えたボーダー姿もかわいい シャイな女の子☆
パパさんの足元の日陰で涼んでたね~

そんな時 パパさんの膝の上を占領していたのは・・・
007_convert_20100506163508[1]

・・・はい 我が家のヤンチャ娘です (-_-;)
パパさん ありがとうございました!


 ★ グスタくん ★
135_convert_20100506170134[1]

笑顔のかわいい グスタくん! ぴ~まんといとこなんだよね~
ぴぐママお気に入りの ウインクショット(^_-)-☆
グスタママとたくさんお話できて、とっても楽しかったですっ♪


 ★ 勘太くん & ぐりこ ☆
131_convert_20100506170020[1]

ぐりこの兄弟の勘太くん! カフェぶりだねっ♪
同じ座り方で 勘太ママからのパン待ちコンビ(笑) 
ムフフッ めんこい(^m^)

★ のんたん ★
ぴ~まんといとこの のんたん!
三等身ボディーがたまらなくかわいいんだよね~
ぴぐママの膝に「初乗りのんたん」嬉しかった(*^_^*)
 
★ ジャックくん ★
ぐりこと兄弟で 今回お留守番のななと両親一緒の兄弟 ジャックくん!
あまり絡めなかったけど「ケツアタック!」生で見ちゃった(^m^)ムフフッ
今度はななも連れて行くから、絡んでね~♪
お土産ありがとうございました!

☆ だんごちゃん & うぶちゃん ☆ 
ママさんのショップの看板犬で お仕事が終わってからきてくれました♪
だんごちゃんはのんたん・グスタくんのママで ぴ~まんといとこです!
おやつセットのお土産までいただきありがとうございました~

・・・写真がなくて ごめんなさいです・・・
写してる気満々だったのに・・・ ない?ない?ないーっ!!!
写真が撮れてなかったんですから・・・ガビーン・・・(T_T)


釧路組は 前回カフェでお会いしてますが
ゆっくりお話できなかったので、今回はリベンジ♪
 ・・・できたかな(-_-;)?

 
そして BIHU’sキャンプ歳年長で TEAM BLACK(又はチーム竜平。。。爆)のリーダー

 ★ ぴ~まん ★
124_convert_20100507155013[1]

テントの中にて・・・寝起きショット!
気付けば 我が家だけ真っ黒軍団(爆)
         竜平メンバーのぐりこ(笑)⇒   143_convert_20100508113326[1]


お昼の焼き肉!しかも和牛♪
激ウマで、ビールがすすむ②(笑)

夜はキムチ鍋!
これまた激ウマでおかわりしながら、やっぱりビールもすすむ②(爆)

写真がないのが残念だけど。。。美味しかった~☆
みんなでワイワイしながらの食事はやっぱり楽しい~♪
次はお手伝いできるように、料理の腕を頑張って磨かなきゃ~(>_<)

ヤンチャ娘と遊んでいただいた みなさん。。。
時には膝の上にまで乗せていただいた みなさん。。。
本当にありがとうございました!! 

人見知りで緊張しいのダブル家なので
みなさんとあまりうまくお話できませんでしたが。。。
とっても気さくで温かい方ばかりで
素敵な楽しい時間を過ごすことができました♪♪
これからも宜しくお願いしま~す(^∀^)/


ブヒという、不思議で素敵な出会いに感謝です☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

