2010-10



☆秋のブヒキャンプ☆

わぉ。。。アッという間に10日ぶりの更新に。。。
遊びにきてくれてたみなさん、ごめんなさいです・・・(>_<)
そしてそして、ありがとうございます(ペコリッ)
のんびり更新ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

10月10・11日
☆ ★ BUHI'sキャンプ秋バージョン in 札内川園地 ★ ☆

またまた楽しみにしていたブヒキャン♪
しかも今回は秋バージョン!!
テントではなくバンガローでのお泊まり☆


小樽・札幌から
ボス家&ウブ・パメ家&もも家

釧路から
勘太・のん太家

そして、十勝から
櫻家&ダブル家 が参加です♪

5月のキャンプ以来の顔合わせに
何日も前からルンルン気分のパパとアタシ(笑)



今回、初参加の櫻家と待ち合わせをして
いざ!キャンプ地に向けて出発!!
天気はあいにくの雨だけど、テンション↑↑アゲアゲで
キャンプ地『札内川園地』にのり込んだダブル家♪♪


わぁ~い♪みんなお久しぶりだね~♪

いつ見てもカッコイイ~ボス~☆
迫力ある体型がたまらんです♪



こっそりボスに襲われて嬉しそうなパパ(^m^*)ムフッ





今回はアタシも何かお手伝いを!と、赤レンジャーぐりこと炊事場に行ったものの。。。
ボスママさんとmiさんの手際いい準備に、出番ナシ・・・アリャー



いつもスミマセンです(>_<)



そんなワケで、女子チームとハグハグしてきました(笑)

クリクリおめめのウブ・パメちゃん☆
ウブちゃん、再会のチューをありがとねっ(^^*)
パメちゃん、全然ギャウ子じゃなくってイイ子ちゃんだったぁ♪





ノーリードでもパパさん&ママさんにぴったんこ☆
やっぱりいつ見てもクールなももちゃん(^m^)その凛々しい感じ、好きだな~♪





そして今回、初参加の櫻ちゃん☆
みんなにモテモテだった~
やっぱり大人のレディーは違うね!
ぐりこもいつか大人のフェロモン出せるようになるのかなぁ。。。(^_^;)





機材の準備などなど・・・ボスパパさんとウブ父さん
いつもお任せしてしまいスミマセン(^_^;)
今回はちょこっとだけどパパもお手伝いできたかなっ(笑)
火起こし中のパパに挟まれながら待機中の黄レンジャーぴ~まん





お腹ペッコリーナで待ってました!!
今回の昼食!!
ジャジャーーーーン☆

   

あったかうどん&ジューシーつぼ鯛&濃厚海老ちゃん♪♪





ジューシーつぼ鯛で、すでにビールが飲みたいパパとアタシ。。。
極めつけの濃厚海老ちゃんにヤラれちゃいました(*_*)!!!
がっ我慢できな~い!!
櫻家&ダブル家のお先に乾杯(爆) 実は、ビール箱ごと持ってきてたんですから(^_^;)

そこへ。。。なんとゆう事でしょう!
ウブ・パメ家が準備してくれていた、生ビールのサーバーが登場♪
海老ちゃんも生ビールもウマウマでテンションMAX!



アタシがほろ酔いになった頃(夕方。。。笑)
勘・のん家が到着☆

勘パパさんに抱っこされて登場の勘たん☆
待ってたよ~!



続いてのんた~ん☆
ん~~(^^*)相変わらずイイ笑顔ッ♪





この後、とってもウマウマなお肉も少ししか食せず(写真もない・・・)
ややしばらく睡魔と格闘してたアタシ。。。

見事に撃沈・・・(;一_一)
あぁ・・・みんなと夜中まで色々語りたかったのになぁ・・・

次回はウマウマおつまみの誘惑に負けず
みんなとゆっくり話できるように調整しながら飲むぞ~!!!やっぱり飲むんだっ(笑)

。。。つづく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

