2011-06



☆ゆるキャン in 丸瀬布

先週の土・日

櫻家&勘のん家と一緒にキャンプしてきました♪

場所は ★ 丸瀬布いこいの森オートキャンプ場 ★





お昼頃に到着できればいっか~ってな感じで

11日9時半  丸瀬布に向けて出発!

(ホントは9時出発の予定だったんだけど のんびりしすぎちゃった。。汗)

十勝は快晴♪ キャンプ日和♪

・・・でも進行方向には モッコモコの怪しげな雲が

丸瀬布方面は 真っ黒な空だし。。大丈夫かなぁ?



途中、どっかのパーキングでトイレタイムをとって

いざ真っ黒地帯に突入!!(忘れもしない金華峠。。笑)



雷もゴロゴロゴロ~っと鳴り始め



ポツ ポツポツ。。。

あぁ~やっぱり雨降ってるんだね=33

なんて話してたら・・・ゴンッ!!

屋根の方で鈍い音・・・ん??何今の??雷でも落ちた??

次の瞬間 ゴンッ!ゴンッ!バンッ!バババババーッ!!

ナンジャコリャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンジャコリャ



前を走っていたトラックに続いて 慌ててパーキングへ

一瞬にして周りが見えなくなるほどの雹(ひょう)と強風!!

そして銃撃戦さながらの爆音!!





駄菓子屋さんにある大玉の飴玉くらい。。大粒の雹の集中攻撃を受け

フロントガラスが割れるんじゃないかとドキドキしながらも

なぜか大爆笑のアタシ♪

おいおいマジかぁ=33なんて言いながら苦笑のパパ。。。

全く知らん顔のぴ~ぐり(笑)



・・・数分後、降りが少しおさまってきた時

凹んでないか見てくる!と車を降りようとしたパパに

痛いよ!痛い!当たったら痛いよ!とカタコトで止めたアタシ(笑)





すごかったね!すごかったね!チョーすごかったねっ!!!

三十?年 生きてきて初めての体験に アドレナリン出まくりで興奮冷めやまぬまま

雹地帯を後にしたダブル家



テンションアゲアゲで 到着!!





櫻家と勘のん家はテント設営も終わりそうな感じ

話を聞くと。。櫻家が到着した時は どしゃぶりの雨と雷ですごかったらしい (゜Д゜;)



うちもテント設営開始しますか(笑)

車を見ると・・・あはははは~(^∀^)やっぱり凹んでんじゃ~ん



屋根も。。



ボンネットも。。



ドット柄(爆)ウケるーっ!



テント設営も終わって 昼食タイム♪

肉食の我が家は もちろん焼肉!!

そしてアタシが食べたいと希望した 焼きマシュマロ☆

のんびり焼肉をつまみつつ、得意の昼からビールでカンパーイ♪♪

雹の話で盛り上がり(笑)

昼食タイムの写真は一切なし。。





散歩でも行ってみる~?ってな感じで わらわらと出発



かわいい電話BOX発見♪





今回初参加の リキ♪ シュッとしててかっこいい!!

ぐりがヴ~~してごめんね。。

そしてお馴染み 櫻♪ めんこいテヘ顔!



続いて 勘太♪ 笑顔いただきました~



後ろ姿の のんたん♪ う~ん いい足してるっ(笑)



最後に我が家の ぴ~ぐり♪ かわいいお尻が2つ(^m^*)





川の向こうには きのこ型のバンガロー





みんなでゾロゾロ。。

後ろ姿だけど お気に入りの写真☆



途中、ロボット型のアスレチックとか



ゴーカート乗り場なんかもあって

子供ちゃんも楽しめそうな感じだった~



小休憩する勘パパに群がるブヒズ!?



目線を追うと

櫻パパを見つめる櫻 ← 櫻にロックオンの勘太 ← 勘太を見てるぐり

この光景。。確か前回のランでもあったような(笑)



雨が降ったり止んだりの天気だったけど、お散歩行けてよかったね~

さてと、のんびり夕食の準備でもしましょうか!



。。。つづく。。。

長文お付き合いいただきありがとうです(ペコリッ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

