2011-06



☆丸瀬布パート2

お待たせしました!夜の部です♪



ついさっき遅めのお昼食べたばっかりだけど。。

のんびり夕食準備スタート(笑)



今回 初挑戦の 『とりのトマトソース煮込み』

蓋したままだから よくわかんないケド ただ今じっくり煮込んでおります。。爆

135_convert_20110619144308[1]

パパに味付けをお任せして。。アサリの酒蒸し作っちゃえ~☆

136_convert_20110619144527[1]

櫻家からも ハンバーグのいい匂いしてきたね~♪

128_convert_20110619145047[1]

どうしてもハンバーグが気になって仕方ない。。我が家の食いしん坊万歳

143_convert_20110619143959[1]

その様子を 無言で見つめるぐりこ(^^;)

133_convert_20110619143514[1]

勘のん家のBBQも美味しそ~☆

138_convert_20110619144808[1]

各ファミリーの料理がテーブルに並んで 夕食タイム♪

013_convert_20110619134955[1]

食事シーンは撮ってないけど。。どの料理もウマウマ☆

自分の家とは違う味付けもいただけちゃうなんてサイコー!!



お腹いっぱい食べた後は 楽しい楽しい宴のスタート♪

みんなでワイワイ “ブヒあるある!” “トイレあるある!” で大盛り上がり(爆)

イイ感じに酔いがまわってきた頃。。

お隣のキャンパーさんから おすそわけでもらったマグロのカマを焼きに

男子チームはタープの外へ!

女子チームはタープの中でガールズトーク♪♪

ストーブにあたりながら話を聞いてるぐりこ(笑)

020_convert_20110619135232[1]

楽しい宴の時間もアッという間に過ぎていき。。

1日目終了





翌朝。。。

自分の顔を洗う前に、前日の食器を洗うアタシ(笑) スッピン満開。。爆



番犬スタイルで待機中のリキ!カッコイイ☆

リキおはよう!

184_convert_20110621163726[1]

櫻もおはよっ!

ちょっぴり舌がでててめんこい☆ アタシのお気に入りの写真♪

227_convert_20110621164528[1]

勘太おはよ~!

ん~ん~ってかわゆい声で呼んでたね(^^*) 甘えん坊ちゃん☆

156_convert_20110621165431[1]

あれ?のんたんココで場所取りしてたんだぁ(笑)

まだ眠そうな感じがかわいいっ☆

のんたんおはよっ!

165_convert_20110621162301[1]



軽めな朝食をすませて のんびりお片付け♪

勘のん家のかわいい風車(?)もパチリ☆

177_convert_20110621170240[1]

きっと。。いや間違いなく却下されるだろうと思いつつも

パパに「コレ欲しいなぁ~」って言ってみたら

以外にも「コレいいね~」って! 

パパの気が変わらないうちにゲットしなきゃー(笑)



一生懸命スリムクラブばりの声で鳴いてる方を見ると。。。

EXILE風なぴ~ぐり(笑) 今にもグルグル回り出しそう(^m^) ウケるーっ!!

162_convert_20110621161100[1]



勘パパがてんこ盛りに積み上げてた 焚き火もパチリ☆

172_convert_20110621165948[1]



全然気づかなかったけど。。サイトの隣に小さなバンガローもあったんだね!(少人数ようかな?)

180_convert_20110621170620[1]



テントを乾かしながら のんびり撤収作業

まわりのキャンパーさんはすでにいなかったので

ちょこーーーっとだけ ぐりをフリーに。。

ルンルンで木の枝や軽石拾って、パパ達やママ達に遊んでアピールしてたなぁ(^^;)



みんなでわらわらして。。集合写真撮って。。それぞれ帰路へ



帰りの車の中は

アタシの膝でうっとりぴ~まんと

262_convert_20110619135510[1]

パパの上で爆睡のぐり。。

260_convert_20110619135828[1]

ハプニングもあったけど、のんびりな楽しいキャンプだったね~♪

またみんなと一緒に行きたいねっ☆





櫻&リキと櫻パパ・櫻ママ

そして勘太&のんたんと勘パパ・勘ママ

今回もとってもとっても楽しい時間をありがとでしたーっ☆

アタシの唯一の心残りは。。勘パパの“エアートング&エアー箸”が見れなかった事かな(笑)

次回パパラッチさせてもらいます(^m^*) な~んちって

これからもヨロシクね~!




長文お付き合いいただきありがとうございました☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

