2011-12



☆メリクリ

1日遅れのクリスマス☆

ぴ~ぐりに パパサンタ からのプレゼント。。。



ALPHAICONの W.Full Dog Guard



寒がりのぐりに どーしても どーしても どーしても

ALPHAICONシリーズを着せてあげたくって

パパに交渉すること かれこれ半年。。。(笑) 頑張ったぁ~



まずは 後ろ姿からっ♪



ぴ~まんは小尻だから 下半身が少し余っちゃってるっぽいけど。。。筋肉つけばぴったりなハズ(笑)

サイズもバッチリじゃ~ん d(^^*)



イイ顔してる♪



よかったね~ポカポカだよ(^^*)

これで 雪も雨もへっちゃらだね♪



そして。。お待ちかねのケーキ!!





「まてだよ!まて!」



「よし!!」



毎度のことながら。。。ガッついております(^_^;)



早々と完食した ぴ~まん

ぐりこが食べてるケーキを横取りしようとして。。。 ヴ~~~ッ と一喝 (^m^)ププ~怒られてるさぁ





きれいに完食した後は

パパにありがとーのハグ



残念ながら 顔はお見せできませんが。。。笑

嬉しさ全開でニヤけっぱなしのパパでした♪



* パパとアタシにもサンタさんからプレゼントが届く予定♪♪

  楽しみぃ~(*^_^*)

☆散歩

3日前はすごい大雪だった北海道。。。

一晩でドカーッと降りましたね~

いや~こんなに降ったの何年ぶりだろ?

50cmくらい積もったのかなぁ???



寒さ厳しくても。。

雪が降っても。。

マイペースに活動してる ダブル家です(笑)



年末大忙しのパパ。。。

疲れてるだろうから 休みの時はゆっくりと~

とは、ならず(爆)

休みだからっ!! 2ブヒ揃って散歩に行こうっ!!



ということで 近所の堤防へ。。。

さっそく雪喰らう ぴ~ぐり(^_^;)



天然かき氷 時間無制限の食べ放題(笑)



パパにぴったり寄り添うぐりこ



ま~るいお尻がかわいくって(*^_^*)



ひたすらマイペースの ぴ~まん 『我が道をゆく!』 って感じ(笑)



性格も行動もバラバラなとこが おもしろいんだよね~(^m^*)



前まではアタシ1人でも2ブヒ連れて行っていた散歩。。。

それぞれペースが違うから ぴ~まんもぐりこも満足できるように

最近は別々に行くようにしたんだけど

みんなで一緒の散歩って やっぱりイイね♪



少し広くなってる堤防裏で ぐりだけフリーに♪

なにやら探してる様子。。



ジャジャ~ン



お気に入りのボールで遊んでもらえてピョンピョンしてる(^^*)

でもホントは雪食べ防止に持ってきたんだよ(笑)



ぴ~まんは。。。やっぱり 『我が道をゆく』 だわ(爆)





「ぴ~まん」



おぉ~っ!! めずらしく名前呼んで反応した~(笑)

ちょっと・・いや、かなり嬉しい(>_<)



でもやっぱり 『我が道をゆく』



1時間コースのゆっくり散歩 楽しかったね~

アタシもガッチリ防寒で行ったから、楽しく遊べたし(笑)

パパ、ありがとね~お疲れちゃんでした☆




* * おまけ * *

我が家に サーフ が仲間入りしましたヽ(^。^)ノ イェーイ

年式は古いけど ピカピカ♪

そしてダブル専属整備士のお墨付き(^^)v

いいじゃん! いいじゃん!! かっこいいじゃん!!!



やっぱり大きいね~



車のことは詳しくないけど。。。

あっさりしょうゆ顔のイケメン(笑)



ずーっと欲しかった『大きい車』

荷物が多くても長距離でも 楽ちんだね♪パパ♪

もちろんドット柄のダブル号も現役で頑張ってくれてます(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

