2012-01



☆雪まみれ

2012年
ダブル旦那がぴぐパパにするか?
ぴぐママがダブルママにするか?
名前の統一について考えてるダブル家です(笑)
ダブル家で ダブル旦那で ダブル号なんだから
『ダブル』で心機一転、統一したらわかりやすいのでは?なんて流れになってますが…(^_^;)どっちでもいいような…

決まったら報告します(笑)





昨日、パパが休みだったので
ななも誘って 足寄のかけっこランドに行ってきました☆

久しぶりのラン♪



何本か、道ができてたけど
フカフカの雪(^-^)



さっそく女子2犬は、大好きなボール遊び♪♪



ププッ 顔まで雪まみれ(笑)





ななパパがボールを投げてる後ろで。。。



パパ・・・なぜゆえに コマネチ??笑



ボールを追いかけてると 見せかけて
ぴ~まんは毎度のことながら
マイペースに匂いチェック。。。



と、思いきや



雪 ほおばってます( ̄▽ ̄;)


そして、食べてませんけど的な 『 ドヤ顔 』





ボール遊びに夢中の女子達だけど
ぐりだけ震えだしちゃった。。。
よ~く見ると服の中に いっぱい雪詰めこんでるし(笑)



そりゃ~寒いわな(爆)



帰りの車中。。。
どうしてぐりだけ 雪が入るのか??って話になり
「低空ダッシュだから」でみんな納得(笑)


ガリガリになっちゃう前に あと何回来れるかなぁ~
また、みんなで来ようね☆




☆謹賀新年 2012

2012年
あけまして おめでとうございます_(._.)_




のんびり更新ですが。。。
ダブル家一同
本年もどうぞヨロシクお願いします☆

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、2012年
年明け1発目のキャンプに行ってきましたっ!!
今時期 マイナス20度くらいになる北海道だけど。。

場所は冬季限定の櫻キャンプ場☆
オーナー様と櫻パパが除雪してくれた貸し切りサイトです♪♪
(カメラ持っていったのに 写真なし。。。笑)
我が家はパパが仕事の為 デイキャンプになっちゃいましたが・・・(^_^;)


強風にあおられ。。。
なんとかスクリーンタープを設営し
昼食の焼き肉からスタート!!

写真を撮るのもすっかり忘れて(カメラすら出さず。。)肉ほおばってたアタシ(笑)

櫻家の餅つき大会でつき上がった紅白餅で
勘ママにお汁粉を作ってもらって。。。





トロットロのお餅に感激!! ナンジャコリャー!!
激ウマだったぁ(⌒‐⌒*)



みんな全身スモークチックになりながらも 楽しいトーク(爆)
若干・・・いや、かなり?の視界不良





気づけば外は もう真っ暗で
勘のん家のテントに夜の部を移すことに。。
我が家のタープをみんなで撤収!





キャンドル○○ならぬ
勘パパ作の雪中キャンドル☆



強風に消されつつも
サプライズな癒しの空間に ホッコリ♪



薪ストーブでぬくぬくのテント内で夜の部スタート☆

f2aaae49e4a0bdb462837748c3672a56aff20fe2_convert_20120108171314.jpg

夕食の鍋で 体の中からポッカポカ♪
(またまた写真なし・・・パパも撮ってなかったぁ・・・)



テント内に移動してから まぁ~時間の進むのが早いこと=33
アッという間に帰宅時間(-_-;)
後ろ髪ひかれっぱなしでキャンプサイトをあとに。。



ほぼ手ぶらで参加した我が家。。。
買い出しやら食器の貸出やら 何から何まで
勘のん家&櫻家にお世話になりっぱなしで・・・
ホントありがとでした(ペコリ)

今回アタシは飲めなかったけど。。次回は飲むぞーっ(*^^*)!!





★ ☆ おまけ ☆ ★

パパとアタシに届いた
サンタさんからのプレゼントは。。。

デイキャンプに活躍してくれた ソレルのブーツ♪



パパがこげ茶で アタシがグレー(^^*)



これで ぴ~ぐりと思いっきり雪遊びできるねっ\(^-^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

