2012-07



☆まきばのラ~ン

長期放置になっちゃってましたが

ダブル家はみんな元気です(*^_^*)

気づけば もう7月。。。早いなぁ~



まずは 6月初めの お話です☆

勘ママから 「リロ家がくるよ~♪」 と嬉しいお誘いっ♪♪

春キャン以来の再会☆



ランに着くなり リロちゃんの前を ウキャーっとハジケながら駆け抜ける ぐりこ(笑)



ぴ~まんは 相変わらず。。。



匂いチェックしてるかと思いきや 草食べてるし(・_・;)

ある意味 草食系男子だけども。。。なんか違ってないか?(笑)



匂いかぐ → 草食べる → ゴロンゴロン を繰り返し





そして いきなりダーッシュ!!

自由過ぎだろ(爆)



こちらはマイペースのお嬢さん☆



休憩中の後ろ姿も





超スローな動きも可愛すぎデス

注)微妙に足が動いてます!



ぐりは。。。

木の枝見つけては ルンルンでダーッシュ♪



そして 笑顔で 投げてアピール (^^;) この笑顔に ついつい投げちゃうんだよね~





ずーっと一緒に行動してた ぴ~まん&のんたん

男の相撲対決 ◆ ぴ~之海 VS のん太山 ◆

ハッケヨ~イ ノコッタ



ノコッタッ ノコッタッ ノコッターッ



寄り切りで のん太山の 勝ち~!!



のんたん イイ顔♪♪



相撲対決の後ろでは。。。 チビクマ VS リロちゃん (^m^*)??



久しぶりのランに ぴ~まんもぐりこも ハジケてたね☆

楽しかった~



リロママさん&リロ大ママさん

美味しいお土産ありがとうございました

色んなお話聞けて楽しかったです♪



勘ママ

お誘いありがとでした

のんたんとぴ~まんの絡みに笑いっぱなしだったぁ~




楽しい時間をありがとうございました

また遊ぼうね~☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

