2017-07



ランランラン♪

久しぶりに足寄のドックランへ♪
しかも今回は櫻ちゃんも一緒に♪♪
天気も良くて、遊ぶには最高でした☆
どうも、ダブル旦那です!

ぐりこは相変わらず、オモチャを追っかけまわして口から離さず・・・(笑)
022_convert_20100917133344[1]

さすがに4ブヒ集まるとなかなかの迫力で。
でも、ホント楽しそうに走り回ってたなぁ~☆
031_convert_20100917134841[1]

058_convert_20100917135220[1]

ぐりこがオモチャに夢中になってる頃、チャックとぴ~まん、20日に向けてこっそり打ち合わせ中!
044_convert_20100917135051[1]

ななはこっそり盗み聞き(笑)
021_convert_20100917133245[1]

チャック、知らないオジサンにダダこねてるぅ~(爆)可愛いぃぃぃ~☆
070_convert_20100917135416[1]

途中、ボルゾイとボーダーコリーが遊びに来ました!
本物のボルゾイはなかなか見かけないので、ちょっと興奮しちゃいました(^_^;)
チャックもご挨拶☆
大きすぎてビックリしちゃったかな?
085_convert_20100917133849[1]

こちらは、MIX犬のりん君!まだ、5ヶ月なんだって!!!
チャック、すごい気に入られて、ずっとおしりクンクンされてたね~
でも、ぴ~まんが『チャックは俺のもんだ~!』と言わんばかりにリン君追っかけちゃって、
ホントごめんなさい(>_<)
042_convert_20100917134933[1]

チャックを抱っこする、ななパパ!(笑)
ななパパもチャックも嬉しそう♪
038_convert_20100917133558[1]

最後はみんなで記念撮影!
2時間半も一緒に遊んでくれて、チャック家のみなさん、
ホントありがとう☆
20日も思いっきり遊ぼうね!!!
091_convert_20100917133937[1]

ぴ~まん&ぐりこを飼いだしてから、すっかり犬好きになったダブル旦那でした。。。

● COMMENT FORM ●

あたいも久々のラン、楽しかっただスi-194
ぴ~まん殿もぐりこ殿もなな殿も、みんなあたいと
仲良くしてくれるだスからあたいウレッピ~だスよi-80
パパさん、20日もあたいのことたくさん激写しちくり~!i-68i-189

☆櫻ちゃんへ

ホント楽しかったねぇ~♪♪
チャックが大人しくうちの子達に接してくれるから、
ぴ~まん&ぐりこ&ななも仲良く出来るんだよ~☆
ありがとうねっ(^_-)-☆
明日も張りきってチャックを激写しちゃうからね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ぜひ②お待ちしてま~す♪

お久しぶりです。
グスタママです。
最近引越して
北海道をなはれました!
キャンプではお世話になりました!
一度もダブルさんに行けなかったけど
ブログには
遊びに行きます!

☆グスタママさんへ

ビックリしすぎて返事する前にブログ見に行っちゃいました(^_^;)
返事遅くなってしまってすみません。。。
ホントに北海道を離れてしまったんですね(涙)
寂しいですぅぅぅ。。。
キャンプで仲良くなれて、アタシもパパもとっても嬉しかったです!
もっともっと色んなお話したかったぁ~
遠く離れても、ブログでつながってますから♪(自分に言い聞かせてる・・笑)
新しい場所でもてつくん&グスタくんが一緒だから心強いですよね☆
グスタママ!ファイトです(*^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/101-650af7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回十勝ブヒ会☆ «  | BLOG TOP |  » 十勝BUHI会☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

