2017-03



第1回十勝ブヒ会☆

ちょっぴり長め(笑)ですがお付き合いくださ~い。。。ペコリ



9月20日
待ちに待ったブヒ会当日♪
心配だった雨もあがってブヒ日和!!
何ブヒちゃんが集まってくれるかな~・・・ドッキドキ(・_・;)

と、その前に♪
ねぇねぇ時間ありそうだから、アイス屋さん行っちゃう(^^)??
アイスがアタシを呼んでいるぅぅぅ♪アイスッ♪アイスッ♪
アタシの熱烈アイスコールに、パパはクールに即答で「パス!」。。。ガビーン(-_-;)

集合時間30分前に着いちゃったダブル家。。。
やっぱりアイス屋さんに寄ってもらえばよかったかも(笑)



みんなが来る前に恒例の『ぴ~まんチェック』しとこっか♪

027_convert_20100921163433[1]

スンスンスン・・・この辺りは異常なし!っと

034_convert_20100921170349[1]

おっ!なんか発見したかい?

036_convert_20100921164416[1]

ほぉ~(-_- )異常なしね。。。
ママは知ってるんだぞぉ~ 羊ちゃんにロック・オン!だった事を。。。
食べれないからね(笑)




そろそろ、ブヒ会メンバーが来る頃かなぁ~
おぉ~!あの魅惑のコロコロボディーはっ!!
こつぶ君だぁ♪

059_convert_20100922112919[1]

アタシの「おいで~」の声に
ぐりこと一緒にダッシュ!ダッシュ!
ぐり。。。ボール持ってきたんかい(-_-;) ソレはあとでっ!

040_convert_20100922112149[1]



なぜか大人気??
ウンP処理班のアタシの周りにブヒズ集結(笑)
処理が終わると。。。誰もいないのはナゼ??

044_convert_20100922163220[1]



バラけた後も、ピターッと寄り添ってくれたチップちゃん!
初めて近づいてきてくれたからビックリ!!ドキドキしながらなでなで♪
毛並みが艶ツヤだったなぁ~


046_convert_20100922155653[1]

そして、チップちゃんのお兄ちゃんで19キロのボブくん!
今回のブヒ会メンバーの中では1番の重量級選手☆
さすがの貫禄!

101_convert_20100922155922[1]

こそ~っとね
なでなで。。。なでなで。。。
パパに激写されてるのも気づかずに(爆)

188_convert_20100923152408[1]



いよっ!待ってました!宣伝部長♪
ぐりとお揃いのタンクで登場の櫻ちゃん☆
やっぱりピンクが似合うね!

098_convert_20100922165032[1]

さっそくみんなにご挨拶♪
さすが大人のレディー!
今度ぐりこにも教えてあげて~チャック先生(^m^*)

063_convert_20100923152937[1]



こちらは、はじめましての十典(テンテン)くん☆
なんと今回のブヒ会メンバーの中で最年長さん!

103_convert_20100922153551[1]

さすが大人のメンズ!挨拶姿もシブイっす!
ぴ~まんも先輩とのご挨拶にちょっぴり緊張ぎみ(^m^*)

104_convert_20100922153834[1]



そして、中空知から参加してくれたボルタくん☆
はじめまして~ようこそ十勝へ!
ブヒ会メンバーのメンズは大きい仔が多かったけど
ボルタくんは小柄のムッチリボディーでかわいかったなぁ~

096_convert_20100922175350[1]

みんなでご挨拶タイ~ム♪
ちゃんと挨拶できたかなぁ~(^^*)??

別名『ザ・にらめっこ対決』(笑)な~んちって。。

075_convert_20100922180130[1]



082_convert_20100923154909[1]

誰?誰?誰?

077_convert_20100923161422[1]

おぉ~!間に合ってよかったぁ~(^^*)
青い瞳がチャームポイントのぷにちゃん♪
お久しぶり~すっかり大人のレディーだね!
ぐりこも弟か妹ができたらおネェちゃんになれるのかなぁ。。。

132_convert_20100923112650[1]

そして、ぷにちゃんの弟分ぽんちゃん☆
実はぽんちゃん、ぐりこのいとこ!
なんか言いたげな口元なんて、ホントそっくりで思わずにんまりしちゃった(笑)

185_convert_20100923112920[1]



はじめまして~あぽろくん♪
艶ツヤの毛並みで、なかなかの色男!
たくさんのブヒちゃんに大興奮で口元が泡あわですが。。。
次回は、もっと一緒に遊べたらいいね~

121_convert_20100923144041[1]

ブヒ会メンバーのブリンドル軍団
『チームブラック』

111_convert_20100923154116[1]

こちらもはじめまして!
あぽろくんの兄弟のちろるくん♪
興奮が落ち着くまで、パパさんの足に挟まれちゃってました(笑)
ウケるぅ~かわいい(>_<)!!

136_convert_20100923144327[1]

パパさん情報では、たくさんのワンコが集まってる所に行った事がないらしいけど
ちゃんと挨拶できてたね☆

125_convert_20100923163256[1]



そしてそして、最後の登場は!!
はじめまして~こてつくん♪
表情も動きもおっとり癒し系で、みんなつられてニッコリ笑顔(*^_^*)

155_convert_20100923144536[1]

タイダイ柄の服似合ってるね♪
みんなの挨拶にちょっぴり固まってたこてつくん(^^*)めんこ~い

145_convert_20100923162454[1]

こてつくんの弟、ちびたくん♪
クリクリおめめの元気ボーイ!
あんまり絡めなかったのが残念だけど。。。
ばっちりカメラ目線のナイス笑顔!いただきました♪♪

170_convert_20100923144812[1]

ぷにちゃんとパチリ☆
ベビーフェイスのちびたくん!なんとな~く、ぴ~まんっぽい??

143_convert_20100923162733[1]



お疲れのぐりこに、こつぶパパさんのマッサージ☆
ぐり。。。もっとかわいい顔してごらん。。。パパにゴリラって呼ばれちゃうよ(^_^;)

129_convert_20100923164649[1]



初めてのブヒ会♪
特別ゲームをしたり、BBQしたりってのはなかったけど
こんなにたくさんのブヒファミリーが集まってくれて
ホント嬉しかったぁ~(*^_^*)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね!

● COMMENT FORM ●

出ただスー!!ぐりこ殿のゴリラ顔i-203
もうここまでパパさんに宣伝されちゃったら、
逆にチャ~ムポイントにしてくっちゅーのはどうだショーか?

初めての十勝BUHI会だスたけど、大成功だスたねi-189
ぴ~まん殿もぐりこ殿も実行委員お疲れちゃんだスた。
ぜひぜひ第2回も計画しようだスねっi-194

お疲れ様でした

どうも、どうも~~
このたびは本当にありがとうございました
おかげで本当に楽しかった!
池田のランは良いところだね~私は今回代金を踏み倒したけど(笑)コーヒー飲んだから許してもらえるかな?

はじめてのという事もあるけど、我が家は箱入り娘のぷにもいるから、特別なイベントがあるより、こうしてマッタリ、ブヒがとにかく自由に遊ばせてもらえる企画がすごくよかったと思う。
ぽん吉が一番楽しんだんじゃないかと思うほど、かっ飛ばしていてこっちも嬉しかった

次回もぜひ参加させてもらいます
お手伝いもするからね~

こんにちは♪

遅ればせながら・・・
ぴぐママお誕生日おめでと~ございます~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
家族みんなに囲まれてとてもステキな誕生日を過ごされたみたいですね♪
プレゼントもすっごくカッコイイ★
ぴぐ家みんなでおそろいのレザー、めちゃくちゃオシャレなぴぐ家だわぁヽ(´▽`)ノ
新しい歳とともに迎える1年も幸せいっぱいの毎日を過ごされますようにお祈りしてます!


十勝ブヒ会、すっごい楽しそう!
池田にドッグランあるんですね(ノ゚o゚)ノ
とても広くてワンコ達も楽しく遊べる場所ですね♪
あぁ、みんな食べちゃいたいくらいかわいい(笑
大勢集まって大盛況ですね^^
ぴーまんとぐりこちゃんも幹事お疲れさま~★

すごくうらやましい~
見てて羨ましい限りです!!
なんかみんな楽しんでたのがすごく伝わってきました~
うちの春吉もみんながいっぱい集まってるとこになじめるんだろうか~????

幹事お疲れ様でした~ 
僕も十勝ブヒ会凄く楽しかったね~って言いたかった~(笑
可愛いブヒちゃんいっぱいに囲まれて幸せそう
です!!

ブヒ会の時は、ありがとうございます~。
みんなで押しかけてしまってすみませんでした
池田町とってもいい所ですね~
帰りにお決まりのワイン買って帰りましたょ うふっ♪
ボルタも沢山のお友達に会えて嬉しそうでした
ぐりこちゃんの真顔!?可愛すぎですぅ~♪

ブヒ会に参加させて頂いたこてつ&ちびたです♪ありがとうございました~☆
ちびたが得意のガウガウ攻撃で場外からブヒちゃん達を眺める始末…騒がしくてすみません!こてつのお世話してもらい助かりました~☆
ちびたはこれからもっと社会勉強してデビューできるようがんばりまっす!!

☆櫻ちゃんへ

いっつも写真となると怒ってる顔してるぐりこ。。。
最近パパのお気に入り「ゴリラ顔」
ぐりこのあだ名が増えそうだよ(^_^;) 、
まぁ、きかない顔付きはママ似だからしょうがない(笑)

ホント十勝BUHI会は、大成功で終わってよかったね~
たくさんのブヒちゃんが集まってくれてたのしかったね♪
宣伝部長!お疲れちゃんでした。。。ペコリ
第2回も宣伝部長、お願いしちゃお~っと♪
よろしくね~☆

ぴぐママさん
 またまた人様のブログばかりに登場し続けるプリンスこつぶです。
 月イチ恒例行事になるとイイですね~!
 当番は、ちゃんと輪番制で。
 第2回目も、ぜひとも開催しましょ♪

☆モリィさんへ

たくさんのブヒちゃんが集まってくれて
とっても楽しい時間をありがとうでした♪♪
池田のラン、なかなかよかったですよね~!
ただ、柵に網がなかった部分があって柵の間から脱走しないか
内心ヒヤヒヤしていたアタシ。。。汗
コーヒー頼むと、使用料はタダになるんで大丈夫ですよ(^_-)b

何度かブヒ会の回数を重ねて慣れてきたら
何かイベントをしても楽しいのかもしれないですけど
まずは、ブヒ友の輪を広げられたらいいな~って思ってるんで
次回もあんな感じがいいかな~と思ってます♪
ぽんちゃんのかわいい威嚇に和ませてもらいました(笑)
次回はぽんちゃんとぐりこの2ショット狙います(^^)!!

是非②参加&お手伝いお願いしま~す☆

☆つっちーさんへ

こんにちは~!
お祝いコメありがとうです(^^*)
あれよあれよと三十路越え。。。早いもんですね(^_^;)
プレゼントのブレスもバックも只今ヘビロテ中です♪
チャーミーグリーン夫婦目指して頑張りまっす(笑)
(チャーミーグリーン知ってるかなぁ~?)

十勝ブヒ会、とっても楽しかったですよ♪
池田にドッグラン出来たんです!確か今年できた?ハズ。。。
広いし!何本か木もあるから木陰もあるし!近くにカフェもあるし(笑)
我が仔達も楽しく遊べたんじゃないかな~
みんな顔も性格も違って、かわいかったですよ☆
いつかルーくんにもお会いしたいなぁ~ヽ(^。^)ノ

☆はるパパさんへ

ホント今回は春吉くん参加できなくって残念です。。。
まきばの家のドッグラン!イイ感じでした!
教えてくれて、ありがとうございました♪
みんな自由に楽しんでましたよ~
たくさんのブヒちゃんに、春吉くんどんな反応するかなぁ~
次回は参加できるのを楽しみにしてま~す♪

☆勘太パパさんへ

わ~ぁ、コメントありがとうございま~す♪♪

十勝ブヒ会、楽しんでもらえましたか(^m^*)?
次回はぜひ②勘のん家も参加してくださ~い!!
みんな顔も性格も違って、とっても可愛かったですよ~
ブヒズに囲まれて、終始にんまり顔のアタシ。。。(笑)

ちなみに、ぽんちゃんは勘たんともいとこになるんですよ♪

☆ボルタママさんへ

コメントありがとうございま~す☆
ブヒ会に参加していただき、ありがとうございました!
あまりお話できず残念です。。。
ボルタくんも抱っこできず。。。
お時間あったら次回も是非②参加してくださいね♪
その時はお話&抱っこさせてくださ~い(笑)
ぐりこの真顔・・・パパいわく「ゴリラ顔」らしいです(笑)

池田ワイン買っていかれたんですね♪美味しいですよね~あはっ♪

☆こてちびさんへ

コメントありがとうございます☆
ブヒ会に参加していただきありがとうございました!!
あまりゆっくりお話できなくって。。。すみませんでした。。。
今回はちびたくんも、たくさんのブヒちゃんにビックリしちゃったと思うんで
次回はみんなと遊べたらいいですね~♪
こてつくんもいいコだったし♪
お世話だなんてそんな~気にしないでくださいね(^_-)
お時間あったら、ぜひ②第2回も参加してくださ~い!
一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆

☆こつぶママさんへ

コメントありがとで~す♪
ブヒ会、楽しかったですね~(^^)
月イチ恒例行事になったらステキですよね~♪

プリンスこつぶの人懐っこい感じにやられちゃったダブル家です。。(笑)
第2回ブヒ会も、ぜひ②開催しましょ~ね♪
お会いできるのを楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日写真届きましたーーーーー!
ありがとうございます。
集合写真の他に、ボルタの写真も送って頂いて感激です。
しかし、ボルタってなんて重いんだろう・・・(笑)
送り先が分かったので、こちらの写真も送りま~す!

☆ボルタママさんへ

送りますの連絡をすっかり忘れちゃってました。。。
すみません(^_^;)タハーッ
無事に届いてよかったぁ~
写真送っていただけるんですか~?
わぁ~嬉しいです♪
楽しみにしてますね~(^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/103-f6c537e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出♪ «  | BLOG TOP |  » ランランラン♪

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

