2017-04

スポンサーサイト


☆秋のブヒキャンプ☆

わぉ。。。アッという間に10日ぶりの更新に。。。
遊びにきてくれてたみなさん、ごめんなさいです・・・(>_<)
そしてそして、ありがとうございます(ペコリッ)
のんびり更新ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

10月10・11日
☆ ★ BUHI'sキャンプ秋バージョン in 札内川園地 ★ ☆

またまた楽しみにしていたブヒキャン♪
しかも今回は秋バージョン!!
テントではなくバンガローでのお泊まり☆


小樽・札幌から
ボス家&ウブ・パメ家&もも家

釧路から
勘太・のん太家

そして、十勝から
櫻家&ダブル家 が参加です♪

5月のキャンプ以来の顔合わせに
何日も前からルンルン気分のパパとアタシ(笑)



今回、初参加の櫻家と待ち合わせをして
いざ!キャンプ地に向けて出発!!
天気はあいにくの雨だけど、テンション↑↑アゲアゲで
キャンプ地『札内川園地』にのり込んだダブル家♪♪


わぁ~い♪みんなお久しぶりだね~♪

いつ見てもカッコイイ~ボス~☆
迫力ある体型がたまらんです♪



こっそりボスに襲われて嬉しそうなパパ(^m^*)ムフッ





今回はアタシも何かお手伝いを!と、赤レンジャーぐりこと炊事場に行ったものの。。。
ボスママさんとmiさんの手際いい準備に、出番ナシ・・・アリャー



いつもスミマセンです(>_<)



そんなワケで、女子チームとハグハグしてきました(笑)

クリクリおめめのウブ・パメちゃん☆
ウブちゃん、再会のチューをありがとねっ(^^*)
パメちゃん、全然ギャウ子じゃなくってイイ子ちゃんだったぁ♪





ノーリードでもパパさん&ママさんにぴったんこ☆
やっぱりいつ見てもクールなももちゃん(^m^)その凛々しい感じ、好きだな~♪





そして今回、初参加の櫻ちゃん☆
みんなにモテモテだった~
やっぱり大人のレディーは違うね!
ぐりこもいつか大人のフェロモン出せるようになるのかなぁ。。。(^_^;)





機材の準備などなど・・・ボスパパさんとウブ父さん
いつもお任せしてしまいスミマセン(^_^;)
今回はちょこっとだけどパパもお手伝いできたかなっ(笑)
火起こし中のパパに挟まれながら待機中の黄レンジャーぴ~まん





お腹ペッコリーナで待ってました!!
今回の昼食!!
ジャジャーーーーン☆

   

あったかうどん&ジューシーつぼ鯛&濃厚海老ちゃん♪♪





ジューシーつぼ鯛で、すでにビールが飲みたいパパとアタシ。。。
極めつけの濃厚海老ちゃんにヤラれちゃいました(*_*)!!!
がっ我慢できな~い!!
櫻家&ダブル家のお先に乾杯(爆) 実は、ビール箱ごと持ってきてたんですから(^_^;)

そこへ。。。なんとゆう事でしょう!
ウブ・パメ家が準備してくれていた、生ビールのサーバーが登場♪
海老ちゃんも生ビールもウマウマでテンションMAX!



アタシがほろ酔いになった頃(夕方。。。笑)
勘・のん家が到着☆

勘パパさんに抱っこされて登場の勘たん☆
待ってたよ~!



続いてのんた~ん☆
ん~~(^^*)相変わらずイイ笑顔ッ♪





この後、とってもウマウマなお肉も少ししか食せず(写真もない・・・)
ややしばらく睡魔と格闘してたアタシ。。。

見事に撃沈・・・(;一_一)
あぁ・・・みんなと夜中まで色々語りたかったのになぁ・・・

次回はウマウマおつまみの誘惑に負けず
みんなとゆっくり話できるように調整しながら飲むぞ~!!!やっぱり飲むんだっ(笑)

。。。つづく
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すご~~い!!お魚やうどんまでもう一度お目にかかれた~~~!!
あ~~また食べたい!!よみがえる味~~~!!
同じことをお家でしても・・こうはならないですよね~~
ビール美味しかったんでしょ!!あはっ!!
次回からはみんなで分担しながら・・炊事遠足風になればね~~~なんて
今回のキャンプで思いました!!
回を重ねるたびよくなればいいですよね~~

そうそう・・ママさんボスとの熱い抱擁・・今回の雨でできなかったですね!
是非・・次・・押し倒されてくださいな!!
ありがとうございました!!

先日はお土産いただいちゃいまして、ありがとうございました。
そして火おこしパパさん、ぴ~ちゃんお疲れ様でした~

上に同じ。。わおぉ!お魚に海老にう、、うどーん!!!!
カムバァーック(爆)
ボス家とウブパメ家の段取りのよさに手が出せないのですね(笑)
次回は分担にしましょう♪

サクラちゃんの大人のフェロモン♪みんなメロメロでしたね(笑)
ももはうなるしね(汗) 
ぐりちゃんはいつまでも可愛い感じで居て欲しいなぁ~ふふっ

更新待ってただース♪
あたいもアウトドア犬を目指してレインコート
買っておかなくっちゃだスi-203
あたいのパパンもママンもすっかり「食べる担当」
になっちまってただスよi-202まったくもぅ・・・。
今回もまたあたいの彼氏が増えて嬉しかっただスi-80
あっ!あたいのおうちにもお土産くれて
サンキュ~ベリ~マッチョ!だスた。

こんにちは^^
ビール箱事だな~って!予想してました(笑) 釧路キャンプの^^時の、飲みっぷり!見てたら( 昔は・・・我が家も) 24缶2人なんざ(・・)350mlだしね・・・
ママさん^^↑ うどんや、海老もちゃ~んと♪撮ってたのね♪さすが♪

パパさんも、雨の中(--)テント張り手伝ってくれて、ありがとうですよ。私なんか(--)テント張りは!邪魔ならしく・・・手伝った事無いよ・・・汗

だんどりもなんも(・・) 人参・ごぼう・油揚げ切っただけだよ(笑)
そうだよね(・・) これやって~と!声かけないと。。。中々、手でないよね(私も)
次回は^^んじゃ♪ みいんなで、やろうね。 って(・・)あまり、手のかからない方が、楽なんだけど(爆)

嫌いな^^モノとか、好きなモノも、それぞれあるだろうから♪ 好きなもの、持ち寄ったりもいいかもね^^ 

若いうちは^^どんどか!飲んでいいの♪ そのうち(・・)黙ってたって・・・飲めなくなるし(涙) 
10リットルで(・・)足りなかったね・・・次回に^^期待してください(爆)
ほんと^^ありがとう

* 携帯アド、後から^^送りますね

さすがぴ~グリ家、箱でしたか!
そりゃ飲むよね そんなうまそなエビやツボダイだもの
さらにサーバーだもの、そりゃ飲まさるわ
あ、何かいろんなとこでサーバー、サーバー言ってるな俺…
楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってますよ~
続きも楽しみにしてまーす

わぉ~♪
ホントだね~
お昼ごはんもしっかり撮ってる☆
勘パパも今回はごはん撮りモレてたから。。
うどん、朝いただいたけど本当においしかったぁ~
お金とれるよね(^-^)

お酒飲める人羨ましいよ~
ワタシまったくダメだもん。。
次回もワタシの分も飲んじゃって♪♪

おみや ホントありがとでした☆

☆ボスママさんへ

今回のキャンプもありがとうございました☆
ホンットお魚もうどんもウマウマでしたよぉ!!
みんなで野外で食べるってのが更にウマさ倍増ですよね♪
また食べた~いっ(^^*)
焼き肉のタレ!ボスママさんお手製って聞きました☆
美味しかったですぅ♪
ついついビールが進んでしまって。。。(^_^;)アハハッ
ぜひぜひ次回からは分担しましょ~☆
炊事遠足風な感じなら、どんくさいアタシでもできそうデス(笑)

ホントだ!今回もボスとの熱い抱擁できなかったぁ。。。(>_<)
パパはちゃっかり抱擁してて、満面の笑みでしたから~
次こそ押し倒された~い♪♪
次が待ち遠しいです(^m^*)

☆かおりさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
キャンプご一緒できて楽しかったです(^^*)
前回の春キャンの時より、お話できて嬉しかったです♪
でも、パパさんのメロメロトークが聞けなくって。。。残念(>_<)
次回は夜中のトーク会に参加したいなぁ(笑)

いつもボス家とウブパメ家ともも家に甘えてしまって。。。
お任せしっぱなしなんで、次回はお手伝いしますね!
なかなかのどんくさっぷりのアタシですが分担よろしくです(ペコリ)

ももちゃん、櫻ちゃんにうなったんですか??
ムフフッ(^m^)ヤキモチ妬いちゃったのかな~かわいい
ぐりはきっと、いつまでもフェロモンとは無縁な気が。。。(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆

☆櫻ちゃんへ

お待たせ~っ♪
やっと更新できたよ!
どの食事もホント激ウマだったよね~
次回はパパンにもママンにも活躍してもらっちゃおう(^m^*)
もちろんアタシもだけど。。。(笑)
今回も足寄のランに続きモテモテだったね♪
櫻ちゃんの彼氏何犬になったんだろう?
ぐりこにもモテ期がくるんだろうか。。。

みんなでお揃いの携帯ボウル♪
ぜひぜひ愛用しちくり~☆

☆miさんへ

こんにちは~
先日はありがとうございました☆
あははっ!ビールの箱ごとバレてましたか(笑)
せっかく楽しい時間なので、足りないよりは余る方がいいかと。。。
2人で24缶なんで~350mlと500mlと迷ったんですけどね(爆)
釧路キャンプの時も秘かに(バレバレでしたけど)箱ごと持って行ったんですから♪
うどんや海老の時はまだ酔ってなかったんで、
ウマウマ食材はバッチリ撮ることができました(笑)
わ~ぉ、10リットル空けたんですね。。。だってウマウマでしたもん(爆)
ブヒ仲間とキャンプで飲むビールは格別ですよっ!!

次回はお手伝いしま~す♪
みんなでワイワイやるの楽しそう(^m^*)
次のキャンプも今から楽しみにしてます☆

☆アキさんへ

あはは~っ!箱ごと持参でした~(笑)
バレバレでしたね~
ホントは夜まで飲まないで~と思ってたんですけど
ウマウマ食材にヤラれちゃいました(^_^;)
サーバーにもテンション上がっちゃって。。。
気付けば電池切れ。。。タハーッ
ここにオジー家も加わってたらどんな感じだったんでしょ~むふふっ
次回に期待ですね(^m^*)
またご一緒出来るのを楽しみにしてま~す♪

☆勘太ママさんへ

今見ても、あのウマウマな味が思い出せちゃう(^ω^)
また食べたいね~うんうんお金とれるよね(笑)
昼の部はまだ酔ってなかったからバッチリ撮れてるんだけど。。。
夜の部は。。。(^_^;)アハハッ

キャンプでのお酒。。。あれはホントうまい!
勘ママの分まで飲んだら、また撃沈だね(笑)
次回はぜひぜひ酔っぱらいトークに付き合ってね~(爆)

みんなでお揃いの携帯ボウル♪
ぜひぜひ使ってね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/104-98a19212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブヒキャンプ2日目 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

