2017-09



☆ブヒキャンプ2日目

遅くなっちゃいましたが、ブヒキャン2日目!!

1日目の雨がウソのように2日目は快晴♪
しかも、度とこの季節にはない暖かさ(暑いくらいかも・・・)

朝食はトーストにベーコンにスクランブルエッグに・・・
あっ!アワビも!!!
写真も撮らずに黙々といただいちゃいました(笑)


130_convert_20101017125706[1] 131_convert_20101017125838[1]
136_convert_20101017140052[1] 141_convert_20101017140219[1]
151_convert_20101021132011[1] 156_convert_20101021132150[1]
160_convert_20101021132300[1] 139_convert_20101021132559[1]



フリーにしたとたん爆走スイッチが入ったぐりこ。。。
なに?そのダッシュ・・・意味不明なんですが(・_・;)

そして、お片づけ中の勘ママの隣をキープ(笑)
自然な感じの3ショットに思わずにんまり(^m^*)

133_convert_20101015155351[1]


ワタワタと片付けながらも
こんな姿に癒されつつ(*^_^*)

134_convert_20101017130038[1]

キャンプ地を後に。。。



近くの『ピョウタンの滝』へ♪

前日の雨で迫力満点の滝。。。
マイナスイオンも増えてたかも(笑)

168_convert_20101021141219[1]

170_convert_20101021141402[1]

マイナスイオンたっぷり浴びた三十路レディース(^m^*)
まさか激写されてるとは。。。カメラに気づかず年齢の話で盛り上がる勘ママ(右)とアタシ
マイナスイオン効果で間違いなくお肌復活だね(笑)

176_convert_20101015160800[1]

少し離れた場所からも

180_convert_20101021135737[1]

雨が降ったのに水がチョーきれいだった~!
さすが1級河川(た、確かね・・・)

178_convert_20101021135901[1]

自然に癒された後は、いよいよお別れ。。。

189_convert_20101015155923[1]


色々準備してくださったパパさん、ママさん達のおかげで
今回の秋キャンもホントに楽しい時間を過ごす事ができました☆
アッという間の1泊2日。。
ぜひぜひ、またご一緒したいです
こんなマイペースで呑んだくれの我が家ですが
これからもよろしくお願いしま~す♪
ありがとうございました(ペコリ)

● COMMENT FORM ●

やった♪
まだまだ あのキャンプの名残が欲しいからね~★
グリちゃんの猛烈ダッシュ。。 黒ヒョウばりに早かったよ☆

あの川 1級河川なんだ~
どおりで ほんと雨の翌日なのに 澄んでたもんね~
はぁ~ またお肌の潤い補給しに行かなきゃ。。笑
パパさん後ろから撮ってるとはね~
みんなブヒしか撮らないものと思ってるから 気抜いてたね(^^)

ぴーまんとグリちゃんの同時水飲み、ナイスショットだね~
それはふたりとも飲めてるの~?
可愛いすぎるね♪
勘太とのんたんは早いもの勝ちで 遅い方は待機だからね(^^)
ぴーまん グリコ仲良しでホント癒されたよ~★

まあi-80
あたいとのん太殿ってばカップルみたいだスi-176
来年はもっともっとアウトドアを満喫すべく、
パパンは熱心に色々チェックしてるだスよ。
その前に、もちとやせた方がいいんじゃないかと
思ってるあたいだスi-280

☆勘太ママさんへ

すっかり出遅れのアップになっちゃったけど。。。(^_^;)
ホント楽しかったもんね~♪♪
まだまだ続編(しつこい。。。笑)もアップしちゃうから
楽しみにしててね☆

ぐりの黒ヒョウダッシュ(爆)
いつになくムキになって爆走しまくってたからさぁ~
ホントおもしろかったぁ(^m^*)
そうそう!1級河川さすがって感じだよね~
お肌に潤いミスト補給しに行かなきゃ(笑)
まさか後ろから激写してると思ってなかったから
アタシも油断しちゃってたし~

ぴ~まんとぐりは散歩に行くといっつも同時に水飲みなの(・_・;)
飲み口ついてるタイプのやつでも、お互い譲らないから。。。
このボウルはふたりとも飲めてるんだよ~器用でしょ(笑)
勘たんとのんたんは早いもの勝ちなんだね!
待機できるのすご~い(^^)!!
見習ってほしいよ(^_^;)

☆櫻ちゃんへ

櫻ちゃんとのんたん、ナイスショットでしょ♪
ホント!カップルみたいだね~☆
パパさん同士もなんだか似てるでしょ~(^m^*)
来年・再来年と回を重ねるごとに
もっともっとアウトドアが満喫出来るようになったらいいね(^^)
我が家もキャンプアイテムを頑張って揃えるぞ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/106-aade78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブヒキャン~続編~ «  | BLOG TOP |  » ☆秋のブヒキャンプ☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

