2017-04

スポンサーサイト


☆釧路ツアー in GYPCY☆

すっかりご無沙汰しておりました。。。
カメラが故障中のダブル家です(^_^;)

カメラ屋さんに持っていってみたんですが
直す場所が安い部分でも1,2万かかるよと言われ(-_-;)
まぁ、コレを期に新しいカメラ買っちゃおうか的なオーラがパパから漂ってきてたんですけどね=33

家族会議をした結果
カメラ購入決定!!!
おニューのカメラが手元に届くのは もう少し先かな。。。

と、いう事で
今回のダブルstyleは携帯画像でお送りします(^m^*)



月に1度の2連休♪
今回は、鶴居村にあるGYPCYへ!

ズラズラズラーーーっと紹介いってみよう!!


念願のご対面 紋兄ちゃん☆
ぴ~まんとマイペース具合がそっくり(^m^*)

P1000054.jpg

笑顔の のんたん☆
やっぱ かわいいーーーっ♪

P1000055.jpg

パパ 頑張って撮りました(笑)
全体写真!!みんな ちっちゃーっ(爆)

P1000058.jpg

ピンクのジャージが似合う 櫻♪
アタシ抱っこするのお初かも??

P1000061.jpg

2度目ましての おでこちゃん♪
おっとりしてて チョー軽かったぁ!

P1000066.jpg

アタシの膝の上 気に入ってくれたのかな?
そこへ 紋兄ちゃん乱入!
おしりドンドン攻撃(笑)

P1000070.jpg

ナイス笑顔いただきました~勘たん☆
勘たんも抱っこするのお初かも!?

P1000073.jpg

櫻ママも勘たんをゲット♪♪
さすが王子!凛々しい顔も決まってる~ぅ(*^^)b

P1000075.jpg

美人さんの 杏ちゃん♪
はじめましてだね~
たくさんのブヒに緊張しちゃったかなぁ??

P1000077.jpg

ナゼゆえに 竜平巻き??
我が家のムスメ ゴリこ。。。
あっ!間違えた・・・ぐりこでした(笑)

P1000078.jpg

4ダックス選抜の Qooちゃん☆
ナイスな走りを見せてもらっちゃった♪
前を素通りしてる のんたんも激写

P1000081.jpg

こっそり小枝を食してた ぴ~まん。。。
強制連行!!! その後つながれる(-_-;)

P1000084.jpg

パパ ナイス~(*^_^*)
勘のんと勘パパのあったかショット♪

P1000090.jpg

夕日に輝く 櫻ママとぐりこ♪
ぐりこの決め顔 初披露(^m^*)

P1000096.jpg

櫻パパと特訓中!
勘たんと櫻も興味シンシン

P1000098.jpg

勘たんとのんたんのレアショット☆
お揃いの服でめんこいなぁ~

P1000099.jpg

勘パパ 大人気!!
目線の先は。。。右手??左手??

P1000101.jpg



櫻家
釧路ツアーに一緒に行ってくれてありがとね~
また遊びに行こうね☆

勘のん家
今回も一緒に遊んでくれてありがと~
勘たんとのんたんが一緒にランで遊べた姿を見れたのは嬉しかったなぁ~
勘たんとぐりこの走りも見れたしね♪
また遊ぼうね☆

紋家
ファミリーで遊んでくれて ありがとうございました~
念願の紋兄ちゃん&杏ちゃんとご対面できて嬉しかったです♪
お心使いありがとうございました!
また遊んで下さいネ☆

ふーこさん&Qooちゃん
突然のお誘いだったのに遊んでくれて ありがとうございました♪
いつか4ダックスちゃんと遊べたらいいなぁ~なんて。。
また遊んでくださいね☆


なぽさん&おでこちゃん(すみません・・・お名前聞いてなかったので)
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
おでこちゃんを抱っこさせてもらえて 嬉しかったで~す
またそちらに行った時には遊んでくださいね~☆



楽しい時間はアッと言う間で。。。
もっともっと みんなと遊んでいたかったなぁ~
帰りの車中でパパが 帯広にカフェ作っちゃう??な~んて。。。夢見てました(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ 携帯でこんなにちゃんとキレイに撮れるのね
(紋母の携帯が古いだけなのか…ぜんぜん上手く撮れないのよ)
どれもよく撮れてるわv-218

日曜日はお疲れ様でした
短い時間ではありましたがギュっと凝縮された
楽しい一時でしたv-266
紋兄も杏も見てもらえたし
多頭飼いしていてもなかなか同じ順番で飼ってる家庭って
ありそうで、そういないものなんです
同じコーギーでも リンク内で2軒しかいないんです
犬種は違えどダブル家は見てるとな~~~んか似てて(笑)

櫻ちゃんと言うまた新しいフレブルちゃんともお友達になれたし
ワン友の「輪」っていいですねv-352

もう次が楽しみでならない紋母です(笑)
是非またお仲間といらして下さいね~お持ちしてます

携帯でもバッチシ撮れてるだスねi-68i-189
ダブル旦那殿、Good jobi-234だス。
帯広にドッグカフェ・・・i-176イイだスね~i-237
こんな話を聞いたらうちのパパンがまた一人で
盛り上がっちゃいそうだス。
夕日に輝くゴリ・・・、あっ!間違えただスi-201ぐりこ殿。
クールビューティーi-189だスよ。

まずは土曜日はおじゃましました~
☆柄お洋服サイズOK!もちろん4ワン似合っててバッチリです!
カフェに着て行きたかったんだけどカフェランに土っぽい部分あるから
短足で汚すかもということで次回見送りに(涙)
今度そちらに行く時に着て行きますね♪

日曜日はみんなと一緒に遊べて嬉しかったです♪
すっごく楽しかった~♪
ぴぐママさんみんな抱っこしたんだね!
って我が子のぴーまん君とぐりこちゃんの抱っこ写真がないけど(笑)
Qooもブヒちゃんと一緒に走ったり楽しそうだった!
また一緒に遊べたら嬉しいなぁ。
くれぐれもあの暗闇にご注意を!って一番危険なのはQooだけど(汗)

そしていろいろとありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

おにゅ~カメラ楽しみですね!
ぴーまん君とぐりこちゃんのかわいい&オモシロショットいっぱい撮ってね~♪

コチラでは初めまして☆
先日ちゃっかりとお邪魔したおでこの飼い主です。

愛想なしのおでこのこと、抱っこしてくださってありがとうございました!
(ホントに愛想なくてすみません・・・(TmT)
それにしてもぴーまん&ぐりこちゃん、とっても可愛かった~!
懐っこいブヒちゃんたちに囲まれてすごく癒されましたです♪

またよかったら愛想なしのおでこと遊んでやってくださいね~♪

☆紋母さんへ

携帯だとシャッターが遅いので、素早い動きについていけず。。。
全員抱っこ作戦!で撮らせてもらいました(^m^*)
我が仔の抱っこ写真は撮り忘れちゃいましたが。。。

ワン友の『輪』ってステキですよね~
犬種が違っても仲良く遊んでくれるみんなにホント感謝です☆

紋母さんもお仕事終わってから駆けつけてくれて
ありがとうです♪♪
紋父さんと杏ちゃんにも会う事ができて嬉しかったです(^^)
ホント犬種は違うけど、兄同士・妹同士の性格というか。。行動というか。。
なーーーんか似てますよね(笑)

紋兄ちゃんのおしりドンドン♪
気に入っちゃいました(^^*)b

☆櫻ちゃんへ

今回はカメラなしの我が家だったから
写真は諦めてたんだけど。。。
パパが携帯で頑張ってくれたんだぁ(^^*)♪

帯広にドッグカフェ!!
しかもラン付き!!・・・出来たらサイコーだよね~
きっとパパンさんとうちのパパで大盛り上がりするだろうね(笑)
夕日に輝くと。。ゴリラ顔っぽいぐりこでも
なかなかイイ感じにモデルになってるでしょ(^_-)v
貴重な決め顔だよ(笑)

☆ふーこさんへ

こちらこそ2日間ありがとうございました♪
☆柄お洋服のサイズ。。。みんな大丈夫でよかったぁ~(^^)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ぜひぜひ次回着てる姿見せてくださいね!

カフェではQooちゃんの走ってる姿見れたし!
なかなか小さい仔と絡む機会がナイ我が家。。。
とっても新鮮で嬉しかったです♪
携帯での撮影だったんでみんな抱っこ作戦!してみました(笑)
って。。。ホントだ!!我が仔の抱っこ写真ないですね(^_^;)
うっかりです=33

おもしろ写真(^m^*)
楽しみにしててくださいね~☆

携帯画像でも みんなしっかり撮れてる~★☆
全体写真と後光が差してる勘のんとパパの3ショットまでっっ笑
ナイスです☆
パパさん、NEWカメラがきたら 撮りまくるね♪♪

ホント先日は楽しかったなぁ~♪
来てくれて誘ってくれて本当にありがと~(^-^)
グリちゃんが舞い落ちる葉っぱ キャッチしたの見て やっぱきょうだいと思ったわ~
勘太も前回キャンプの時 金魚が餌食べるみたいにパクッてやったの。。
マグレの一回だけだけど。。
グリちゃんの様な俊敏さはないんだな~

ぴーまんのウキウキな姿も見れて ホント新鮮だったぁ~♪

また遊ぼうね~(^-^)

☆なぽさんへ

わ~ぃ コメントありがとうございます☆
ダブルstyleへようこそ~!
お返事遅れてしまってすみません・・・

先日は突然の釧路ツアーでしたが
ご一緒してくれてありがとうございました♪

おでこちゃん かわいかったですぅ(^^*)
抱っこさせてもらってホントありがとうでした♪
やっぱ、小さいし軽かったぁ(笑)
ぴ~まんのなぽさんへの好き好きアピール。。。
重くなかったですか?すみませんです(>_<)

みんなで楽しく遊んでる姿に終始ニンマリだったアタシ。。。
お名前も聞きそびれてしまってっ(汗)
みんなのブログでお名前を拝見しましたので
勝手に呼ばせてもらっちゃいました(^_^;)

これからも宜しくお願いします☆

☆勘太ママへ

やっぱ携帯だと「今だ!」ってタイミングは間に合わず。。。
でも、パパ頑張って撮ってくれたさ~(^^)v
勘のんと勘パパの3ショット いいしょいいしょ~♪♪
パパ一押しの1枚だよ☆
NEWカメラがきたら。。。間違いなく撮りまくるね(^^;)
アタシの方がハマっちゃうかも。。(笑)

久々のラン ホント楽しかった~♪
今回は勘たんとぐりの初絡み たくさん見れたしね♪
一緒に育ってなくても 似てるとこあるもんだね~
さすが同じ血だわ(^m^*)
キャンプの時 勘たんも 落ち葉キャッチしたんだぁ!
見たかった~

ぴ~まん なかなかのおもしろキャラでしょ(笑)
かなり楽しかったんだと思うよ~
ガラスにぶつかっちゃうくらいね(爆)

また遊ぼうねヽ(^∀^)ノ

こんにちは^^
携帯で(・・) これだけの、ワンの動きや、飼い主さん達も、撮れてるなんて、携帯もあなどれ無いですね。 (私のは・・・全くちゃっちーんで駄目ですけど 汗)
全体の写真もそうだし^^ それぞれのワンちゃんも、撮ってあるんで、凄く、見やすいですよぉ^^

新しいカメラ^^早く来るといいですね♪

☆miさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりました。。。すみませ~ん(>_<)

携帯だと「今だ!」ってタイミングから 3テンポくらい遅いんで
なかなか撮りたい瞬間とはズレが出ちゃって。。。(^_^;)
抱っこ作戦!の結果。。みんなの顔はバッチリ撮れたんですが
しつこいくらいに アタシ登場で(笑)
ブツブツ言いながらも、パパ頑張って撮ってくれたんですから♪

新しいカメラ♪♪
今週中に届くんですぅ(^m^*)ムフフッ
いつ頃NEWカメラでアップできるかな~お楽しみに☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/108-d477281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆NEWカメラ «  | BLOG TOP |  » ☆ブヒキャン~続編~

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

