2017-06

スポンサーサイト


☆NEWカメラ

約2ヶ月 カメラなしの生活を送っていた我が家。。。
やっとNEWカメラが届きました!!! イエイイエーイヽ(^∀^)ノ



届いたNEWカメラは コレ!!

KissX3

4年?5年?ほど愛用していた コンデジを卒業して。。。

一眼レフ!!買っちまいました=33
果たして使いこなせるんだろうか。。。(@_@;)



記念すべき NEWカメラ第1号の写真がコレ♪

gurico

かなり耳はみ出ちゃってるし~ なんか『宇宙人』っぽい(笑)
まっ、1枚目ってこんなもんでしょ (爆)


そんでもって
ちょうど パパの誕生日だったんで
ケーキもパチリ☆
アタシの母が買ってきてくれたんです♪♪

43歳。。。おっと違った34歳(笑)

☆ HAPPY BIRTHDAY★パパ ☆ 





生クリームが苦手なアタシ。。。
ちゃんとチョコレートケーキも買ってあったんですから(^m^*)
さすが母!ありがとう♪



ケーキを食べたら ま~ったり(お酒)時間♪
な~んて、ケーキを食べる前からお酒いただいちゃってたんですけどね(笑)

そこへ アタシの弟と彼女が遊びにきて
我が家のぴ~ぐり大興奮!!

さっそく弟に遊んでもらう小熊(^ω^)

pi-man


なぜか アタシにまで「いらっしゃい攻撃」するムスメ(-_-;) 違うだろ=33

gurico


一通り大歓迎した後は・・・

「なにか問題でも??」的なドヤ顔で 弟の股ぐらを陣取ってるぐりこ(笑)
眉間にシワが。。。 でもカワイイ(*^_^*)

gurico

弟の彼女にべったりのぴ~まん(^m^*)
甘えん坊丸出しの顔。。。 ちょこっとジェラシー(笑)

pi-man

あれ?パパ主役なのに1枚も写ってないね。。。笑
カメラマンだったから~(^_^;)
アタシも早く使い方覚えなきゃだわ。。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

更新出来なかった間も 遊びにきてくださってたみなさん
ホントにありがとうございます☆
これからもNEWカメラでアップしていきますので
遊びにいらして下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

祝 パパさん誕生日!!
おめでとうございます~♪ 
そしてカメラも やったね~☆

ちなみにワタシ いまだにカメラわかってないよ~
ピグママ覚えるの早そっっ☆

^^おはようさんです♪
パパさん、お誕生日おめでとう。そして♪オニュ~カメラ☆いらっしゃいましたね☆ これから^^どんどん、ぴーまん・ぐりこちゃん♪写してくださいね。

生クリームが(・・)苦手なんですね~。 私は、甘いもの・・・欲しがらないんですけど、生クリームは・・・多少好きです(笑)

いいなぁ~いいなぁ~ おニューなv-212
なんだか私のまわりイチデジさんばかりになったなぁ~
ぴぐ家ならお出かけも多いし お店でも撮れるし
大活躍しそうだね
紋母も憧れあるんだけど、一人でコーギーズ連れて
イチデジ下げて、「う~~~ん ちょっとしんどいか?」
と思い購入にいたってません(笑)
お出かけもめっきり減ったしね
いつか紋父でも単身赴任から解放されたら
少しは出かけやすくなるだろうから、その時考えてみようかな
バシバシ いい写真撮って 更新して下さいね~v-290

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
チョコも生クリームも大好きです~!
色んな種類のケーキに舌なめずりです(笑)

デジイチがやってきたのですね~
これで、元気なグリピーちゃんの激しい動きもバッチリ激写ですね♪
楽しみにしています☆

☆勘太ママへ

ありがとーーーっ☆
最近疲れと酒がなかなか抜けないんだよ~って
隣でつぶやいてるパパですが(笑)
これからもよろしくね!!

とうとうカメラ買っちゃったよ~
カメラの知識全然ないのに(^_^;)
取説見たけどチンプンカンプンだし。。。
早く覚えるのにバチバチ撮りまくらなきゃだわ♪♪
画像の質感とかシャッターの早さに感動しまくりのアタシ(笑)

色々教えてね☆☆

☆miさんへ

こんにちは~!!
パパにお祝いコメントありがとうございます☆

とうとうオニューカメラが到着しちゃいました(^_^;)
何をどうしたらいいのか悪戦苦闘しております。。。ハイ
とりあえず色々試しながらバッチバチ撮ってみようかと♪
オススメ設定とか色々教えてくださいね~☆

そうなんです・・生クリームが苦手で(>_<)
チョコとかあんこ系はイケるんですけどね~
基本、おつまみものは好物です(爆)

☆紋母さんへ

とうとう買ってしまいましたよ~
まっ、壊れたのも 何かのきっかけかな~と
そのうち。。いつか。。コンデジも手に入れたいと企んでるアタシ(^m^*)

そうなんですよね~
やっぱり1人で2ワン連れてのデジイチはムリっぽいですもんね(^_^;)
もし1人で2ワン撮れるようになれたら。。。
かっこいいかも♪♪な~んて 妄想しちゃいました(笑)
まずは、バチバチ撮って色んな機能を覚えなきゃですね!

いつか紋杏家もデジイチになったらステキだろうなぁ~
楽しみにしてます(^m^)♪♪

☆かおりさんへ

パパへのお祝いコメントありがとうございま~す♪

かおりさんはチョコも生クリームも好物でしたか(^^*)
アタシも生クリーム以外の甘いものはイケるんですけどね。。
2ヶ月に1回 食べるか食べないかのケーキです(笑)

そうなんですから~
カメラ無知な我が家に とうとうデジイチがきちゃいました!!
これで、黒豹ぐりの激しいダッシュもバッチリ激写♪♪できたらいいなぁ~汗
まずは色々試して~の
バッチバチ撮って~の
う~ん。。頑張りまっすp(^_^;)
オススメとかあったら色々教えて下さいネ☆

おっとっと~i-201出遅れただスi-203i-203i-203
パパさん、お誕生日おめでとさんだスi-73
今度あたいがブッチュ~してあげるだスねi-176

そしてそして、待ってましたデジイチ!!i-68i-189
やっぱり画像がキレイだスね~。
一緒に遊びに行くときはついでにあたいも激写しりくり~!

☆櫻ちゃんへ

ありがとう!!
櫻ちゃんにお祝いのブッチュ~なんてされたら
きっとパパ。。デレデレだろうなぁ(^m^*)

イェイイェイ♪
とうとうデジイチきちゃったよ~ぉ(>_<)
はたしてアタシ操作出来るんだろうか。。。汗
もっちろん!一緒に遊びに行った時はバッチバチ撮っちゃうよ~!!
モデルさん よろしくね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/109-9040f61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン☆ぴ~まん編 «  | BLOG TOP |  » ☆釧路ツアー in GYPCY☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

