2017-10

スポンサーサイト


ラン☆ぐりこ編

昨日から降り続いてる雪。。。



ボーっと眺めてる分には「きれいね~」なんてウットリしちゃうけど

除雪となると さぁ大変(>_<)
しかも今回は ベタ雪ときたもんだから ず~っしりと重い。。汗

ママ 除雪頑張りました!!
帽子かぶって ジャンバー着て 長靴履いて(笑) 戦闘態勢ばっちり (*^^)b

完全防備のハズが。。。頭から膝までベッチャリに(T_T)

明日?明後日?にくるであろう筋肉痛。。。はぁ恐ろしい=33



それでは 前回につづき『ぐりこ編』をど~ぞ☆

ランに放牧すると。。。
まず、ぴ~まんチェックを邪魔して歩くお嬢(^_^;)



そして突然 スイッチ ON!!
『黒豹ダッシュ』 ボールなくても遊べるんじゃ~ん!



そろそろスイッチが切れてきたかなぁ~?
な~んて思ってたら。。。



やっぱりボールを探す(-_-;)




じゃ~ボールで遊ぼうか!
ぐ~たん口に松の枯葉ついてますけど~



持ってこい!



むふふっ嬉しそうな顔(^^*)



よ~し!えらいえらい♪





この後もボール遊びを続けたかったけど
松の葉がビッチリ落ちてて
顔から突っ込んでいくから危険かな。。。と、やむなく強制終了(^_^;)
* オレンジ色になってるのが松の枯葉

雪が降る前とはいえ。。3時を過ぎると寒かった(*_*; パパのダウンを奪ったアタシ(笑)

久々にみんなでゆっくり遊べてよかったぁ♪
雪のランも楽しもうね(^^*) もちろん防寒対策バッチリで(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もあさっては筋肉痛です
雪かき、ご苦労様でした。

枯葉の上を走るぐぅちゃん、いいねぇ~やっぱり犬は走ってるときが一番いい顔だね
今日の雪は後半みぞれ混じりになったから、明日の道はすべるんだろうねぇ~厄介な時期です
ところで、雪が降っても遊べるランってあるの?
教えて欲しいなぁ~

☆モリィさんへ

お返事遅くなってすみません。。。

おかげさまで、おもいっきり筋肉痛でしたぁ(^_^;)
モリィさんは大丈夫でしたか?
ホント道路もガタガタのツルツルで
走りにくいですよね~

ぐりの走ってる姿。。。野性的ですよね(笑)
アタシのお気に入りはボール遊びの時の顔です♪
雪降っても遊べるラン。。アタシも足寄くらいしかわかんないんですけど
中札内も無料になったから冬季もやってるか
聞いてみようかなと思ってるんです(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/110-a818639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年☆ «  | BLOG TOP |  » ラン☆ぴ~まん編

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

