2017-08

スポンサーサイト


謹賀新年☆

みなさん、遅くなりましたが

143_convert_20110105173134[1]

ちょっぴり小さくなちゃった、袴と着物を着させて少しでも正月気分を(笑)

去年はたくさんのブヒちゃん達やわんちゃん達と仲良くなれて、
本当に楽しく幸せな一年でした。
今年はもっと②楽しめる一年になればと思ってます。
まったり更新のブログですが、今年もよろしくお願いします!

年越しは、ボクが仕事だったのであまりゆっくりできず・・・(T_T)
でも、初詣はきっちり行ってきましたよぉ!

006_convert_20110105174512[1]

今年もみなさんが幸せな一年になりますように☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします!!
北の方は荒れていたようなのでお仕事を心配していました・・・
良かった!!何事もなく新年を迎えられたんですね!!
良い一年になりますように・・・

あけましておめでとうございます♪
昨年はキャンプご一緒できてとっても楽しかったですね~
また今年もどうぞよろしくお願いします☆

はかまに着物♪さすが看板息子に看板娘!きまってます☆
また一年健康で笑顔いっぱいでありますように。

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
昨年はうちの春吉がよくもま~お店で粗そうの連続で申し訳ありませんでした~
また今年も遊びに行きますので春吉共々よろしくお願いします

あけましておめでとうございます^^
昨年は、2度も^^キャンプで楽しませてもらいました♪
着物☆素敵ですね~^^

今年も、ぴーまん♪ぐりこちゃん^^ 未熟なウブ家ですが、宜しくお願いします

あけましておめでとうございます^^
今年こそ!お会いしたいという願いを持ちつつ
お互い素敵な年になるといいですね~♪

着物いいですね~着せられちゃったよ~って顔なのが
更にかわいさ倍増です!

ダブル家の皆さん 明けましておめでとうございますv-290
紋家も昨年はお会い出来てとっても嬉しかったです
(紋父なんてすっかりグリコ嬢ファンだしv-343
紋母はピ~マン兄やんにラブv-238

おぉぉぉ 着物に袴姿 似合ってるね~
(でもちょっとだけ困ってたりしてる?お二人さん 笑)

今年も是非 こちらへ遊びに出てきて下さいね
(早く寒い寒い冬が終わるといいなぁ)

昨年はキャンプでご一緒でき、また店にもおじゃまして
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました
今年も機会があればまた皆でブヒまみれでワイワイやりたいですね
今度は是非ぴ~ぐり家とゆっくり飲み明かしたい(笑)
着物、めんこすぎ!

おっ!みなさんで初詣ですね!
ほんと・・みんな・・健康で幸せな年になりますように!!
そして・・昨年以上のブヒブヒワイワイ・・となりように!!

着物!!かわいいね~~~
ぴ~ぐり・・似合う~~~~!!ヒュ~~!

ピュ~ピュ~!
ぐりこ殿ってばおめかしして、
と~ってもプリチ~だスよi-178
今年は去年以上に仲良しこよししちくり~i-194
今年も一年よろしくお願いしますだス☆

明けましておめでとうございます(*^□^*)
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
昨年はお友達の洋服選びから始まり、ぐりこちゃんのBirthdayにお邪魔し、暫く音沙汰なしでしたが、年末お邪魔してダブル家の皆様に会え、嬉しかったです(≧▼≦)
ブヒのいない私ですが、又ぴーまん君ぐりこちゃんと遊ばせて下さい♪
初詣行きましたよ~私も(^_-)おみくじは小吉でした(;^_^A

☆fivedropsさんへ

年末、大荒れの天気予報になってましたが
風が強かったくらいでたいした事なく。。無事に年越しできました(^^)
パパは31日も1日も仕事だったんで、ホント天気が荒れなくてよかったですよ~

今年も素敵な1年になりますように☆
色々お世話になっちゃうかもしれませんが。。。
よろしくお願いしま~すっ!!

☆かおりさんへ

あけましておめでとうございま~す☆
昨年は春キャン&秋キャンとご一緒できてホント嬉しかったです♪
またお会いできる日が楽しみです(^^)
早く暖かくならないかな~っ♪♪
人見知りで酒飲みの我が家ですが。。。
今年もよろしくお願いします☆

お正月はやっぱり着物でしょ~
なんてノリノリで袴と着物を着せたのですが。。。
ぴ~もぐりも1歳の時に買ったやつなんでピッチピチなんですからぁ(笑)

笑顔でいっぱいの1年になるように。。思いっきり楽しんじゃいましょ~ねっ☆

☆はるパパさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年はぴ~ぐりと遊んでくれて、ありがとうございました☆
またいつでも春吉くんと遊びにきて下さいね(^^)
今年はたくさんブヒ会できるかな~

今年もよろしくお願いします!!

☆miさんへ

あけましておめでとうございま~す☆
昨年は春キャン&秋キャンでお世話になりっぱなしで。。。
ホントありがとうございました!
今年こそウブ父さんの「激熱トーク」が聞けますように♪
呑んだくれの我が家ですが。。。
今年もよろしくお願いします☆

ホントは着物ピチピチで。。。
お腹のボタンが閉まってないんですから(爆)内緒ですよ~

☆ぽこママさんへ

あけましておめでとうございます♪♪
今年こそ!ホントにお会いしたいです~!!
札幌遠征した時はぜひぜひ遊んで下さいね☆
お互い素敵な年になりますように(^^*)

着物。。「馬子にも衣装」で、まさに着せられちゃった感丸出しですが
それがまたカワイイんですよね~って親バカです(笑)

☆紋母さんへ

あけましておめでとうございますっ☆
昨年は念願だった紋ちゃん&杏ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
紋父さんも紋母さんもぴ~ぐりファンだなんて
嬉しい~!!ありがとうです(^^*)
また、そちらに行った時は遊んでください♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

着物に袴姿。。仕方なく着てる感たっぷりの2ブヒですが
なかなかイケてるでしょ~(笑)

☆アキさんへ

昨年はキャンプでご一緒できて嬉しかったです♪
店にも遊びにきてくれてありがとうございました!
生オジー!!やっぱりサイコー!!
今年もぜひぜひ皆でブヒまみれでワイワイやりたいですね☆
今度こそゆっくり色んな話しながら飲み明かしたいです
呑んだくれの我が家ですが今年もよろしくお願いしま~す♪♪

着物。。実はぴ~もぐりもお腹のボタンが閉まらず
かなりピッチリーナなんですから(爆)

☆ボスママさんへ

初詣!行ってきました~
なな家も一緒の記念写真は毎年恒例なんですぅ!
今年は年末年始とパパが仕事だったので
危うくパパ抜きの記念写真になるとこでした(^_^;)セーフ

昨年のキャンプではお世話になりっぱなしで。。。
今年こそ皆さんのお手伝いしたいと思います
昨年以上に楽しくブヒブヒワイワイできますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

1歳の時に買った着物なんでかなりのピッチピチなんですけど。。
せっかくのお正月なんで着せちゃいました(笑)
馬子にも衣装です(^m^)

出遅れちった。。
ぴぐ家の皆さん、今年も勘太のん太一同 仲良くしてください☆
よろしくお願いします~☆
袴と着物、カワイイよ~☆
似合ってる♪
うちにもピチピチの袴が2着あったな。。。

パパさん仕事だったんだね~
お疲れ様です☆
初詣写真、いいね~
ななちゃん家も一緒でステキな写真だわ~

去年は一緒に楽しい思い出つくれてホント嬉しかった~
今年もイイ飲みっぷり見せてね★☆

明けましておめでとうございます

あけおめです!!遅くなりました~。
二匹とも晴れ着姿でかわいいですねー(^^)
うちも着せたいなーー。
初詣もあかねと一緒に行きたかったけど・・・
人が多いとパニックになりそうなので(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

☆櫻ちゃんへ

あけましておめでとう☆
ピチピチの着物だけど、なかなか似合ってるでしょ~
少しはおしとやかな女子に見えるかな(笑)
パパには町娘って言われたけど。。

今年は去年以上にいっぱい②楽しもうね♪♪
もちろん!今年も仲良しこよし(^^*)
笑顔がたくさんの1年になりますように~
今年もよろしく☆

☆冬姫さんへ

あけましておめでとうございま~す!
昨年はお友達のプレゼント選び、ぐりのBirthday、そしてXmas。。
そのたびにぴ~ぐりとたくさん遊んでいただいて
ホントにありがとうございます☆
ぜひぜひ今年もぴ~ぐりに会いにきて下さいね♪
もちろんブヒ会も(^^)
今年もよろしくお願いします☆

おみくじ。。アタシもパパも末吉でした(^_^;)

☆勘太ママさんへ

袴と着物。。褒めてくれてありがとう!
ぴ~は胸まわりだけピッチリだったんだけど
ぐりは着丈まで短くなってたの~(^^;)
勘のんの袴姿、きっとキマってるんだろうなぁ~

年末年始とパパが仕事だったから
危うく初詣の集合写真、初のパパ抜きになるとこだったの!

去年は一緒にキャンプできてホント嬉しかった♪♪
今年も楽しい思い出いっぱいつくろうね~
もちろん呑んだくれは今年も健在デス(*^^)v

今年も仲良くしてね~よろしくデス♪

☆あかねママHOTARUさんへ

あけおめで~す!!
着せられた感たっぷりな晴れ着姿ですが。。。
素直に写真撮らせてくれたんですから~(笑)
あかねちゃんも似合いそ~ですよ♪

いつかあかねちゃんも初詣に一緒に連れて行けたらいいですね~!
今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます!
昨年はとても楽しい時間をありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!
ぴぐママには負けるけど
デジカメかいました!
デジカメなのに
一眼レフじゃないのに
使いこなせないです・・・。
てつとグスタも元気です。また遊びにきます!

☆グスタママさんへ

遅くなってしまってすみません。。。

あけましておめでとうございま~す☆
みんなお元気そうでよかった~
昨年のキャンプは楽しかったですね♪
人見知りの我が家に、色々話しかけてもらって
ホントありがとうございました!

わぁ~デジカメ購入したんですね!!
テツくんとグスタくんの写真、楽しみにしてま~す(^^)
ちなみにアタシもまだまだ使いこなせてないんですから(笑)
いつかカッコイイ写真が撮れますように。。。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/112-9a1ce9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ラン☆ぐりこ編

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

