2017-04



出来事☆

確定申告というモノがやっと終わり
気づけば1ヶ月もブログ更新できなかった・・・(-_-;)アチャー

ダブル家はみんな元気に過ごしております

遊びにきていただいてた皆様。。。ホント申し訳ないですっっ(>_<)



ここ1ヶ月間の出来事といえば
まずは、ななの誕生日!!!

1月31日で4歳になりました☆

253_convert_20110220145708[1]

3年前、まだ2ヶ月の頃に札幌からやってきた なな

060_convert_20110220154005[1]

ケーキの箱みたいな 小さな小さな ペットBOX に入ってきたんだよね~
大きな病気もなく、元気に4歳を迎えられてホントによかった☆

なな用のにんじんケーキ♪
       ↓
250_convert_20110220150349[1]

ダブル家からの誕生日プレゼント!!
アイコンズの『おパジャマ』
       ↓
267_convert_20110220150729[1]

サイズもぴったりでイイ感じじゃん d(^^*)


2月1日は、ななママの誕生日だったので一緒にお祝い♪

276_convert_20110220151305[1]

なな&ななママが素敵な1年を過ごせますように☆



続いて、ぴ~まん呑んだくれ疑惑???

みなさんご存じの通り、アタシとパパは酒好きですが(笑)

な、な、なんとぴ~まんまで!!!!
焼酎4ℓのペットボトルをくわえて。。。

183_convert_20110220161017[1]

アタシが取ろうとすると

148_convert_20110220161259[1]

邪魔されないように自分のお気に入りの場所まで持っていくぴ~まん
しっかり右手で押さえながら ガジガジ ガジガジ

118_convert_20110220160649[1]

その後パパに没収されたけど
ぴ~まんも呑んだくれか~ぃ(;一_一)=33



その時ぐりこはというと。。。

新しいお友達を発見!!!!

236_convert_20110220163703[1]

真剣な顔でガン見してるのは
アタシが若かれし頃に集めてたキティちゃん(笑)

157_convert_20110220163924[1]

仲良く遊ぶんだよ~


忠告空しく右目を破壊・・・やっぱりね(T_T)

229_convert_20110220163412[1]



『ぐりこVSキティちゃん』を横目でチラ見しつつ

057_convert_20110220164158[1]

呑んだくれぴ~まん。。。とうとう撃沈(笑)

064_convert_20110220164430[1]


戦い疲れたぐりこも。。。撃沈(笑)

068_convert_20110220164706[1]

チョ~かわいい(?)寝顔に癒されてるアタシ(^m^*)

● COMMENT FORM ●

元気そうで良かった!!
おめでとう
健やかな一年を!!!!
まだまだ春は先だけど
早く暖かくなって 楽しいお散歩が沢山出来るとイイネ!!
可愛い寝顔に座布団10枚!!

ぴ、ぴ~まん殿まで・・・!やっぱり飼い主に似るんだショーか!?
あたいも飼い主に似て最近ぽっちゃりしてきただスし・・・。
ぴ~まん殿の寝顔、本当に酔っ払いのおじさんみたいで
笑っちまったあたいだス。

まずはななちゃん、ななママさんお誕生日おめでとでした~☆

おぉ~♪
そっかぁ。。確定申告お疲れ様~!
みんな元気で良かった~(^◇^)

プププ。。
ぴーまん、焼酎ボトルが似合ってる♪
パパとママに似たんだね★
最後の寝顔もふたりとも可愛いよ~☆
こりゃ癒されるね!

はなちゃんとはなママさん、一緒のお祝いいいですね♪
おめでとうございます☆☆

お久しぶりのみなさんの元気ぶり♪ 焼酎くわえたり破壊したり♪
ぴーぐりちゃんの寝顔、ほんとたまらんですね~
キティちゃんをガン見してるぐりちゃんの、
背後のぴーまんくんに吹き出しちゃいました。ぷぷぷ

我が家もむかーしの人形さん達、ことごとく破壊コースです(笑)

こんにちは^^
ななちゃん&ななママさん☆おめでとうですぅ。
2月1日は^^パメの誕生日と、同じあんですよ~。
あっという間の(・・)4年でしたでしょう。 これからも^^元気で、過ごせますように

*焼酎ボトル(・・)4ℓとぁ~^^お見事です。 私も(・・)酎が飲めたらね~家計に優しいのだけども・・・割っても?進まず・・・
眠気に勝てずの^^ぴーまん、グリコちゃん♪ピンクで可愛いね♪
最後の^^どアップ!最高です

☆fivedropsさんへ

久しぶりの更新になってしまいました。。。
ありがとうございます♪
ななもななママも元気に過ごして欲しいですね~

今年は例年と比べて全っ然雪が降ってないので
まだまだ気は抜けないですけど(^^;)
暖かくなったら色んな所へお散歩に連れてってあげたいなぁ~と思います♪♪

ブサカワ寝顔に座布団10枚ありがとうです!!!
10回? 20回? に1回あるかないかのカワイイ寝顔です(笑)

☆櫻ちゃんへ

やっぱり飼い主に似てくるのかなぁ~!? 笑
ぐりこもぽっちゃりしてきたかも。。。
最近あんまりダッシュしてないからなぁ~
案外、女子はぽっちゃりする時期なのかも(^^)!!な~んて

あはは~ホントだね~
酔っ払いのおじさんみたいな寝顔に見えてきた(爆)
ぴ~まんの寝顔にはいつも 笑わせて 癒してもらってるアタシ(^_-)

☆勘太ママさんへ

ありがとう☆
ななとななママに伝えるからね~

そうなの そうなの!!
確定申告。。。まだ要領つかめてなくってね~
久しぶりの更新になっちゃった(>_<;)
遊びに来てくれてありがとう☆

うふふ。。焼酎ボトル!!ウケるしょ~
似てくるんだね~(爆)
さすがに蓋が破壊される前にパパが没収したんだけど
コソーッと持っていくんだよ(笑)バレバレなのに

珍しくかわいい寝顔だったぴ~まん(爆)
我が仔の寝顔見てるだけで疲れも吹っ飛んじゃうよね~☆

☆かおりさんへ

久しぶりの更新になってしまって。。。
遊びにきてくれて&お祝いコメントありがとうございます☆

ななとななママ、誕生日が1日違いなので一緒にお祝いしたんです(^^)
ななとななママにも伝えますね~

焼酎に限らずペットボトル好きなぴ~まん
さすがに焼酎のペットボトルくわえてる姿はアタシ達も爆笑でした(笑)
破壊魔のぐりにかかると、ほとんどのオモチャが即ゴミ箱行きなんですからぁ(^_^;)
ももちゃんも破壊コースなんですね~(^^)フフッ

ホントだー!!ぐりの背後にぴ~まんが。。。しかもキティちゃん? ぐり? をガン見だし(笑)
寝顔って、ホントたまらんですよね~
ついついムニーッとしたくなっちゃう(^m^*)

☆miさんへ

こんにちは☆
久しぶりの更新になってしまって。。。
遊びにきてくれてありがとうございます♪♪

なな&ななママにお祝いコメントありがとうです☆
バッチリ伝えますね~
あらっ!!パメちゃん!!
ななママと一緒の誕生日だったんですね!!!!
見逃しちゃってましたぁぁぁ(>_<;)
遅くなっちゃいましたが
パメちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからもみんな元気に過ごせますように。。。

家計に優しく(?)焼酎ボトル4ℓです(笑)
たまに割り物で違う味を楽しんだりしてますが、基本水割りです(笑)
この時、日本酒と泡盛もいただいてたんですけど
ロックで顔赤くしながら呑んでました♪♪
miさんは何派ですか??
やっぱりビール(^m^*)??

眠くなるとぴ~まんもぐりこもピンクになるんです(笑)
最近どアップ写真がお気に入りで
ほろ酔いカメラマンに頑張って撮ってもらったんですぅ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/114-99040826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリ☆ «  | BLOG TOP |  » 散歩♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

