2017-08

スポンサーサイト


*3月19日

地震から2週間。。。

TVに映る被災地は、とてもとても被害が大きく過酷な状況が続いている
自分達がいつもと変わらない生活を送れている事に違和感を感じます。。。



東北地方太平洋沖地震で被災された方々・ご家族の方々には
謹んでお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

19日、ぐりこが4歳になりました !!



勘たん、ボス、ももちゃん。。。そして、紋母さん
みんな一緒の誕生日☆おめでとう



いつもケーキを買ってるショップに寄ると
ケーキの棚には3個 ポツン と置いてあり
『入荷予定未定』の文字が。。。

スーパーで品薄や欠品、ガソリンの値段高騰は知っていたけど
・・・そうだよね
ペット関係も品薄や欠品がでてくるよね



ぐりこ4歳 初めてのコーンケーキ♪



ぴ~兄ちゃんと仲良く半分こ



眉間にシワが寄ってるけど、しっかり待てもできてるね!でも、ぴ~まんのヨダレとアワアワが。。。笑

  

『よしっ!』の声にフライング気味で、豪快に食べちゃった☆





ぐり
産まれてきてくれてありがとう
ダブル家にきてくれてありがとう
警戒心が強いところも、しつこいところも
ヤンチャ過ぎるぐらいヤンチャなところもママとパパは大好きだよ

これからも元気でヤンチャなムスメでいてね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

始めまして、羊毛フェルトでわんこちゃんを作っているおっかぁと申します。
ぐりこちゃん お誕生日おめでとう~
お友達からご注文を受けてびーまんくん ぐりこちゃんを作らせていただきました。
只今 おっかぁのブログにてUPさせていただいています。
ご了承くださりありがとうございました。

おっかぁです、ごめんなさいぴ~まんくん
まちがえてびーまんくんと思っていました。
ブログは訂正させていただきました。

お誕生日おめでとう~♪
みんな一緒におめでとう~(笑)
一枚目のぐりちゃんの真剣な表情と。。
よだれのぴ~まんくんに笑っちゃいました。
ここの所ずっと重い気持ちになりがちだけど
笑顔を呼ぶわが子たちに感謝です。。。

ぐりちゃん、警戒心強い??意外でした。
キャンプでおもちゃ遊びしたときに 遊ぼ遊ぼっ♪って
元気印の印象です☆
4歳もHAPPYでありますように♪

^^ぐりこちゃん☆おめでとう☆

って(><)ボスや、ももちゃん、勘太君と同じだったのね(無知)
そっかぁ^^ みんな一緒なんだぁ~。兄妹が^^側にいるっていいよね♪

あまりにも(--)凄い地震だったし・・・TV付けれなかったよぉ 見ると・・・(--)言葉が出ないくらい・・・ 
ずっと・・・沈んでたもん。  けど!これじゃ!いかん!って! 思ったよぉ
お蔭様で、被害も無く!普通の生活遅れてるしね・・・元気が1番だと・・・

やんちゃ娘も(・・) 憎めないよね(パメ)  やんちゃな所も^^元気な証拠(飼い主の自己満 笑)
これからも^^ずっと!ピーマン君と仲良しで、暮らしてね☆

↑ 待ての^^眉間のシワが、また♪ 真剣そのもの♪ 

ハッピーバースデイ、ぐりちゃん。
きっとまた
楽しく健康でいい一年になると
祈っています!
また会えるまで
楽しみにしてるグスママより

こんにちは!
遅くなってしまったんですが、
「ぐりこchan❤お誕生日おめでとう」

今年も、元気に楽しく過ごせる様に祈ってます!!
ケーキも美味しそうですねっ♪
皆も大喜びですねっ!!

ぐりこちゃん!!お誕生日おめでとう!!
兄弟姉妹・・揃って元気に4歳うれしいですね!!
我が家は今年は今までの中で一番質素なお誕生日だっだよ~~
さつまいもだけ??だもん!!(笑)

ぴーまんくんのよだれ・・最高だね!!私も笑わせて頂きました!!

また1年・・・みんなで仲良く過ごそうね!

☆おっかぁさんへ

始めまして~
ダブルstyleへようこそ!!

ぐりこへのお祝いコメントありがとうございます☆
ぴ~ぐりそっくりな羊毛フェルト♪
とっても嬉しいプレゼントいただきました!!
ぴ~まんの鼻の高い口元とか ぐりの目の離れ具合までそっくりで
そっくりなのがツボに入っちゃって思わず笑っちゃいました(^m^)
作ってくださりありがとうございました!!

後ほどブログの方に遊びにいかせていただきますね(^^*)

* ぴ~まんの名前。。全然大丈夫ですよ~!
 見間違えしやすいですもん(笑)
 ご連絡くださりありがとうございます

☆かおりさんへ

ありがとうございま~す♪
今年もみんな元気に一緒におめでとうができて嬉しいです(^^*)

一枚目のぐり。。フードをかぶせると固まるのを最近発見したんです!
かぶせ方が甘いと大暴れなんですけどね(笑)
ぴ~のWよだれ。。奇跡です(≧∀≦)
ぐりは警戒心が強いのか?神経質なのか?
物音に敏感だし、前足を折りたたんで隠して寝ることが多いんですよね~
小さい時はお腹も見せてくれなかったんですから。。
ももちゃんは前足を折りたたんで隠したりしますか??

どんな時でも癒しと笑いをくれる我が仔たち。。
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

☆miさんへ

ありがとうございます☆

そうなんです!!
ボスくんとももちゃんは腹違いの兄弟で、勘たんは同腹の兄弟なんです♪
みんな一緒の誕生日なんですから(^^*)フフッ
兄弟・姉妹がみんな元気で側にいるってうれしいですよね♪

ホントすごい地震でしたもんね~
被害が無い地域にいられて、普通の生活を送れているので
なんだかもどかしい気持ちですが。。。
元気が1番ですよね~

やんちゃなところもチャームポイントですね(笑)
これからもずっとずっとみんな仲良しでいられますように☆

☆グスタママさんへ

ありがとうございま~す♪♪

アタシ達もまた一緒に遊べるのを
楽しみにしてます(^^)
いつか海を越えて会いに行きたいなぁ!!

笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように☆

☆ブービィーmama★さんへ

こんにちは!
ダブルstyleへようこそ~(^^*)

お祝いコメントありがとうございます☆

早いものでやんちゃムスメも4歳を迎えました!
健康面とか色々気をつけてあげなきゃいけない歳ですよね~

ケーキ、美味しかったみたいでアッという間にぺロリでした(笑)
今年も、みんな元気に楽しく過ごせますように♪

☆ボスママさんへ

ありがとうございます☆
ボスくんもおめでとうございます!!
みんな揃って元気に4歳を迎える事ができてホント嬉しいです♪

ぴ~まんのよだれ。。。奇跡の瞬間です(笑)
アタシ達も爆笑しちゃいました~

みんな笑顔いっぱいの1年になりますように☆
今年も楽しい思い出たくさん作りましょうね♪♪

おっとっと~、出遅れただスi-201
ぐりこ殿、お誕生日おめでとさんだ~スi-73
豹柄着てニラみ(!?)をきかしてるぐりこ殿、カッチョいくキマってるだスよ。
4歳になったら(あたいみたく)オトナの魅力も増してくるハズだスi-80
これからもやんちゃで元気いっぱいのぐりこ殿でいちくり~!

あらためまして ぐりちゃん誕生日おめでとうv-315
紋母も仲間に入れてもらって嬉しいかぎりですv-290
いいなぁ~まだ4歳かぁ~(4が付くのは一緒だけど 爆!)

こうして毎年 ぐりちゃん兄弟と元気に歳を重ねていけたら
紋母も幸せよv-352

ぐりちゃん、誕生日おめでとう!
またボールをめぐってオジーとダッシュで奪い合いしてねー
4歳も元気いっぱいでイコー!!フガー
ぴ~まんヨダレ&ヨダ風船おもしろすぎ(笑)

おめでとうございます

グーちゃん誕生日おめでとう~
春吉よりお姉ちゃんですね~うちの春ぼんはまだまだお子様だから早くピー兄ちゃんやグー姉ちゃんのように落ち着いてもらいたいもんですな~ 
おめでとうございます!

☆櫻ちゃんへ

ありがと~っ☆

ニラみ(?)をきかせてるあたり、B系ファッション雑誌に出てきそうな感じで
なかなかモデルっぽいでしょ~(笑)な~んてね
4歳になったけど、チャックみたいにオトナの魅力が出てくるのかなぁ。。。
まだまだレディーとは程遠い気がするけど(^_^;)
これからもやんちゃなゴリコを発揮するから仲良くしてね~(笑)

☆紋母さんへ

ありがとうございます!!
あらためまして紋母さんも誕生日おめでとうございま~す☆
今年もみんな一緒におめでとうができて嬉しいですね♪

ウフフッ まだ4歳ですけど、人間でいうと32歳(^m^)
アラサーです(笑)

これからも毎年みんなで元気に歳を重ねていけたらステキですね☆
笑顔いっぱいの1年になりますように。。。

☆アキさんへ

ありがとうございま~す♪

やんちゃ過ぎるぐりこですが。。またボール遊びしてくださいね!!
4歳も元気いっぱいで行っちゃいます(笑)
ぴ~まんのヨダレ&ヨダ風船、笑ってもらえて嬉しいなっ♪
我が家もオジーくんからたくさんの笑いをいただいちゃってま~す(^m^)

☆はるパパさんへ

ありがとうございます☆

春吉くんよりお姉ちゃんなのに、ヤンチャ具合が落ち着かないぐりこです。。。
そこが、チャームポイントなんですけどね(笑)
春吉くんも元気印がチャームポイントですよね♪

これからも元気でいられますように!!

おめでと!

ぐりこちゃんおめでとっ。
相変わらずめんこいねえ~~(^^)
ケーキもおいしそう~。
地震はびっくりしましたよね。ほんとに想像を絶するくらい大変だと思います。
震災が起きても、大切な家族はなんとしても守ってみせる!
そう心に誓ったのでした。

遅くなりましたが。。。
ぐりこちゃんお誕生日おめでとうございますv-353
4歳なんですね!アレックスもピーマンくん&ぐりこちゃんみたいに可愛く元気に育ってほしいな~v-354
お誕生日プレゼント持って近々お店行きますねv-343

☆あかねママHOTARUさんへ

ありがとうございま~す♪

めんこいだなんて~褒めていただき嬉しいです!!
コーンケーキは初めてあげたんですけど
美味しかったみたいで、一瞬でぺロリでした(笑)

地震。。。ホントびっくりでしたね(>_<)
もし震災が起きたら・・・カワイイ我が仔は自分が守らなきゃ!ですね。
避難グッズも準備しなきゃ~
これ以上の震災が起きませんように。。。

☆アレックスままさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

やんちゃムスメも4歳を迎える事ができました!
アッという間の4年間。。病気やケガもなくスクスクと育ってくれて嬉しいです♪
アレックスくんも大きくなりましたもんね~
小さな頃から知ってるので、なんだかぴ~ぐりの弟みたいに感じちゃいます(^m^)
これからもみんな元気で過ごせますように☆

ぜひぜひ遊びに来て下さ~い!
お会いできるのを楽しみにしてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/117-5218c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*サプライズ «  | BLOG TOP |  » お気入りポーズ !?

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

