2017-06

スポンサーサイト


☆4月27日

「ねこやなぎ事件」

① 事件が起こったのは今週月曜日

② 容疑者は。。ぴ~まん 4歳 フレンチブルドック(ニューハーフ)

③ 目撃者の証言によると
  ぴ~まん容疑者は一瞬の隙をつき。。ねこやなぎを食したもよう 

④ 事件当日の夜中から翌朝方にかけ お腹がピーピーになり
  何度も何度もトイレに起き ぴぐママを寝不足に陥れた疑い


補足)事件翌日は夜中1回・朝方1回トイレに起き
   事件翌々日はトイレで起きる事はなかった

ホントにねこやなぎを食したのか不透明な点も多い為 釈放(笑)

お腹ピーピーが治ってよかったね=33




そんな ぴ~まん容疑者ですが(笑) 

昨日 ☆ 5歳 ☆ になりました♪♪



いつものケーキは地震の影響で全然入荷してないらしく。。。

パパにお願いして他のお店に行ってみる事にしたんだけど

やっぱりケーキ類の商品は品薄状態(-_-;)

・・・発見!!

なになに?無添加??酸化防止剤は。。入ってない!

賞味期限も短いから、余計なものは何も入ってないんだろうね!!コレにしよう♪



じゃじゃ~ん♪今回はロールケーキ♪♪

001_convert_20110428150643[1]

ぐりこも一緒にケーキでお祝い(爆)

010_convert_20110428151631[1]

待て~!待てだよ~!

014_convert_20110428152123[1]

よし!!!

017_convert_20110428152401[1]

アッという間に 完食!!

020_convert_20110428152630[1]

3ブヒの中で1番甘えん坊で 寂しがりで 食いしん坊のぴ~まん

そんなぴ~まんだけど

ぐりがきてから我慢することを覚えて、頑張ってお兄ちゃんしてたんだもんね

散歩に行くと名前を呼んでもシカトするぴ~まん

森 進○のような寝言を言うぴ~まん

パパの顔を隅々まで舐めるのが好きなぴ~まん

マイペースでどんくさくいぴ~まん

でも、パパもママもぐりも大好きだよ☆




ずーっと前から欲しかった ぴ~ぐりのネームタグ(迷子札)

時間を見つけては こっそりデザインを考えてアタシ(^m^*) パパに内緒でっ(笑)



いつか ぴ~ぐりの誕生日にでも作ってあげれたらいいなぁ。。。



な~んて、のんびり考えていたんですが

先月の地震で多くのワンちゃんが飼い主さんとはぐれてしまったのを見て

「いつか。。。」なんて言ってられない!!

ってことで、パパに猛アピール攻撃(笑) 



そしてそして 作ってもらっちゃいました!!!

パパとママから ぴ~ぐりに誕生日プレゼント☆

072_convert_20110428161732[1]

ぴ~まんは男の子だから かっこよく迷彩風に♪

ぐりこは毛色に合わせて 女の子チックに♪

シルバーには名前と誕生日を刻印

097_convert_20110428162008[1]

106_convert_20110428162238[1]

裏には電話番号を刻印してもらいました

111_convert_20110428162509[1]

これで、もしも。。。万が一。。。はぐれてしまっても

パパとママのところに帰ってこれるね☆★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「ねこやなぎ事件」、すんごくおもしろかっただスi-278
ぴ~まん容疑者なら食しかねないだスから、執行猶予付き釈放だスね~。

そして!前の日まで覚えていたぴ~まん殿の誕生日・・・、
当日忘れちまってごめんだス~i-201
お誕生日おめでとさんだスi-178
あたいよりちょっぴりお兄さんになったぴ~まん殿。
今度会ったらあたいにおやつ分けちくり~i-194

ぴ~ちゃん、お誕生日おめでとう
しぶ~~い男を目指しても、森進○にはならないでね(笑)

我が家も今回の震災で、ネームカラーを作りました
とってもシンプルなカラーです
でも、このネームタグもすてきねぇ、さすがママさんの考えただけのことはある!
そのうち本物を見せてもらいに伺いますね。

ぴーまんくんお誕生日おめでとう!!
5歳か~~~やっとおいついたと思ったら・・
またひとつ・・離れてしまうのね~~~

森 進○の寝言ってのが・・妙に気になる~~私・・
聞いてみたい~~(笑)ん??聞けるかな??楽しみ!!

お腹・・大事に至らなくてよかったね!!

ぴ~まん、5歳おめでとう!
シルバーすんごくイカス~ さすがぴぐ母さんだわ!
ヘルニアの後遺症?とも上手につきあって
無理せず健康第一で過ごしてねー
ねこやなぎ、食えんの?チャレンジャーだなぴ~さん(笑)
でもピーピーになったからもう食わないね
ねこやなピーだね(笑)
あぁ、森○一のような寝言は是非聞きいてみたい

ぴーまん君^^5歳のお誕生日おめでう☆
おしゃれな^^迷子札だね♪ 我が家(><)全く!首に付けて無いから・・・
皆さんの(・・)ブログ見てると、付けてますよね・・・考えなきゃだわ

森○一のような(・・)寝言って?ハスキーなのかな(笑)
聞いてみたい^^
ネコヤナギ事件も、お腹治ってよかったね♪

ぴ~まん君、お誕生日おめでとう~☆
かっこいい迷子札だー! 色もそれぞれすごくあってて似合ってる♪
でも。。ねこやなぎ事件、その後よくなって良かったです。
お腹、ぐるぐるはつらかったろうな。。。
でもヘルニアの後遺症にも打ち勝つぴ~まん君! すごいです!!

ハスキーな寝言なのかな。。聞いてみたいです(笑)

ぴーまん君。
お誕生日おめでとう!
まて!って言われてちゃんとケーキを待ってるいいこ!
ねこやなぎはまてできないけど無事でよかったです!
これからまた一年
いっぱい遊んでね!
プレゼント似合ってる!いい感じでーす。

☆櫻ちゃんへ

「ねこやなぎ事件」のぴ~まん容疑者には、ホント参っちゃったよ。。。
口から出したと思ったんだけど、きっと食したんだね=33
お陰さまでお腹のピーピーは治ったよ~ホッ

ぴ~まんの誕生日
覚えててくれてありがとね☆
今度一緒に美味しいおやつ探ししよ~♪
櫻ちゃんよりお兄さんのぴ~まんだけど ホント食いしん坊万歳だから
おやつ横取りされないように気をつけてね(^^;)

これからもヨロシク☆

☆モリィさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ちょうど口も眉毛あたりも毛が白くなってきたので
しっぶーい男を目指して頑張ります☆
森進○にも磨きがかかるかも(笑)

ぷにぽんちゃんもネームカラー作ったんですね!!
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい(^^)
ぷにぽんちゃんのも見せて下さいね~楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします☆

☆ボスママさんへ

ありがとうございま~す☆

ふふっ アッという間に5歳です(^^)
口周りも眉毛あたりも毛が白くなってきちゃいました
すっかりオジサンです(笑)

森 進○の寝言。。。ホント笑えます!
動画で撮りたいんですけど、突然始まるのでなかなか上手くいかなくって。。。
いつかみんなにも聞いてもらいたいなぁ(笑)

ピーピーお腹。。治ってよかったですぅ=33
拾い食いにはホント要注意ですね!

これからもよろしくお願いしま~す♪

☆アキさんへ

ありがとうございま~す!!

シルバーも褒めていただきありがとうございます♪
デザインひねり出してみましたぁ(笑)

ホント健康第一ですよね~
ヘルニアの後遺症も、今のところ
ぴ~まんなりに上手につきあえてるみたいです♪

ねこやなぎは食えないですよね~?
ねこやなピーになっても、食いしん坊万歳なんで
間違いなく隙を狙って再挑戦しそうな予感。。。油断ならないです(^^;)

森 進○みたいな寝言はホント笑っちゃいますよ!
お楽しみに~(笑)

これからもよろしくデス☆

☆miさんへ

ありがとうございますっ☆

迷子札、褒めていただき嬉しいです♪♪
我が家も家にいるときは全く首に付けてなかったんですから~
「いつかね~」なんて延ばし延ばしで。。
今回の地震で色々考えさせられることがあって・・・思い切って作りました☆
今は家で裸族のときでも、首にはしっかり迷子札です(笑)

森 進○のような寝言。。。
ハスキーではないんですけど進○みたいなんです(笑)
ホント聞いてもらいたいです!!
聞ける日までお楽しみに~っ♪

ねこやなぎ事件。。やらかしてくれましたよ(-_-;)
お腹治ってホントよかったです~
これでアタシもぐっすり眠れます(笑)

これからもヨロシクお願いしま~す☆

☆かおりさんへ

ありがとうございま~すっ☆
迷子札、褒めていただきありがとうございます♪
嬉しいです♪♪

ホント。。ねこやなぎ事件にはやられましたぁ=33
隣で寝ててもグルグル~キュルキュル~。。。
事件当日はお腹ピーピーだし寝れないしで、ぴ~まんもつらかったみたいで
トイレのとき以外はアタシにべったりだったんです(^^;)

どんくさいぴ~まんですけど
今のところヘルニアの後遺症とも上手につきあってるんですから(笑)
完治にはならなけどぴ~まんと一緒に後遺症と向き合っていかなきゃですね☆

寝言。。ハスキーではないんですけど進○なんです(笑)
ついつい笑えちゃうんですから~
いつか聞いて欲しいです(^^)

これからもよろしくお願いします♪♪

☆グスタママさんへ

わぁ~!お祝いコメントありがとうございます☆

実は。。まて!って言ってる間、伏せの状態でじりじりと近づいてきてたんです(笑)
ねこやなぎも待て!して欲しかったぁ=33
でも、お腹ピーピーだけで済んでホントよかったです!
「ねこやなぎ事件再び」なんて事にならないように要注意ですね(^^;)

また1年元気いっぱいで遊びたいと思います♪♪

これからもヨロシクで~す☆

改めて。。
ぴーまん、誕生日おめでとっっ!!
お腹治って良かったぁ~(^-^)

迷子札 カッコイイ☆
ぴぐ家っぽい☆
ふたりとも似合ってるよん♪

おめでとう

ぴ~まんくん誕生日おめでとう(^^)
ねこやなぎ食べたの?!とりあえず、誕生日のケーキがおいしく食べれてよかったです。
素敵な首輪だね~~。かっこいい!!
あかねは首輪をすると首の毛が抜けてカイカイになっちゃうのでつけてないの。
でも迷子札つけるとこって首輪しかないし・・・ハーネスにつけてても
ハーネスってぬげやすし、悩むところです。

☆勘太ママへ

ありがとーっ♪♪

ねこやなぎ事件。。。ホントどうなる事かと思ったよ=33
さすがに3日目はぴ~まんに「ママを寝かせて」ってお願いしたもの(笑)
お陰さまで無事に治りました♪

フフッ ありがと~
迷子札 なかなかうちっぽいしょ~(笑)
色の組み合わせが1番悩んださぁ。。

これからもヨロシクね☆

☆あかねママHOTARUさんへ

ありがとうございま~す☆

そうなんです・・・ねこやなぎ食べたみたいでっ(汗)
今はお腹ピーピーも治ったので、ひとまずホッとしてます。。

首輪、褒めていただいて嬉しいです♪
あかねちゃんはカイカイになっちゃうんですね。。。
ぴ~まんもカイカイになりやすいんですけど
FiveDropsさんで作ってもらったハーフチョークやネームタグは
カイカイ出てないんですよね~
その仔その仔で反応する物が違うので、参考にならないかもしれないけど。。
革じゃなく、ネックレスタイプの迷子札とかどうでしょう?

これからもよろしくお願いしま~す☆

とってもよく似合ってる!!!!ずっと忙しくて、そしてソフトを新しくしたら、ブログへも簡単にいけなくなっちゃって!!
元気そうで穏やかに過ごしてるようで、よかったです!!!
新しい一年も笑顔いっぱいで!!!
パパとママが笑顔いっぱいだから 大丈夫だね!!

☆fivedropsさんへ

お返事遅くなってしまってすみません・・・

コメントありがとうございます♪
感電事件やヘルニア事件。。色々な事件を起こしてくれちゃう問題児 ぴ~まんですが
無事に(笑)5歳の誕生日を迎える事ができました!!
これからも笑顔いっぱいですごせるように頑張らなきゃですね☆

FiveDropsさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね~!!
みんなが笑顔で過ごせますように。。☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/121-ba5e8527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春☆キャン -第1部- «  | BLOG TOP |  » ☆ブヒブヒ集会

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

