2017-08

スポンサーサイト


春☆キャン -第1部-

今年も 春のブヒキャン 行ってきました!!!

長文になりますが ど~ぞお付き合いください♪



5月3日  朝6時出発

すっごい強風で かなりあおられるダブル号。。

ルパンの車みたいに 着く頃には車のパーツがなかったりしてね(笑)ププッ

パパとママの会話を聞いているのか?いないのか? 落ち着いた様子で外を眺めるぐり





だんだん雲行きが あやし~くなってきたね。。

耳だけ出演のぴ~まん(笑) ずーっとソワソワしっぱなし(-_-;)





峠付近からは チラホラと雪が。。。

今回のキャンプ・・・大丈夫だろうか・・・と終始 天気を気にしていたパパ

なんとかなるって!大丈夫だって!と なぜか強気のアタシ(笑)





そしてそして!! 到着ぅぅぅ!!!

ブヒキャン in かなやま湖





                   * 気づけば パパ1人で散策に・・・置いてかれたぁ=33



今回はなんと 総勢10家族14ブヒ が集結☆

メンバー紹介いってみよう!!

まずは我が家のなんちゃってメンズ へなちょこぴ~まん



そして黒ヒョウこと ヤンチャ娘ぐりこ





勘た~んっ いい顔してるっ♪♪
 
カメラ目線もバッチリ!!(ぐりより優しい顔つきなのを発見しちゃった。。笑)



何やら瞑想中の のんたん(笑)

瞑想してても 癒し系だわ!



櫻と先日ぶりのぽこちゃん!

かわいいレディー2ブヒで内緒の作戦会議(笑)



ボスくん~お久しぶり!

今回も押し倒されるほど絡めず・・・

いつか硬派なボスくんに押し倒されたい(笑)アタシの野望♪



ウブたん・パメたん仲良し姉妹もお久しぶり~

ウブたんのイイ顔いただいちゃいました♪フフッ



ももちゃんもお久しぶり♪

クールなももちゃんの グルル~ が初めて聞けて嬉しかったぁ!!



オジーくん お久しぶり~

ヨダ風船!!いただきました(^m^*)ムフッ

背中や目で語るオジーくん いつか言葉をしゃべってくれるハズ(笑)アタシの希望♪



先日ぶりの チロルちゃん&ライムくん♪

さすがモデルのライムくん!今回もばっちり目線いただきました~

チロルちゃん。。横顔になっちゃった(横顔もぐりと似てる♪)



そしてそして はじめましてのリコちゃん☆

おっとりした動きがたまらなくめんこかった~





さすが大所帯!



我が家の オールドテント(笑)

20年ほど前のもの。。。アンティークだわっ(^^;)



手際よく連結されたタープ

タープのおかげで快適な時間を過ごせました♪♪



勘のん家のかわいいハンモック☆

勘パパとまなちゃん モザイク付きでパチリ(笑)



みんなで わらわらしたり



その横で ちゃっかりウブたんとラブラブしてるパパ(^m^*)



わらわらした後は みんなで散策へ♪



ぴ~ぐりを走らせるために パパ必死のダッシュ!!

三十路 頑張っちゃいました(笑)



朝早かったけど

ぴ~ぐりと一緒にお出かけ出来るのは やっぱり嬉しいね☆

この後のウマウマ料理のもようは 第2部で!!



つづく。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャンプではありがとうございました!
いきなりですが…車の中でもぴ~まんぐりこはパパとママの膝の上にいるの!?
すごいー!!
チロムは車に乗っただけで大興奮で絶対無理…。
ぐりこちゃんはチロルに似てるのに…性格も似てくれないかなぁ。
テント、20年前のだなんて全然思わなかったよー。
ちゃんとお手入れしてるんだね☆
パパ必死のダッシュ!みんなで遠くからみてました!
「あの走りはきっと何か忘れ物して取りに戻るところなんだよ」
「いや、なんか罰ゲームなんじゃない?」
とか、勝手にシチュエーション考えちゃってました☆
ウマウマ料理も楽しみにしてます♪

改めて。。先日はお疲れさま~★
そして朝の遅刻。。すんません。。
以後、気をつけま~す(^◇^)

ホント、朝の車の中ではうちも同じような会話だったよ~
もぉ~。。寒くて寝れなかったらみんな車だね!
なんて。。
でも。。うちも途中でストーブ消したけど意外に寝れたね~

そうそう!
パパの猛ダッシュ、異常事態バリの走りだったよ~
まだまだイケるね★
パパの顔やっぱダシ出てるんだ。。 ウブちゃん、うっとりしてる^m^

ふふふ。野望に希望で大笑いのグスママです。
いいお顔をたくさんゲットしてて
次回の更新も楽しみです。
行きたかった!!

先日はお疲れ様でした~~~!!

え~~テント20年もの!?新調したと思ってた~~!!
大事に使っていれば・・持つんだね~~!!きれいだし!!
我が家の破壊王がまだ飼って2年のテント・・少しメッシュのところを引っ掻いたと・・
ボスパパ言ってたけど・・聞かないふり・・・(笑)

ボスに押し倒されたいぴぐママ・・
ボスが寂しくて吠えてる時・・近くでなでなですると・・
すがってくると思うよ~~うれしくて!

「気づけばパパ一人で散策に・・・」がツボだスた(笑)
パパさんが一人で風景の写真を撮ってたかと思うとそれがまた・・・i-237i-194
思えば、帯広に引越してきてダブル家と仲良くなったのをきっかけに
ブヒ友の輪も広がって、本当に感謝だス。
これからもみんなで飲んだくれたりしながらワイワイしようだス♪

先日はおつかれさまでした~^^
日にちをあまり開けずにお会いできて嬉しかったです~!
テントそんなに前のものだったのですね~ しっかり保管すれば
ずっと使えるのですね~♪ 
やっぱりぐりこちゃんのふとした表情がソックリだなぁと写真を見ては
思い出してます
でも全然お手伝いもせずに食べてばっかりで反省だらけでです・・・
また暖かくなったら帯広にももう一度遊びに行きたいです~♪
次回のUPも楽しみにしています~!

先日はありがとうございました♪
大所帯でもみぃんな固まる事が出来て、駐車場からも近い!
とってもベストな場所でしたね♪
今回はぐりちゃんのはじけるボール遊びが見れず残念でした。。
そっかぁ~パパさん、そんなにすごいダッシュだったんだね。
見逃してしまって。。。もったいなかったです!(笑)
テント、20年物?!すごいですね!
道具を大切に扱うの素敵です。見習わなきゃ☆

こんにちは!
すごい人数?犬数?ですね!!
どのブヒちゃんもかわいいですね♪
さてさて、なかなかお店に行けなくてすみません!
実はちょっと持って行きたいものがあるのですが。。。まだ出来上がってないのです。
少しだけ楽しみにしててください♪少しだけですよ(笑)
それと。。。アレックスのブログ、お引越ししたのですが、どうやって伝えたらいいかわからず、放置です。。。慣れないパソコン操作でどーしょもないです。
お店に行った時にでも!
ではまた♪♪

先日はお世話になりました~♪
ぴーまんちゃんを抱っこ出来て幸せ~でした!!
テントの前で二人仲良く寄り添ってる姿がナントも可愛かったぁ~
お店にも行ってみたいし、ハナの孫ちゃんにも会いたい~
またお会い出来る日楽しみにしてます!!

こんにちは^^
キャンプ♪寒かったけども、楽しかったですね。 皆様 固まって^^テント張れたし
良かったですよね。

って(・・)ダブル家のテント、20年ものなのぉ~ 全然綺麗ですよね。
ウブ家のも、20年ものなんだけど・・・カビてるよ(汗)
しかも!黄色で。。。朝がまぶしいの (そんな事も、分からず購入)
ボス家のお誘い、お初キャンプが、無ければ・・・ 御用納めのテントでした(笑)
黄ばみテンとも、元は取りまくましたね^^

そうそう(・・) 黄色の毛糸で編んだ? ブラケットのようなものは ママさんが?編んだんですの?
全く(><)編み物も。。。出来ないし・・・素敵だな~って、眺めて見てました。



☆チロム母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
キャンプもご一緒できて嬉しかったです♪

車の中ではぴ~がアタシ(助手席)ぐりがパパ(運転席)の膝の上が定位置なんです!
なんせ小さな小さなダブル号なので。。ソワソワされると大変(笑)
きっとチロムちゃん達も「車=お出かけ」ってわかってるから
嬉しくてついつい興奮しちゃうんでしょうね~かわいい♪

20年程前のテント。。実はアタシが小学生の頃に使ってた物で
去年、実家の物置から引っ張りだしたテントなんですから~(爆)
お手入れらしきことは何もしてないハズ(笑)

あははっ パパのダッシュ!見られてましたか~
正解は「シカのう○こに目がいかないように作戦」のダッシュだったんです(笑)

☆勘太ママへ

先日はホントお疲れさま~っ!
色々と任せっきりで。。あまりお役に立てずごめんよ~
遅刻??なんも気にしてなかったぁ(笑)

みんな向かう車中では同じような会話だったんだね~ウケる(^m^*)
夜は寒かったけどストーブ借りたおかげでぐっすり寝れたしっ!
ストーブは間違いなく購入決定だわ(笑)

パパのダッシュ!
写真では笑顔なんだけど、連続ダッシュは2回が限界らしい(笑)
アタシは1回のダッシュで限界。。(^^;)

パパの顔。。いいダシ出てるんだわ!
今回も大人気だったもん(笑)

☆グスタママさんへ

野望に希望。。。いつか叶えたいですねっ☆

あまりフリーには出来なかったんですけど
みんなイイ顔してましたよ~♪
次の更新ではぜひぜひ食い倒れちゃってくださいね(笑)

釧路でのキャンプもたくさんのブヒちゃんが集結でしたもんね~
懐かしいなぁ~☆

☆ボスママさんへ

先日はホントにお疲れ様でした!!
札幌チームみなさんの計画、準備のおかげで
今回も楽しい時間を過ごす事ができました~ありがとうございます☆

ふふっ 本当はテント新調したかったんですけどね~

年代物テント、特別お手入れ的なことはしてなかったと思うんですけど
意外と丈夫なんですから!
しかも今回のキャンプで「LOGOS」だったんだぁ~って気づいたんです(笑)
テント新調するまでは、オールドテントに頑張ってもらわなきゃ(^^)

ボスくんに押し倒されるコツ!
教えてもらっちゃった♪ありがとうございますっ♪♪
次回チャレンジしてみますね☆

☆櫻ちゃんへ

何も言わずパパ一人で散策に行っちゃうんだもん=33
確かにゆっくり撮影できるかもしれないけど・・・ズルイよねぇ(>_<)

ふふっ 櫻ちゃんと出会って1年経つんだね~
こちらこそ櫻ちゃんファミリーと仲良くなれて嬉しいよ♪
飲んだくれな我が家だけど、これからもヨロシクね☆

☆ぽこママさんへ

こちらこそ~先日はありがとでした☆
キャンプもご一緒できてとっても楽しかったで~す♪
オールドテントはアタシが小学生?の時に使ってた年代物で(^_^;)
去年物置にキャンプグッズが眠ってるかも。。と引っ張り出してみたんです!
お手入れしなくても意外と丈夫なもんですね(笑)
 
ぽこちゃん、やっぱり実家にいるななと似てますよね~フフッ
でも、ふとした表情がぐりことソックリで!!
ニンマリしながら見つめちゃいました(^m^*)

今年は、去年雨で遊べなかったモエレにリベンジ予定なので
ぜひぜひ一緒に遊んでください♪
帯広に来ることがあったら、声かけてくださいね☆

☆かおりさんへ

先日はこちらこそ~ありがとうございましたっ♪
席が遠くてなかなかお話できなかったですけど
ももちゃんのグルルル~が聞けて嬉しかったです☆

すっごい混んでるかと思いきや。。
トイレ・炊事場・駐車場も近くて、みんな固まってベストな場所に陣取りできたので
よかったですよね!!
今回はあまりフリーに出来なかったんで
ぐりのボール遊び病も出ることもなく。。。(笑)
次回、ももちゃんと一緒にボール遊びができたらいいなぁ☆

あははっ 一瞬のスーパーダッシュですけどパパ頑張ってました(笑)

オールドテント。。実はアタシが小学生?の時に使ってた物なんです!
意外と丈夫なもんなんですね~
しかも今回のキャンプで「LOGOSだったんだぁ~!」と気づいたんですから(笑)
壊れるまで使わなきゃですね♪

☆アレックスままさんへ

こんにちは!

すごい人数!ブヒ数!ですよね!!
みんなイイ顔してましたよ~☆
寒かったけど、楽しんできちゃいました♪♪

なんもですよ~
お時間のあるときに遊びにきてくださ~い☆
ふふっ 楽しみにしてますね(^m^*) 少しだけ(笑)

そうそう!ブログお引越ししたんですね~
ちょうどパパと話してたんですぅ!
近いうちに、パパさんの方にメールしますね♪

今年こそたくさん遊べたらいいですねっ♪

☆リコままさんへ

先日はこちらこそお世話になりましたーっ!!
リコままさんのトーク!とっても楽しかったです♪
パンもホントに美味しかったぁ~

重たいのにぴ~まんをたくさん抱っこしてもらっちゃって。。
嬉しかったです!ありがとうございました☆

帯広に来ることがあったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
孫ってことは・・・ななのお母さんのお母さんですよね!
ハナちゃんにも会ってみたいですぅ!

お会い出来る日を楽しみにしてま~す☆

☆miさんへ

こんにちは!!
風やら雨やら雪やら。。寒かったですけど楽しかったですね~
みんなかたまってイイ場所に陣取りできたしっ♪

ウブパメ家のテントも20年ものでしたかぁ!!
ふふっ うちと一緒♪アンティークテントですね♪
えぇ~カビてたなんて全然キレイでしたよ~
うちも御用納めのテントを、去年20年ぶりに引っ張り出したんですから(笑)
元取りまくりですね(^_-)
壊れるまで使わなきゃですね♪

あの眩しい。。黄色のブランケット(?)は、ばあちゃんが編んでくれたものなんです!
毛糸で色々と編むのが好きで、冬に遊びに行くと必ず
「使うなら持ってけ~」ってくれるんですよね(笑)
ブランケットも何枚かもらったのを思い出して、寒さ対策アイテムで持っていったんです!
毛糸って暖かいんだな~って実感しちゃいました(笑)
持って行きやすいサイズなんで、キャンプにはフル活用決定です♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/122-7ffd1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春☆キャン -第2部- «  | BLOG TOP |  » ☆4月27日

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

