2017-03

スポンサーサイト


春☆キャン -第2部-

ウマウマ料理 食い倒れ編(昼の部)のスタートです(笑)



今回も登場 ビールサーバー!!! やったーっ♪♪



超~笑顔の パパ&櫻パパ!

満面の笑顔をお見せできないのが残念ですが。。2人ともいい顔してる☆



そしてそして お肉ぅぅぅ!!

今回はなんと 「黒毛和牛」 も登場っ♪



「お兄さんお兄さん!黒毛和牛1人前くださいなっ!」

「ちょっと待ってね~スグ焼けるから」

な~んて声が聞こえてきそうな 焼き場風景(笑)





パパさん達に焼いてもらったお肉

名付けて「THE てんこ盛り」(^m^*)



ひたすら食す!食す!食す! そして飲む!!!爆   お米までしっかりいただいちゃったアタシ(笑)



そして、りこママさんお手製のかぼちゃパン登場☆



昼食を本気食いしたにもかかわらず。。ぺロリといただいちゃいました(笑)

ほんの~り甘くて、とってもおいしかったぁ♪ごちそうさまでしたっ



雨がパラついてきたので、タープへ避難



こちらは、チロムママお手製のブヒクッキー&かぼちゃのおやつ☆



ぴ~ぐりにかぼちゃのおやつをあげようと袋をあけてたら

アタシの膝の上にいたぐりこに、コソーっと前足を食べられちゃったぁ~!!

前足は食べられちゃったけど、美味しくいただきましたっ♪



パンもクッキーも作れないアタシ。。。尊敬ですっ!!



満腹になった後は ぴ~ぐりと一緒に運動へ(笑)

途中トイレに寄って出てきたら。。。

勘のん家のかわいいハンモックに乗ってたパパとぴ~まん&ぐりこ☆

ぐりこのヒドイ顔(^m^)ププッ



タープに戻って夕飯まで まったりタイム。。。



おやつをもらってるオジー☆

アムアムしてる顔もいい顔してる♪



大人しくしてる ぐりこの顔を見ると。。。 

なんと!!奇跡の鼻水!!

気持ち良さそうに寝てるけど、鼻水出てますよぉ~(笑)



夕食準備が始まるまで 少し寝とこうか Zzz





ウマウマ料理 食い倒れ編(夜の部)につづく。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とにかく前回同様、ごはんは豪勢だスたよね~。
もうちとあたたかったらビールも進んだことだショーに・・・。
チロム家のお土産の巾着、とってもかわいかっただスi-80
おねむのぐりこ殿、鼻垂れちゃんだス~i-237

パパとハンモックのぐりちゃんの顔がツボですー!
可愛すぎるっ☆
鼻水タラッの寝顔も愛しさ感じちゃいます♪
おやつには『ブヒ用』『人間用』ってラベルをつけるつもりだったのに
キャンプの準備でバタバタしてて忘れちゃってて(汗)
ぐりちゃんコソーっと食べてたんだね☆
チロルなら飼い主の指ごと噛み付いてるな…きっと。

こんにちは^^
ぐりこちゃん(・・)鼻水でちゃってたのね(可愛い) 寒かったもね~
家のウブなんか(><)ブルブル震えてしまい。。。 中々寝ないから、車に非難させて寝かせたの(。。)

お肉も^^パンもおにぎりも♪ぜ~んぶ美味しかったね。 チロムママの(・・)人間用クッキーなんか!即効2女の口だったから(汗)

キャンプの時って^^飲んで!食べてばっかが^^又 楽しいよね。
↑黄色の編み物^^ おばあちゃんが作ってくれたんだね。 編み物は(><)絶対出来なかったんで(不器用) 羨ましいなぁ~って^^眺めてたの。
いいな~編んでくれて♪

グリちゃん鼻水出ちゃったね。ふふふめんこい☆
実はもっと寒くなるだろうと思っていたのです。
きっと、翌朝は一面真っ白だ!とも思ってたり(笑)
そんな覚悟をしながらも 私も鼻出ちゃってた~(爆)

クッキーもパンも、自分で出来ないので手作りにめっぽう弱いです。
ほんとすごく美味しかった~!!
形も美しくてもったいなかったですよね☆

☆櫻ちゃんへ

昼も夜も朝も豪勢なご飯だったね♪
お腹いーっぱいでホント「食い倒れ」だったぁ~
昼から飲み続けることって、そうそうあることじゃないから
いまいち加減がわからず。。。ビール控え目過ぎちゃった(笑)

チロム家のお手製巾着もかわいかったね☆
我が家はぴ~ぐりの薬入れにしようかと思ってるよ~

鼻水撮ろうと思ったらピントがボケボケになっちゃった(^_^;)
鼻垂れぐりこもかわいいっしょ~なんてね(笑)

☆チロム母さんへ

ハンモックのぐりの顔。。笑っちゃいますよね~
気が強いのが前面に出てる感じがアタシもお気に入りです(笑)
鼻水タラッってしてるのも おマヌケ顔で癒されるんですよね♪
鼻水に寄り過ぎてピントがボケボケになっちゃいました。。。(^^;)

『人間用』クッキー!
とっても美味しかったですっ♪
お菓子を作ると必ず失敗しちゃうんで、作れるの羨ましいです☆
ぐりがクッキー狙ってたなんて全然気付かなくって。。
カリッって音で気づいたんですから・・・やられました=33
指ごと噛み付いてるチロルちゃん。。想像できないですぅ~

☆miさんへ

こんにちは☆
そうなんです~鼻水垂らして寝てたんです(笑)
鼻水を激写しようと思ったら寄り過ぎてピンボケでした(^^;)

ウブちゃんも寒がりなんですね~
しかも夜は寒さも増しましたし。。。
非難してたんですね~車ならポカポカでゆっくり寝れそう(^m^*)

ホントぜ~んぶ美味しすぎて。。。ずーっと食べて!飲んで!してました(笑)
キャンプの楽しみの一つです!!!(爆)

編み物できるってホント羨ましいですよね~
何度か編み方教わったんですけど・・・不器用すぎてダメでした(笑)
細かい作業は好きなんですけどね~

☆かおりさんへ

鼻水垂れてる時の顔。。たまらないですよね(^m^*)

夜になるにつれ、どんどん寒くなっていくので
アタシも朝起きたら絶対雪景色になってるんだろうなって思ってました!!
ふふっ あまりの寒さにかおりさんも鼻出ちゃってましたか~(笑)

クッキーもパンも、ぜーんぶウマウマで♪
残さず食べちゃいましたぁ(笑)
アタシも手作りできないんで、みんなスゴイな~って☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/123-bce8ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春☆キャン -第3部- «  | BLOG TOP |  » 春☆キャン -第1部-

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

