2017-05

スポンサーサイト


☆ダブルキャンプ -1日目-

しばらくぶりの更新です☆

30度超えの日もでてきて、やっと「夏」らしくなってきた十勝地方。。

夜でも散歩に行けない日も続いたりしたけど

ぴ~もぐりも元気ですっ!!



パパと休みが合わなかったり、休みが合っても雨降りだったりと

なかなかお出かけできなかったダブル家ですが。。。

1泊2日でキャンプしてきました♪♪

(今回は勘のん家・櫻家と予定が合わず。。残念)



17日は全道的に雨の予報。。。ギリギリまで天気予報と にらめっこ

たぶん 昼頃には上がるでしょう(^^;)

ってことで出発!!



ぴ~も気になる??

しきりに辺りをキョロキョロしたり

エアコンの吹き出し口から外の匂いを嗅いだり(笑)



途中、晴れてる所もあったから

「もしかして、晴れるんじゃない♪」 な~んて ちょっぴり期待してたんだけど

現地は予報通りの雨(>_<)



今回は標茶町にある『虹別オートキャンプ場』

受付を済ませて フリーサイトへ

さすが利用度が高いキャンプ場。。駐車場に近い場所にテント並んでました



雨が上がるかもと淡い期待を持ちつつ

・・・しばし車の中で待機・・・



テントにつける札が チョーかわいくって思わずパチリ☆



なんだか全然晴れる気配がないっぽいからテント設営しちゃおっか(笑) ウケる~待機してた意味ないじゃん



今回なんとNEWテントのお披露目です(笑)

ジャジャ~ン♪♪



スノーピーク買っちゃったっ(^m^*)ムフッ



なな家から借りたタープとくっつけて



テントもタープも試し張りしてなかったんだけど~ いいじゃんいいじゃん♪

ぶっつけ本番でも なんとかなるもんだ(爆)



やっとお昼ご飯にありつけるね~

色々メニュー考えたけど。。。やっぱり焼き肉は外せない!!

 



焼き肉がいい具合に焼けてきた時。。

釧路の大福家が登場!

勘ママから同じキャンプ場の個別サイトにいるって聞いてたから

まさかの嬉しい登場にビックリ!!

しかも隣のテントだった(笑)

テント設営の時にお隣さんには人影も見えなかったから、どんな人かな~なんて思ってたアタシ



ご飯を食べ終わった頃

ちょうど雨も小ぶりになってきたから大福家のテントにご挨拶☆

1年ぶり?2年ぶり?の再会に人見知りの我が家はドッキドキ



お久しぶりだね~♪

大福くんの歓迎「エア泳ぎ」 チョーめんこかった☆



そして、メンズ同士のアツイ抱擁(笑)



大福パパさんもママさんも 気さくに声を掛けてくれて

少しの時間だったけど お話できてとっても嬉しかったっ♪

ぐりことダッシュしてくれたパパさん。。ありがとうでした☆



テントに戻ってからも大福家の様子が気になるぴ~まん

ずーっとガン見(苦笑)



イスの上で まったりしながら外を眺めるぐり アタシの座る場所ないんだけど。。。



昼食から あんまり時間あいてないけど そろそろ夕食でも準備しようか~

あれ?まじ??えぇーっ!!

(みなさん お気づきだと思いますが。。。)

夕食の食材を忘れたんです(-_-;)

「パパ居酒屋」開店の予定だったんだけどね~

とりあえず飲みながら 照り焼き風手羽中でも作ろうか(笑)

お昼のホルモン&トントロも焼いちゃおう♪

 

お手製ステッカーを貼ったタンブラーでお酒を飲むパパ☆

機嫌直ったかなっ(笑)



写真撮るの忘れちゃったけど

大福家からおすそわけでいただいたお肉も焼いて♪♪ すんごくウマウマだった☆

大福パパさんママさん、ご馳走様でした(ペコリ)



雨の中のテント設営と 早い時間からゆっくり飲めたお酒で

午後8時半。。早くもパパ撃沈(笑)

ぴ~まんも一緒に仲良く爆睡(^^*)



ぐりはもちろん アタシの股ぐらで爆睡(^_^;)






2日目につづく。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こないだはどうもありがとうございました~♪
私達こそお話できて嬉しかったです☆
ピーマン君とグリコちゃんも、すっごくいい子でかわいかった~(^ω^○)
落ち着きの無い大福と遊んでくれてありがとう♪

お手製ステッカーかわいい!PI-MAN&GURICOって書いてある~☆
夕食の食材忘れたんですか!(笑)ひとこと言ってくれたらよかったのに~!!
夕飯多めに作ったから、食べて貰おうかな~とかとも思ったんだけど、
きっと今日の分の食材は十分持ってきてるだろうから、迷惑かな~とか
料理得意な訳でもないのに持って行って無理に食べてもらうのも申し訳ないかな~
とかモジモジしてて結局やめたんです~( T-T)

もっとお話もしたかったし、勇気を出してお裾分けすればよかった…!

今度また、みんさんとご一緒できたら嬉しいです♪
その時は一緒に飲めたらいいな~(*^-^)


ブヒ~ン、やっぱりあたいも一緒に行きたかっただス~。残念無念・・・i-239
今度また勘太家と3家族で行こうだスね!
ニューテント、いいだスね~、イイだスね~。
食材忘れちゃってもニューテントがあるだスから、ルンルンだスよねi-194
パパさん、飲み過ぎ注意i-278i-250

☆大福ママさんへ

ようこそ~ダブルstyleへ!!

コメントありがとうございます♪
先日はこちらこそありがとうございました☆
なんせ人見知りの我が家。。。
ちょっぴりだけどお話できて嬉しかったです♪♪
ホントは一緒に飲みながら、もっともっとお話したかったんですけど
早い時間にパパ撃沈だったんで(^_^;)

大福くんの「エア泳ぎ」ホントかわいかったぁ~♪
アタシのお気に入りです!
ぴ~まんがしつこいくらいガン見でごめんなさいです(大汗)

お手製ステッカー、褒めていだたきありがとうです(^^*)
アタシも気にいってるから嬉しいなっ♪

夕食の食材。。。やっちゃいました(笑)
こんなアクシデントもキャンプならではですよね(^ω^)な~んて
ただアタシが忘れっぽいだけって話も。。(笑)

パパさんもママさんもお酒飲むんですか?
今度また、一緒にキャンプの機会があったら
ぜひぜひ一緒に飲みながらお話しましょうね~☆
楽しみにしてます♪

☆櫻ちゃんへ

一緒に行けずホント残念だったぁ・・・
今度また計画して一緒に行こうね~♪♪

ニューテント、なかなかイカしてるしょ(笑)
ぶっつけ本番の設営のわりに、しっかり張れたさぁ(*^^)v
全身ずぶ濡れになったけど。。

食材忘れにはびっくりしたけど、まぁまぁなんとかなるもんだ(笑)
しかも、今回はビールと焼酎しか飲んでないのに撃沈のパパ
張り切って持っていったウイスキー飲めずに終わったさ(^m^*)ププッ

楽しみに更新待ってたよ~ん♪
NEWテントで行ったんだねっ☆ イイねぇ~★☆
使い勝手も良さそうだね!!
色みもめんこいね~
次回生で見れるのが楽しみ~♪

ウケるっ!
夕食の食材忘れたんだね~^m^
さすが、ヒョウに引き続き 何かかんか、"ネタ"つくっちゃうね★
いつも笑いをありがとう^m^ 

ぴーまんと大ちゃんの抱擁、可愛い~♪♪
はぁ~。。生で見たかった。。その光景☆
櫻家も大ちゃんとこも一緒にキャンプ行ける時を
楽しみにしてる!!

あ☆ タンブラー、いいね!

☆勘太ママへ

ふふっ更新お待たせしましたぁ☆
あいにくの雨だったけど
ニューテントで行ってきたよ~ん(^-^)v
高さがないタイプだから 屈まなきゃならないけど
広さはあるから快適だったぁ♪♪
生テント楽しみにしててね~

夕食の食材。。やっちゃった(笑)
なんだかんだネタになっちゃうもんだわ(^m^)

メンズ同士の抱擁は激アツで チョーめんこかったよ♪
次回、大福家と一緒にキャンプ行けたら
また抱擁をリクエストしたいアタシ(^^*)

また、みんなでキャンプ計画しようね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/133-b65e5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ダブルキャンプ -2日目- «  | BLOG TOP |  » * のんびり

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

