2017-05

スポンサーサイト


☆ダブルキャンプ -2日目-

キャンプ2日目

前日とはうって変わって 朝からチョー快晴♪



まだ寝むそうなぴ~まん

完全に起ききるまでは動きもスロー(笑)

イスにもひとりで大人しく座ってくれる(^m^*) ぴ~じいちゃん(爆)



今回の朝食は 『自由サンド』

・ウインナー
・トマト
・レタス
・たまご
・タルタルソース

を、自分好みに具材をチョイスして クロワッサンにIN♪



うんまかったぁ~(^-^*)



朝食の後は ちょっとまったり☆



雨でずぶ濡れになった服も干してみたり(笑)

のんびり片付けスタート!



気温も上がってきたから日陰に避難したのに。。。お尻だけ日光浴?



ぐりのイイ顔もいただき♪

「あちーーーっ!!!」って言ってそう(笑)



汗ダクになりながらの撤収作業も終わり

大福家にお別れの挨拶をしてキャンプ場を出発!!



前日は気づかなかった受付の看板☆ かわいいーっ



ぴ~じいちゃん。。。また寝るの??

昼寝には早いですよー(^^;)



まっすぐ帰るにはもったいないほど いい天気☆



計画性ゼロの我が家。。

摩周湖・屈斜路湖方面でも行ってみよっか♪



ってな軽いノリでやって来たのは





パパに「自然が似合わないな~(笑)」って言われた後ろ姿。。

CMにありそうなくらいイイ感じじゃんね~







みんなで記念写真♪

ダブルファミリー in 和琴半島



今度は暑くない時期に来ようね☆







* * * おまけ * * *

帰りの車中にて

パパとママの間に割り込んで爆睡ぐりこ&ママの上からちょこっとぴ~まん


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

二日目、晴れて良かっただスねi-1
ぐりこ殿もご機嫌ちゃんだス♪
虹別キャンプ場は芝がきれいで快適そうだスね~。
屈斜路湖、ちょ~キレイだっただショ!?
これからのハイシーズンは混んでそうだスから、
ちょっと外して秋口あたりにでもぜひ行ってみちくり~i-194

☆櫻ちゃんへ

2日目は、ピーカンで最高だった~♪
ぐりもいい顔してるしょ(笑)
ここのキャンプ場は炊事場もトイレもキレイだしオススメだよ☆

屈斜路湖!チョーきれいだった!!
水も透明でキレイだし、クールダウンにいいかもね♪
ちょうどワンコちゃんが泳いで遊んでたんだけど
うちのパパも泳ぎたいって騒いでたさっ(笑)

まだまだブヒには暑い季節だから
秋口あたりに行ったら最高かも☆人も少なさそうだしね(^_-)-☆

帰りの車で足のとこで眠る ブヒズ、めんこいよね~♪
それは最後のお楽しみだよね♪

2日目、晴れたらテントも乾かせるから本当に良かったね★
虹別の看板、手作り感満載でイイ感じだね★

和琴もキレイだね!
クローズする前の秋キャン行きたいね!!

☆勘太ママへ

足に密着して寝てる姿、ニヤけちゃうよね~♪
パパ・ママだけのお楽しみだよ(^^*)

2日目晴れてくれたから、洗濯日和ならぬ乾かし日和だったぁ(笑)
テントも服もマットも全~部、スグに乾いたさ~!

手作り看板かわいいよね☆
優しい感じで癒された~
和琴!!ちょーキレイだった!!
秋の和琴。。景色最高と思う♪♪
クローズ前に行きたいねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/134-cadd7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ お知らせ ◆ «  | BLOG TOP |  » ☆ダブルキャンプ -1日目-

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

