2017-10

スポンサーサイト


☆冬キャン -2日目-

さてさて 2日目ですが

無事に目がさめましたー(笑)



我が家は -12℃まで対応の寝袋だったから

底冷え対策&パパの腰痛対策に 毛布やら布団を敷きつめて。。。

極めつけに断熱材も敷いてみたりして(笑)

それでも寒くて寝れなかったら 『ちょこちょこ起きてストーブつけよう作戦』 まで考えてたけど

なかなか快適(?)なテント内で 朝まで爆睡!!

なんとかなるもんだ(笑)





ティピ内で 朝のまったりタイム☆

微動だにしない のんたん 固まり具合がかわいいっ(^^*)



手前のカモフラ柄は まだまだ眠いぐりこ 対面バージョン(笑)



櫻のぺロリンバージョン☆

櫻ママの腕と足の間にすっぽり収まってる感じが たまらんね~♪





朝食を食べた後は みんなで散策♪

先頭は 勘太



ぐりこ ぴ~まん 櫻 と続き



ラストは のんたん



今気づいたけど。。。女子だけフリーだったんだね!



木々の間から見える FB集落もイイ感じ~





ご近所さんのワンちゃんかな?

人慣れしてるのか 櫻パパが近づいても とってもお利口さんだった☆







撤収した後は 建設中のログハウスやピザ焼きコーナーなどを見学!









初の冬キャンで寒さが心配だったけど。。。

寒さも気にならないくらい とっても楽しめました(^^*)

勘のん家&櫻家 いつもいつも楽しい時間をありがとう☆

またみんなでキャンプできるのを楽しみにしてるね~っ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっとっと~!出遅れただス。
(コメントしたと思ったらしてなかっただスよ~i-202
テントを買った約一年前は「冬キャン」なんて想像もできなかっただスけど
すっかりハマっちゃったパパンとママンだス。
冬は冬なりの楽しさがあるだスよね~。
数年後を目標に、みんなでヒルバーグおそろいにしちゃうだスか?i-278

☆櫻ちゃんへ

コメントありがとー♪
返事遅くなっちゃってごめんね・・・

櫻ちゃんとこ、テント買って1年たつんだね!
はや~い!!
我が家も「冬キャン」なんて想像してなかったよ~(笑)
春・夏・秋・冬 それぞれ楽しめるよね☆

ヒルバーグ欲しいよね~
みんなでお揃い目指して頑張るかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/142-01a8d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新生活 «  | BLOG TOP |  » ☆冬キャン

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

