2017-05

スポンサーサイト


☆春キャン

今年も 春キャン 行ってきましたっ!!

去年の秋キャンには参加できなかったから 1年ぶりにみんなに会えるのが楽しみ~♪♪



朝 4:20 日が昇る前に洞爺湖へ向けて 出発!

う~ん雨かぁ(-_-;) なかなかの濃霧だし・・・



晴れてなくてもいいから 雨だけは避けたいぃぃぃ(>_<)

最悪 テント設営が終わるまで天気が持ってくれたらいいな。。。と願いつつ



峠を越えると。。。

なんということでしょう!! 青空が見えるではありませんかーっ!!



これは もしかすると もしかするかも?? 現地は快晴??





途中 休憩しつつ。。 9:30だったかな? 洞爺湖に到着♪

『 春キャン in 財田キャンプ場 』 ←写真なし(爆)

到着最後だった我が家

サクサクとテント設営! のハズが。。。 出た!スリムクラブぴ~まん(大声バージョン・・・汗)

ひとまず車で待機してもらって~の

ちゃっちゃとテント設営しちゃって~の

その後 ぴ~ぐりと一緒に ちょっぴり散策(笑) カメラも持たずルンルンで (^_^;)




そろそろお昼準備かな~?

お初の デカゴン! 広~い!!



ちゃっかり ビールサーバーの前を陣取り   注)狙ったわけでは ありません。。笑



お肉の登場を待ちつつ




Let's 焼き肉スタート!!!



お肉に夢中で 焼き始めしか写真撮ってなかった(^^;)アハハーッ

カルビに サガリに ホルモンに 鳥皮に 鳥首に。。。あっ ししゃもも!

ぜーんぶ ウマウマだったぁ(*^^*)♪ ついついビールも進んじゃった♪♪





焼き肉が落ち着いたころ 外に出て みんなでワイワイ☆





ももちゃんと勘太の クリソツショット(^^*) 





アタシのお気に入りショット♪ 真剣な眼差しで何を見てるんだろう(笑?)





まなちゃんとボスくんの仲良しショット☆ いい顔(^m^*)





ウブたんのナイス笑顔&パメたんのキリリッ顔いただきました~♪







今回もクールにきめてくれる ももちゃん(^^*) 凛々し~ぃ





ベビーフェイスの りろちゃん はじめまして~! 会えて嬉しかった~☆ 




ぽこちゃん チアガールチックなスカート似合ってて めんこかった~(*^^*) 





元気なライムくんに会えてよかったぁ~(^-^) チロルちゃんのイイ顔もゲット♪







勘太の どアップ&のんたんの デヘヘ顔♪(ピンボケでごめん。。)







やっと撮れたぁ~!!

姉妹女子の3ショット(笑) バラバラな感じがかわいいんだよね~



ワイワイタイムの後は。。。



・・・つづく・・・



★ ★ ★ お ま け ★ ★ ★

冬キャンのペグダウン中に折れたハンマー。。。



さすがにハンマーなしじゃ キャンプに行けなーい!

ということで スノピのハンマーを ポチッ と(^m^)



いいね~ぇ♪ 新品だよ~ ピカピカだよ~♪



キャンプに間に合ってよかったね=33

NEWアイテムをゲットすると 1週間くらい?眺めて晩酌するパパ。。。(^_^;)

今回も眺めながらの前夜祭です(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャンプ楽しかったね♪
ぴ~まんのスリムクラブ久々聞けて嬉しかったぁ☆
ダブル家テント設営中にぐりことも戯れれたし!
姉妹黒ブヒ3ショット撮影会もできたし(たぶんチロム家写真撮ってない(涙))
焼肉も美味しかったし♪
天気が残念だったね~。
私ちゃんと風邪ひきました(汗)
ダブル家は大丈夫?
そんなわけでキャンプネタはいつ更新できるかわからないので…
続き楽しみにしてま~す☆

先日はお疲れ様~☆

トンカチ、超活躍したね★ペグしっかり打って正解だったもんね!
しっかり前夜祭でトンカチおかずに晩酌していたのね^m^

黒ブヒ姉妹、可愛いぃ~♪
これ嬉しいね★
初日、なんとか雨我慢してくれてよかったよね~
ブヒ達わらわらできたもん~♪
初デカゴンも快適だったね~♪

我が家も更新しなきゃ~。。
次回も楽しみにしてるね★

先日はご一緒出来て楽しかったです。
出発時、すごい雨だったんですね?! 
よく、雨風、朝までもってくれたものですよね~

ぐりピーちゃん、お揃いの服めんこかったなぁ☆
ピーまんくんのハスキーボイスには最初びっくりだったけどね(笑)
ぐりちゃんのいい匂いのおちり、堪能させてもらってありがとでしゅ。。Byもも(苦笑)

翌朝、強風の中テント撤収作業のご協力ありがとうございました。
風邪は引きませんでしたか?
これもまた、思い出に残るキャンプになりましたね。
またブヒキャンしましょうね~^^

先日はありがとうございました!!
デカゴンのおかげでみんな輪になって・・ひとつの話題でもりあがったりして
楽しかったですね~~天気予報とはちょっとちがって・・
夜・・持ちこたえてくれたし~~

ぴーまんくんのスリムダンクの声!!かわいそう!!なんだけど・・
笑っちゃった・・・・v-218いいよ!!

やだ~~
スリムダンクだって!!
スリムクラブさ~~めんご!!やだっ!!ふるっ!!

おはようです^^
春キャンから(・・)もう!9日も経ったんですもね(汗)
初日はなんとか?設営もできたけど(寒かったね) 夜中からの強風!大雨!台風並みの悪天候だったけど それはそれで^^良い思いでになりました(ぐっちゃ!のどろんじょの・・・洗濯の嵐でしたが)

ハンマーオニューに^^したんですね!ぴっかぴか☆ 
みんなで^^わいわい!焼肉や、ビア~も最高でした 勘太家の ラクレットね♪はまって、岩見沢(--)売ってないのよ~ この前は砂川でみつけ、 札幌のキオスクで2女が見つけ、買って食べてるわ^^

まだ(><)画像を、PCに取り込んでも無く(汗)我が家は、これから!アップします? いつになるやら・・・

また^^ブヒキャン楽しみましょう

ごめん。。
ボスママのコメント面白すぎた。。
一人で爆笑しとります。。
ボスママ、カワイイ。。。♪


☆チロム母さんへ

コメありがとうございま~す!
お返事遅くなってすみません・・・

あいにくの天気たったけど キャンプ楽しかったですねっ♪♪
焼き肉も激ウマだったし~(*^_^*)

ぴ~まんのスリムクラブ。。。キャンプの時だけなんですから(^^;)
お騒がせしちゃってすみません(汗)
テント設営中にぐりこの相手してもらって助かりました~ありがとデス☆
念願だった黒ブヒ姉妹の3ショット ほんとかわいかった♪
みんな目線はバラバラだったけど、そこがまたイイよね~

チロママ、風邪大丈夫??
我が家は大丈夫でした~!アタシ厚着してたし(笑)
お大事にね☆

☆勘太ママへ

返事遅くなっちゃってごめんよ。。。

先日はお疲れ様でした~!
ボスママのコメント、我が家もツボだった~カワイイよね☆
でも勘ママの「トンカチ」もツボだったよ~(笑)

面倒くさがらず、しっかりペグ打っといてほんとよかった=33(って打ったのパパだけど。。笑)
もう少し軽いトンカチならアタシも使いやすいんだけどな~

毎回黒ブヒ姉妹撮るの忘れててね。。。
今回やっと撮れたんだぁ~♪
ブヒ達のわらわら、いつ見てもカワイイよね☆
アタシずーっとニヤけてたと思うもん(笑)

お初のデカゴン、快適だった~!
みんなで輪になってワイワイ楽しかったね♪

☆かおりさんへ

お返事遅くなっちゃってすみませ~ん。。。

こちらこそ~先日はご一緒出来て嬉しかったデス☆
あいにくのお天気でしたが
雨風が朝までもってくれてホントよかったですよね~!

ぴ~まんのハスキーボイス。。。お騒がせしちゃってすみません(^^;)
本気で鳴き続けるもんだから 声涸らしてたんですから=33
ぐりのおちり、ももちゃんが気になる匂いをかもし出してたんでしょうね~☆
ぐりにくっついて歩くももちゃん かわいかったぁ~♪♪

今回も思い出に残るキャンプになりましたね(^m^)
かおりさんは風邪ひかなかったですか?
アタシ寒がりなんでしっかり厚着してました(笑)
またブヒキャンでお会いできるの楽しみにしてま~す♪

☆ボスママさんへ

お返事遅くなってしまって すみません。。。

先日はありがとうございましたっ☆
お肉調達や買い出し準備など いつも甘えっぱなしですみません。。。

デカゴン、とっても快適でした~♪
みんなで輪になってワイワイ盛り上がったりできて
ホント楽しかったですね☆
また一緒にキャンプできるのを楽しみにしてま~す(^^*)

ボスママ~~
「スリムダンク」かなりツボですぅ~(笑) かわいい~っ!
つづきコメントも。。我が家大好きですっ♪

☆miさんへ

おはようございま~す♪

ほんとだ~!春キャンから、もう9日も経ったんですね!早~い!!
テント設営時に雨が降らなくってホントよかったですよね~
朝テントから出たら、予想以上の悪天候にビックリでしたけど。。。
記憶に残るキャンプでしたね(^^)

広々デカゴン最高でした~!!
みんなでわいわい焼肉やビール、満喫できましたもん♪
勘太家のラクレットもチーズ好きにはたまらん!でしたね☆
すっかりビールご馳走になってしまって。。申し訳ないです(>_<)
次回は我が家が生樽持参しま~すっ♪♪
またブヒキャンでお会いできるの楽しみにしてます☆

ぴっかぴかのハンマーの時も毎日眺めてたパパ。。。
キャンプ後の使用感でたハンマーも毎日眺めて晩酌してます(笑)

キャンプではお世話になりありがとうございましたm(__)m
記憶に残るキャンプになりましたね(´∀`*)
ピーマン君の声可愛かったです♪
ぐりこちゃんに会えて嬉しかった^^

我が家もペグ打ち用のハンマー買わなくちゃ(^^ゞ
強風に負けないペグもでした(~_~;)

またブヒキャンで会えるのを楽しみにしています~~~^^

☆りろ大ママさんへ

コメントありがとうございま~す☆

先日はこちらこそありがとうございましたっ!
ホント記憶に残るキャンプになりましたね~
ベビーフェイスのりろちゃんに会いたかったので
今回ご一緒できて嬉しかったです☆

お手製のお漬物♪とーっても美味しかったデス(^^*)
ぜひ次回、作り方を詳しく教わりた~い!!

のんべえ夫婦のダブル家ですが。。これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
またブヒキャンでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/145-d39c38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆春キャン ・・・続き・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆べったり

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

