2017-04

スポンサーサイト


☆ポロシリキャンプ

なかなか連休のないパパ。。。

めずらしく 連休がある!! ってことで キャンプしてきちゃいました♪



まずは 高速で中札内まで ビューーーン と行って

そこからは 地図を片手に キャンプ場を目指しますっ!!

・・・が

やっぱり 途中入り口を間違える (-_-;) トホホ

毎度のことながら アタシのポンコツ具合に パパ呆れ顔。。そして爆笑



ぐるーっと回り道をしながら 入り口を発見!

ちょっとした脇道だから見逃しちゃいそう。。。



トトロが住んでそうな山道を走り



目的地に到着ーぅ!



6月だから? 平日だから? だ~れもいないね

受付のおばちゃんも 「えっ?キャンプですか??」 ってビックリしてたくらい(笑)





テント設営も終わって。。。パパは なにやら格闘中?

パパを残し ぴ~ぐりと散策へ♪



いつもと違う新鮮な匂いに いつも以上の ぴ~まんチェック(笑)





どこまで潜るんじゃい?



ぐりは 器用にボールを持ったまま アタシの横をキープ(笑)



アタシの周りをルンルンしながら 笑顔でアピール♪





散策から帰ったら ニッコニコのパパ (どした?)

まっいいか~ とりあえず お昼♪ お肉♪ お昼♪ お肉♪

やっぱり焼き肉だよね~っ (^∀^*)/





ぐ~たん。。 そんな怖い顔してたら あたらないぞ~ お・や・つ(笑)





NEWアイテムの North Star ランタン & igloo クーラーボックス☆



パパが格闘してたのは ランタンだったのね(笑)

無事につくかなぁ~ 夜が楽しみだね(^^*)



さぁて そろそろできたかなぁ~



う~ん 甘い匂い♪ ホックホクだね♪

中札内の道の駅で購入した インカのめざめ



肉に 魚に 芋に 酒っ!!

ゆっくりな時間を過ごし。。。夜の部へ



ランタン 無事につきました ヽ(^。^)ノ

超明るいねっ!!



ぐりはアタシの食べてるエビが気になって ガン見中





ぴ~はパパと まったり中



これじゃ~ 家にいるのと あんまり変わんないじゃん(笑)

でも このゆっくりな時間が 癒されるんだよね~



昼の流れから 飲み食べ放題のまま ゆっくりしてるけど

お腹もいっぱいだし 酔っ払いになってきたから

そろそろ テントでゆっくりしますか(^^)


・・・つづく・・・



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Q) この影は だ~れだ?




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポロシリきれいだったしょ~☆?
いゃーノーススター羨ましい!
友達のキャンプブログってホント楽しみ☆
次の記事も楽しみにしてるど~♪

今日も帯広は暑いらしいね、熱中症きおつけて♪(´ε` )

その影はぴーまん!
耳が大きい(^-^)

お座敷スタイルにしたんだね~♪
我が家もいつも勘太、地べたに寝てるから
次回はお座敷スタイルでいこ~って話してたさ♪
まったりできていい感じだね~☆
ぴーまんとパパのラブラブっぷり笑っちゃうくらい♪♪

NorthStar,ホント明るいよね~☆
パパ、のニヤニヤ想像つくわ~プププ
つづきも楽しみにしてるよ~(^◇^)

やっとネット開通したーi-237
貸しきり状態とはうらやましい!
次回はぜひポヨンポヨンボ~ルで遊んでみてねっ♪

あっ!その耳が大きな影は間違いなくぴ~ちゃんi-80

初キャンプがポロシリでした(^^♪
本当に綺麗で設備も良くて良いところですよねv-341

ぐりちゃんのボール咥えた顔可愛いe-68

インカのめざめ・・・さつま芋かと思う良い色v-363
そろそろキャンプ行きたいな~^^

ぴーまん君のお耳・・・見っけ(^_^)v

☆櫻パパへ

のんびり更新、遊びにきてくれてありがとう☆

ポロシリきれいだったぁ~!
しかも貸切だったから ゆっくりできたよ♪
やっとランタン ゲットできたよぉ~
パパは悪戦苦闘してたけどね(笑)
アタシも友達のキャンプブログ楽しく見てる~☆ 参考になるよねっ(*^^)v
櫻家のブログも楽しみにしてるね♪

ありがとー熱中症気をつけるね!

☆勘太ママへ

あはは!正解!
影でも耳大きいから ぴ~まんってわかるよね(笑)

お座敷スタイルいいよ~☆
まったりできるし、ぴ~ぐりも好きな場所で寝れるしね♪
ただ 靴を脱ぐのが面倒だったりするから
雨の日は手間かもだけど~
ぜひぜひ試してみてっ(^-^)

NorthStar、ホント明るくてよかった!
明るいの1つ持ってた方がいいね~って話してたから
ゲットできてよかったよ(笑)

☆櫻ママへ

おぉ~!
ネット開通したんだね♪ 待ってたよ~♪♪
櫻ママ、初コメありがとう☆

貸切状態、気を使わなくってサイコーなんだけど、ちと寂しい感じ(^_^;)
ポヨンポヨンボールも出てなかったし。。。
次回出てたら試してみるよ~ん♪

やっぱり影でも耳が大きいからバレちゃったか~(笑)

☆りろ大ママさんへ

ランの時にリロ家からポロシリの話を聞いて、
友達もいいよ~って言ってたので今回チャレンジしてみました♪
設備もいいし、きれいだし、ホントよかったです(^-^) 貸切だったし(笑)

ぐり。。うまいこと歯にボールを引っかけて ずーっと くっついてくるんですから~
ボール大好きっこなんです(^_^;)

インカのめざめ!ホントさつまいもくらい甘くっておいしかったぁ♪
ぴ~ぐりのおやつに購入したけど。。アタシも食べちゃいました(笑)
これからはブヒにとって熱い季節ですけど、上手に楽しめたらいいですよね☆

フフッ ぴ~まんの耳、見つかっちゃいましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/148-0bedfcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ポロシリキャンプ② «  | BLOG TOP |  » ☆まきばのラ~ン

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

