2017-11



お休み2日目♪

11日のドライブのあとは、実家に泊まりました。
弟夫婦も一緒だったので、3家族での食事は
久しぶりに楽しかったなぁ♪
ぐりこが何かを発見したようで、ずっとそこから動かない・・・

見つめているのは、去年両親と行った洞爺湖温泉旅行の写真。
G (あの時は楽しかったなぁ♪また行きたいなぁ~!)
026_convert_20091013121329[1]

1時間後!!まだ、動かない!!!よっぽど楽しかったのかなぁ?(笑)
023_convert_20091013121436[1]
結局、2時間ほど写真の前から動きませんでした(^^;)

次の日も天気が良かったので、甥っ子のハ○キと
みんなで近所を散歩しました。

3BUHIを連れての散歩は、なかなか大変(^^;)
074_convert_20091013122934[1]

引っ張る力が強いので、ママギブ!パパにバトンタッチ!
086_convert_20091013123102[1]

甥っ子のハ○キ(3歳)のNICEピ~ス☆
083_convert_20091013123024[1]

僕の後ろを一生懸命に走る、ハ○キ!!
096_convert_20091013123151[1]

家に戻り昼食後、可愛い写真が撮れました!
ぴ~まんに一生懸命なにか話しかけてます(笑)
102_convert_20091013124235[1]

いっぱい遊んだ後は、みんなお決まりの場所へ!
ぴ~まん&ぐりこは、ママの上へ(ガニ股ですいません(^^;))
051_convert_20091013125021[1]

ななは、父親の上へ
053_convert_20091013125104[1]
みんな、爆睡してます
今度の休みの日も、いっぱい遊ぼうねっ♪♪

● COMMENT FORM ●

家族が仲がいいと「お休み」は最高の日!!!!!
主人の会社でも、お家がつまらない人は率先して、休日出勤してるようです(笑)
せっかく家族になったんだから、楽しまなくちゃね!!
クリスマスだって誕生日だって、何回元気に一緒に過ごせる???少ないもん
毎日のご飯だって、おはよう、お休みだって、大事だよね!!
ステキな休日だったね!!

fivedropsさんへ

せっかくの休みに出勤なんて、ありえな~い(T T)
家族とゆっくり過ごせる、最高の日じゃないですかねぇ~!!
そうですよね、家族になったんだから楽しまなくちゃ♪♪
毎日の些細なこともみんなで大切にしていかなきゃ、
仲良くできないですもんね。

やーーっと初コメント(笑)
遅くなってすみません…。

ぐりこちゃんの背中に哀愁が漂ってて
何だか切なくなっちゃいました。
どんな気持ちで写真見てたのかなぁ。

そうそう♪
ななちゃんの歯むき出した顔、
爆笑でしたよ(笑)かわいくてたまらんです!

またちょくちょくのぞかせてもらいますね☆

めーちゃんさんへ

ようこそで~す(^^)/
ホント2時間も何を想って写真を見ていたのか・・・
しかも背中に哀愁たっぷり漂わせて(^^;)
ななのBefore(うぅ~)⇒After(てへっ)は
アタシもお気に入りです♪

これからもよろしくで~す☆

いいなぁ~~
ブルブルたくさん!!

私もぷにに兄弟姉妹をいつか!とは考えているんだけど、なかなか険しい道です。
先日小春ちゃんと会った時、小春ママの留守を2ブヒ引き連れてみたけど、すごい力で引きずられました・・・。
多頭飼いの前に自分の体力をつけねば!

モリィさんへ

3ブヒ集まると賑やかですよ~♪
アタシ達もぴ~まんだけの時は、
まさか3ブヒになるとは思ってもなかったですし~(笑)
確かに大変な事もありますが、楽しい事も癒されるのも倍増なんです。

本当ブヒ達の相手をするのは、体力勝負ですよね~
おかげでアタシの二の腕は2ブヒを抱えるのも余裕なくらい・・・ムキッと(笑)
あはは~ママは強しです(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/16-c0d42262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒの光合成! «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

