2017-07



ブサイク♪

店で遊んでいる、BUHI達。
外で思いっきり遊ばせてあげたいんだけど、
店、営業中だし・・・許してねっ!

ぴ~まんはおもちゃで遊ぶのも、やっぱり定位置!
得意げにルンルン♪とストーブの前へ(笑)

012_convert_20091028125314[1]
046_convert_20091028125401[1]
055_convert_20091028125441[1]
070_convert_20091028125604[1]
気が済むまで、ウットリしながらカミカミ

ぐりこは引っ張り合いが大好き☆
おもちゃを出すと必ず「遊んで♪」と言わんばかりに、
僕達の足元へ運んできて、猛アピール♪♪

128_convert_20091028125651[1]
163_convert_20091028125731[1]
164_convert_20091028125808[1]
179_convert_20091028125843[1]
ものすごい力で引っ張って、ママ大変(笑)
2匹とも時折見せるブサイクな顔が、なんとも言えない♪♪



● COMMENT FORM ●

なんでカミカミ してると、うっとりしてきちゃうんだろうね???
アディもだよ(笑)
噂に聞いたことがあるんだけど、北海道って自転車にもチェーンをつけるんだって??
本当???まさか???
ドキドキ(笑)

fivedropsさんへ

アディくんもなんですかぁ~?(笑)
なぜうっとりするんでしょうね?
不思議です☆

十勝では冬は自転車にはチェーンはつけませんよ(笑)
冬に自転車に乗ってる人はほとんどいないけど、
まれに乗ってる人を見かけます。
でも、郵便局員が乗っているスクーターにはチェーンが付いてますけどね!
寒い中、ガチャガチャいわせながら走ってますよ(笑)

カミカミうっとりがナンとも言えず可愛い~!!
至福の瞬間なんでしょうね、きっと。
うちに里子で来てた子もブリンドルだったので見るたびに
思い出します。可愛かったな~。

ダブル旦那さんって北海道にお住まいだったんですね~。
富良野と…どこだったか?(すいません、忘れました)社員旅行で
行ったでけですが道路が広いのに驚きました。
今はきれいな時期ですよね。。。また行ってみたいです。

jessieさんへ

ホントうっとりしちゃうほど至福の時なんでしょうねぇ☆
僕はブリンドルを飼ってるので、クリームの子やパイドの子、
フォーンの子を見るのは、とっても新鮮ですよ!!
いまだに、フォーンの子には会えた事はないんですけどね(^^;)

北海道の道路は広いですよね!
今は紅葉がきれいですが、あと少しで本当に寒くなりますよぉ!!!
ずっと十勝に住んでいますが、いまだに寒さに慣れません(笑)

ピーマンくん、表情が優しい~♪
カミカミというより あむあむ。。って感じに見える。。

グリちゃんの ムンッ てなってる 2枚目の顔たまらんですね★

ピーマン君とグリコちゃん 引っ張り合いとかしないんですか~♪

勘太ママさんへ

ぴ~まんはどんなおもちゃをあげても、
1人であむあむしてる感じです!
あまり、ぐりこと引っ張り合いや奪い合いはしないんですよねぇ(^^;)
同じものを欲しがってる時も、ぐりこに譲ってあげてるみたいです(笑)

ぐりこのムンッってなってる写真は、動きが速いので
なかなか写すの難しかったんですよぉ!
ぐりこのいろんな表情を撮れるように、カメラマン頑張りますp(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/26-366ee651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん! «  | BLOG TOP |  » 肌寒い季節

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

