2017-06



男の手料理♪

用事があって、またまた実家へ。
ぴ~まんとぐりこが父さんに甘えてるぅ~!!

005_convert_20091110145143[1]
2BUHI合計20Kgは重いのに・・・
父さんも嬉しそうに抱っこしてくれました☆

ななはというと、すっごい体勢で寝てて、笑っちゃった♪

015_convert_20091110145906[1]
なな、いつもの場所を2BUHIに奪われて、
いじけちゃったのかなぁ(笑)

自宅に帰って、晩御飯の支度は・・・もちろん僕!
我が家では、家事の分担をしてて、
料理は僕で、掃除&洗濯はママがします。
いつも似たような料理しかできないけど、
ママは喜んで食いつきます(笑)

001_convert_20091110150706[1]

今日のメニューは、右からジャーマンポテトと
キャベツと豚肉のオイスターソース炒め、
ミニトマトと僕がつけた漬物です。
意外と美味しい出来に
ついついお酒が進んじゃって・・・あっ!いつもだった(笑)
お酒の飲みすぎには、注意しましょう☆

● COMMENT FORM ●

えーーーーーーーーーーーーー!!びっくり!!二人で20キロもあるの!?意外!!
大きい子??(いじけちゃいそう♪)小さい子???(これもいじけちゃいそう♪)
お父さまはとっても温厚そうでやさしそうなかたですね!!ダブル旦那さんもきっとこんな風に優しいんだろうなぁ!!
いいですね!!家事分担!!
それにしても美味しそう!!私、バーとかに行くと必ずジャーマンポテト頼んでいました!
タバスコガンガンかけて(笑)

優しそうなお父様でうらやまし~~~です!!
うちの父は動物嫌いなので…シクシク(T_T)

そして…お膝に2ブヒは!!重い重い!!
翌日お父様のお膝ガクガクしておられませんでした?^^;

それにしてもこんな素敵なお父様とお料理してくださるご主人で
奥様はどんなにか幸せ者ですよ、超うらやまし~~~♪
お料理も余すことなくおいしそうだし、イヤ、事実おいしいに決まってます!

ああ、なんだか今夜は荒れそうだわ…。。。v-31

☆fivedropsさんへ

ぴ~まん(大きいほう)で12.5kg、ぐりこ(ちびっこ)で8.3kgあるので
合わせると20kgちょいになるんですから~(^^;)
ちなみに大胆な寝かたをしている ななは12kgあるんですよーーー

お父さんは、とっても優しいです!
孫のように2匹を可愛がってくれるんです♪
旦那ちゃんは・・・もちろん優しいですよ☆
きっちり家事分担してるわけじゃないんですけど
お互い働いてるんだから、できる時に、できる人が、できる事をする!みたいな感じです。
ジャーマンポテトは美味しくて、ついついパクついちゃうんですよ~(笑)
今日も作ってくれるみたいなので、タバスコかけて食べてみま~す♪

☆jessieさんへ

お父さんは優しいです☆
ぴ~もぐりもとっても可愛がってくれて
遊びに行くと、いつもぴ~を長い時間抱っこしてくれるので
膝カクカクは大丈夫だったと思うんですが・・・
今回は2BUHI抱っこだったから、もしかしたら膝カクカクだったかも・・・(笑)

料理作ってくれたり、洗い物してくれたり、旦那ちゃんには色々助けられてます。
たまに失敗作もありますが・・旦那ちゃんの手料理がおいしくて、
お酒もすすむし、最近太ってきちゃって(^^;)
ホント、飲みすぎ食べ過ぎには注意ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/31-b66240ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピグモン!? «  | BLOG TOP |  » パソコン。

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

