2017-08



ピグモン!?

朝、服を着せた時の事です。
どこからともなく現れた、2匹のピグモン!

583_convert_20091112125229[1]
まだ寝むいのにイタズラされてこんな姿に・・・

280_convert_20091112125311[1]
特に下のピグモンはブサイクですねぇ(笑)
ぐりこはピグモンというよりは、シスターに見える~(笑)



● COMMENT FORM ●

ぐりこはん・・・
マザーテレサでありんすか?
そうゆうの 大好きですv-238

よく似たようなのにジャミラとかってありましたよね?
あ、それとダダにも似てる~!!
不思議だ~、なんか異星人みたいですよ。
でもキュートな異星人ね♪

うちにいた里子のブリンドル、よく耳を倒してアシカって
やってました~、懐かしいなぁ。

すっごい眠たそうなシスターだけど(笑)
私はシスターのほうが好きかなぁ♪
「悟った」感があるよ!!!!
でも、まだ ぐぅーーーーーーーーーって言ってそう!!

☆ぽよみさんへ

いまにもゴスペル歌っちゃいそうな感じですよね~(爆)
アタシも涙チョチョ切れで笑っちゃいましたもん(><)!!

☆jessieさんへ

あぁ~~~っ!
ダダに似てますネ!!!
間違いなく異星人です(笑)

うちの旦那ちゃんもよくイタズラして、爆笑してますよ~♪
この間なんて、ほっぺたを「ホルモンだぁ!」と言ってパクッとしたり、
店では曲に合わせて一緒に踊らせたり、変なことばっかりしてます(^^;)
やられてる方は、やる気のない顔してるので、見てて大爆笑ですけどネ(笑)

☆fivedropsさんへ

確かに、ぐぅーーーーーーって言ってました(笑)
眠気全開なので、シワがよってかなりブサイクな顔してますが
それがまたブサカワいくて(^^)♪あはっ
アタシもシスターお気に入りです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/32-51fab198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くそろって♪ «  | BLOG TOP |  » 男の手料理♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

