2017-07



部長♪

今日は、うちの部長もパソコン覗きながら会議に出席です!
011_convert_20091202184434[1]
堂々とした、カッコいい部長♪
しかし、睡魔に弱い!ちょっと油断するとこんな格好に・・・

013_convert_20091202184516[1]
正面からみてみると?
028_convert_20091202184559[1]
このやる気のない顔(笑) 今日の会議は終了!!
もう少しやる気を出して、お客さんを呼んでもらわないと困ります(笑)

ブログの更新が遅くなりましたが、28日と29日にご来店頂いた、
フレブルのアレックスくん♪

なんと、まだ2ヶ月の可愛い男の子♪おとなしくて、ホント可愛かったです☆
うちにある服のサイズで一番小さいサイズの服がぴったりでした!
これからも、ぴ~まん&ぐりこと仲良くしてねっ☆
052_convert_20091202184639[1]

12月2日にご来店頂いた、
ミニチュア・ピンシャーのベルくん♪

小さくても、凛々しい立ち姿に惚れてしまいそう♪
カッコいいドクロのTシャツを買ってくれました☆とってもお似合いです♪
011_convert_20091202184729[1]

もっとたくさんのワンちゃんや子供さんに
遊びに来て頂けるよう、部長共々頑張りま~すp(^^)q

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ!部長のぴーまんくん・・会議は退屈だよね~~わかるよ~~
眠たそう!!かわいいです!!
こんなかわいい部長さんがお出迎えしてくれるお店・・いいですよね!!

☆ボスママさんへ

うちの部長はやる気がなくて、ホント困っちゃいますよ(笑)
いっつも寝てばっかりなんですから~♪
でも、お客さんが来ると元気になっちゃうぴ~まん部長!!
そして、いつもやんちゃなぐりこ秘書もお出迎えしちゃいます♪

ホントに可愛いですね
私事ですが半年前、11年一緒だったレトリバーを亡くして、もうワンちゃんは飼えない…と沈んでいたときに出会ったのがアレックスですそしてこんなに素敵なお店に出会えて感激です
またまた可愛い服をゲットしに行かせていただきます 
よろしくお願いします  

こんな可愛い部長だったらいくら会議が長くてもOKですね^^
それにしても眠そうなお顔がほんとにも~♪もみくちゃにした~い!

アレックスちゃん、まだ2ヶ月なんですね~。
大事にされてるのがよくわかりますよ、めっちゃカワイイですね。
ミニピンのベルちゃんもきりっとしててイケメンだし
いいなぁこんなにいっぱい動物のお客様…憧れます♡

☆よんママさんへ

ダブルstyleにようこそで~す!
コメントありがとうございます☆

悲しい思いを乗り越えて、出会えたのがアレックスくんだったんですね!
可愛いアレックスくん、一目惚れしちゃうのわかります~☆
アタシもよんママさんファミリーとの出会いを大切にしたいと思うので
これからもよろしくお願いしま~す(^^)♪

☆jessieさんへ

ぴ~まん部長だったら会議らしい会議はできなさそうですよね^m^
ぜひ、このほっぺをもみくちゃにしちゃて下さ~い(笑)

そうなんですよ~アレックスくん2ヶ月で
久々のパピーちゃんに、ちょっぴり緊張しちゃいました(^^;)
ミニピンのベルくんは、フレブルにはないキリッとした顔が
本当イケメンですよね!
ホント、たくさんのワンちゃんに来てもらって感謝ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/39-3a4331d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるま♪ «  | BLOG TOP |  » お客様♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

