2017-05



雪だるま♪

朝、起きたら外は真っ白でビックリ!!!
けっこう積もってて、除雪が大変!
043_convert_20091206150315[1]

店の周りを除雪した後、ママは雪だるまを作りだしました。


040_convert_20091206150140[1]

小さい雪だるまだけど、店の前にバッチリ飾っておきました♪
ママの自信作、ご覧ください・・・


045_convert_20091206150219[1]
ママいわく、「フレブル雪だるま!」らしい(笑)
僕は正直、なんの雪だるまか、わかりませんでした(爆)
店に戻ってみると、2匹のフレブル達はこんな感じに・・・

031_convert_20091206151638[1]
2ブヒ共、ストーブ前で爆睡♪♪


035_convert_20091206151717[1]
あぁ!ぐりこにばれちゃった♪

● COMMENT FORM ●

可愛い!!えーーーーすぐにわかったよ!!雪だるま!!
駄目だなぁ・・女心が読めてない証拠です(笑)
乗り越えたわけではないけれど まだ泣けてくるけど
今日から元気な私復活です!!
ありがとう
優しさに救われたよ
ずっと、このこと忘れない
ありがとう ありがとう

二人とも、沢山沢山長生きするんだよ!!約束ね!!

わー!!
お店、かっこいい!!
行きたいな~ 行ってみたいな~
春くらいには ぽよよも一緒に行けるかな~

雪だるま、可愛いですね。
わたしも去年 でかいブヒだるま作りましたよ!
まったりしてる2BUHIめんこい。
上目使いのグリコさん、ジャックと似てるな~~v-10

☆fivedropsさんへ

でしょ♪でしょ♪可愛く出来たんですから~(*^^)v
アタシ的には自信作だったのに・・旦那ちゃんときたら=33
修行が足りませんね(笑)

元気なfivedropsさん復活で嬉しいな~♪
無理せず、ゆっくりゆっくりでいいんですょ(^^)
アタシ達もいつも助けられてるので
こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも、よろしくデス☆

ぴ~&ぐりには、頑張って長生きしてもらいたいと思います!!

☆ぽよみさんへ

ありがとうございます(^^)
ちっさい②店ですが、ファミリーでぜひ遊びにきてくださいネ~☆
もちろんジャックくんもご一緒に♪♪

ぽよみさんも作ってましたか~ブヒだるま(笑)
でかいブヒだるま、気になるーーーっ!!!
確かに上目使いの感じが、そっくりですね!
さすが兄弟、毛色は違うけど、 
表情似てますね~♪


私もすぐにブヒだるまだって判りましたよ~ん♪
奥様お上手ですよ!!可愛い~~~(*^^)v
それにしてもさすがに雪が降るのが早いですね~。
びっくりしましたよ!!

ブヒちゃんたち、カメラのシャッター音に敏感なのかな?
寝てるときの写真って意外とそこが難しいんですよね。
私もいっつも気づかれてしまいます。。。(>_<)

☆jessieさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
手袋もはかずに、夢中でブヒだるま制作してました♪
なのに旦那ちゃんときたら・・ん?なにしてんの?的な感じで(笑)

jessieさんの所は、まだ雪は降ってないですか?
あれっもしかして雪降らないんですか?
アタシ地理系弱いんです~スミマセン・・(@_@;)

ぐりは音に敏感ですね~
起きてる時より、寝てる時の方が反応します(^^;)
イビキかいて寝てるのにぃ・・・ナゼ??
カメラも嫌いみたいだし。。ほんとカメラマン泣かせなんですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/40-2dfcdfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとっ♪ «  | BLOG TOP |  » 部長♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

