2017-08



おめでとっ♪

8日に約2週間遅れだけど、ママのファミリーが
僕のバースデーパーティーをしてくれました!
美味しい料理に、ついつい食べ過ぎちゃいました(-_-;)
メタボへまっしぐら(笑)


メインのしゃぶしゃぶ♪
030_convert_20091211110621[1]

ママのママ特製春巻き☆これがビールに合うんだなぁ♪
029_convert_20091211110538[1]

もちろん、ビールも頂いちゃいました♪♪
031_convert_20091211110733[1]

弟&彼女が買ってきてくれたケーキ☆美味しかったぁ♪
snap_doubull_2009125114028.jpg

ぴ~まんは僕のケーキを狙ってるぅ!!                           snap_doubull_200912514243.jpg

舌出てんじゃん!!!
snap_doubull_200912513347.jpg

ぐりこはみんなに遊んでもらって大満足♪♪
044_convert_20091211121211[1]_convert_20091211121440[1]

弟&彼女からのプレゼント☆禁煙を始めた僕達に電子タバコ♪
029_convert_20091211123529[1]

ママのママからは、カッコいいシャツとキャップ☆即、お気に入りにランクイン♪
033_convert_20091211111543[1]036_convert_20091211112316[1]

ヘビロテ、間違いなし♪♪
034_convert_20091211112208[1]035_convert_20091211112242[1]

ママファミリーにお祝いしてもらい、プレゼントもらちゃって
ホント大感激でした!

● COMMENT FORM ●

一番幸せなのは孤独じゃない事
一人じゃないこと
今周りにいる、奥さんも奥様のご家族も、ダブルさんがダブルさんの生き方をして
大切にしてきたから あるんだよ
自分がちゃんと生きてきた だから手に入った大切なもの・・
良かったね
きっと新しい一年もとってもハッピーだよ!!!

舌べろリンチョ
なかなか控えめで(笑)
プレゼントもご馳走も、ダブルさんの笑顔が見たい、そんな優しさの塊だね!!

☆fivedropsさんへ

そうですね、僕を支えてくれている人たちに感謝ですね!
これから、もっと②大切にしたいと思います(*^^)v
ママのファミリーには優しくしてもらって、嬉しいかぎりです♪

ぴ~まんの舌ベロリンチョ、
きっと怒られると思って控えめなんだと思います(笑)
ぐりこは食べ物よりオモチャですからね!
必死に走り回って、フガッフガッ言ってましたよぉ(笑)

旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走&プレゼントすごいですねv-353

ぴーまんの舌カワイイ(^^)
ケーキをガン見ですね☆

☆MASABOOさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですぅ!美味しいご馳走と、嬉しいプレゼントで
本当大喜びしちゃいましたよ(*^_^*)

ぴ~まんがこっそりエアペロンしてたのをママが激写です♪
みんながケーキを食べ終わるまで、ずーーーーっとガン見でしたよ(笑)

お誕生日パーティーですか~おめでとうございます!ぴーまんクン可愛いですね~(≧▼≦)ぐりこチャンも!我が家の子達がまた会いたい!次はいつ行くの?って毎日のように言ってるんですよ!アレックスも寝ていると舌がペロッと出ていて可愛いやらおかしいやらです。これはフレブルちゃんの特徴ですか!?近々またアレックスの服を見に行かせていただきます!
その時はまたよろしくお願いします(*^□^*)
突然おじゃましちゃいました(*^_^*)すみません

☆よんママさんへ

ありがとうございます!!

よんママさん家の子供さん達に会いたいなんて言ってもらえて
ぴ~まんもぐりこも大喜びですぅ(^^)
アレックスくんも寝てると舌がでてますか!
ぴ~まんも舌が出てる事が多いですね~(笑)
ぐりこは今まで出てた事がないんですが、きっとフレブルの特徴のひとつですね(^_-)

店もブログも、いつでも遊びにきて下さ~い(#^.^#)!
近々お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね☆
(ちなみに13日(日)・14日(月)は定休日です)

遅ればせながら

あらためてお誕生日おめでとうございま~す!!(*^^)v
それにしてもいつもご実家のご馳走はすごいですね~。
何からいただこうか目移りしちゃいそうです。。。

しかも、またご実家の温かさがこれまた沁みますね~。
ダブルだんなさんはお幸せですよ、ホントに。
こういうご縁に恵まれたのも素敵な奥様と結婚されたからですね。
これからもカワイイ奥様と仲良くハッピーで…ネ☆^^

☆jessieさんへ

ありがとうございま~す!!
ホント美味しい料理に、何から食べようか目移りしちゃいましたよ!
しかもお腹いっぱいいただいちゃって、メタボ確実ですね(笑)

奥さんや家族には本当に感謝しています!!
これからも、奥さんを大切にしなきゃですね(^_-)
いつまでも仲良く手をつないでいられる、仲良し夫婦を目指して頑張りますp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/41-7c58933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々おめでとっ! «  | BLOG TOP |  » 雪だるま♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

