2017-07

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

気付けば1月も半ばですが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます☆
すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたぁぁぁ(;一_一)
今年もMYペースなダブルstyleですが、ぜひ②お付き合い下さい(^_^)/



年越しは僕の実家でゆっくりおいしい手料理とお酒を頂いちゃいました♪♪
まずは、手作りおせちと父さん特製茶碗蒸し!
この茶碗蒸しがハンパないっ(>_<)b

022_convert_20100112103831[1]

続いては、生太巻きぃ!これも父さんの手作りです。すごいっ!!!

032_convert_20100112104048[1]

最後は、年越し定番のすき焼き!やっぱりおいしいよねぇ~☆

030_convert_20100112103937[1]

美味しい料理、ホント最高☆☆☆
僕も特製レシピ教わっておかないと・・・

弟夫婦も来ていたので、甥っ子がお気に入りのぐりこを面倒見てくれました(笑)
なぜか3BUHIいるのに、ぐりこが好きみたい(笑)

どっちがお兄ちゃん??お姉ちゃん??

038_convert_20100112104444[1]

遊び終わった後は、なな姉ちゃんの隣で爆睡モードのぐりこ。。。

035_convert_20100112104132[1]

1日は毎年恒例、みんなで神社に行きました。
いっつも3BUHI連れているので、なかなか目立ちますよ!
みんなでお参りしたり、おみくじひいたり・・・
僕は『大吉』だったので、今年イイことあるのかなぁ?(*^_^*)

今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰してます。

おいしそうなおせちですね、私も茶碗蒸しは大好きです。
生太巻きも!!お父様は板前さん?

我が家に弟が出来ました、ペアルック狙ってます
今度ゆっくり見に行きますね~~

あけましておめでとうございます☆
今年も よろしくお願いします!!
つか、今年こそは店に行きますね!!!

ぽよや実家も 年越しはスキヤキでしたーー
太巻き、んまそーーー!!

茶碗蒸し、大好物!!!茶碗蒸しつきのお料理を頼んでも単品で注文します♪
だってお店のちいちゃい・・・・
生太巻きも美味しそう!!!
お父さんお上手!!!
早くこの二つ伝授してもらってね♪そして作ってね(笑)
今年もよろしく・・・
近いうち連絡します!!
あぁ元気でよかった!!!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

茶碗蒸し~~私も大好きですが・・難しいんですよね~~
なんども・・失敗ばかり!・・私にも・・伝授してほしいな~~~って!!

我がボス家としては・・今年こそ・・仕事ではなく・・ブヒ友と・・
道東遠征!!を目標にしています!!

わ~相変わらず美味しそうなものばっかり!!
茶碗蒸しといい太巻きといい、私の苦手なものばっかり
お上手に作られて…さすがですね、お父様。。。

3ブヒちゃんとのお正月、そしてお参り楽しそうで
なによりです。(*^^)v
今年もよろしくお願いします!

☆モリィさんへ

あけましておめでとうございます!
モリィさんもぷにちゃんもお元気でしたか?

茶碗蒸しも太巻きも美味しかったです(^^)
お父さんは昔、ラーメン屋さんやってたんですよ~

弟ちゃんってブリンドルの子ですか~?
チラッと拝見してました。。。2BUHI生活楽しみですね♪♪
あとでゆっくり拝見しにいきますね!

☆ぽよみさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)♪
ぽよみさんファミリーにお会いできるのを楽しみにしてま~す☆
暖かくなったら、ダブルファミリーin霧のまちツアーも計画中です♪

ぽよやさんの実家もすき焼きでしたか~!!
太巻きも茶碗蒸しも、ぅんまかったです(^^)b

☆fivedropsさんへ

ねーっ!茶碗蒸し美味しいですよねーーーっ!!
何個でもイケちゃいますよね(^_-)v
確かにお店のやつは、サイズが小さいかも。。。
茶碗蒸し、太巻きetc、伝授してもらわないとですね!
作りに行っちゃいますよ~(笑)まずは行けるように頑張らなきゃ(*^^)v

今年も宜しくお願いします☆
例の件ですね(^_-)連絡待ってま~す!
心配かけてしまってすみません。。。
ゆっくりマイペースに元気でやってます(^^;)

☆ボスママさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

茶碗蒸しって作るの難しそうですよね。。。
アタシも旦那ちゃんと一緒に作り方教わらないと(^^;)

道東遠征!楽しみですね~♪
たくさんのブヒちゃんが集まれたら素敵ですよね(#^.^#)
今年のダブルファミリーは、実家の両親とななも一緒に
色々遊びに行けたらいいな~♪
なんて、思っております!

☆jessieさんへ

ウフフッ(^m^)どれも美味しかったですよ~
もちろん茶碗蒸しはおかわりしちゃいました(笑)
ホント、お父さんに料理を伝授してもらわないとですね(^^)

お参りの後にみんなで撮った写真も載せたかったんですが。。。
なぜかモザイクができなくて(-_-;)
ちなみに3BUHIは神社の女性の方(巫女さん?)に人気でした(笑)

今年も宜しくお願いします☆

遅ればせながら。。
今年もよろしくお願いいたします★★
お父さん お料理上手~!!
おうちでの~んびり、サイコーですよね♪♪

今年もステキな年でありますようにっっ★

☆勘太ママさんへ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

そうなんです~
お父さんの料理が美味しくて。。。ついつい・・
確実に3キロ・・・いや5キロ・・・(^^;)
ホント家でまったり&ボーっとしてる時ってイイですよね♪

今年は色々と計画&実行できたら~なんて思っております☆ムフフ
今年も素敵な年でありますように!

かぁなり遅ればせながらで失礼しま~す!!
明けましておめでとうございます★
昨年は残念ながらニアミスでぴぐ家にお会いすることができませんでしたが、
ブログを通してお知り合いになる事ができてとても嬉しかったです^^
今年は北海道へ行けるか分かりませんが、遠くない将来にお会いできる事を願っています(^_-)☆
今年もブログでぴぐ家の仲良し姿を見れる事を楽しみにしています、
どうぞよろしくおねがいします・:*:・゚`★

お正月豪華ですねっ!!見ててルーのようにヨダレが垂れそうになっちゃいました(笑
わたしも旦那さんのお父さんに料理教わりたいかも・・・ヽ(´▽`)ノ

☆つっちーさんへ

あけましておめでとうございます☆
昨年は、お会いできずホント残念でした~(T_T)
こちらこそ、ブログでお知り合いになれて、とっても嬉しいです♪
北海道に来られる時には、ぜひ②お会いできたらと思います(*^^)v
今年もマイペースのブログ更新ですが、お付き合いして下さいね☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ホント料理上手のお父さんで、いつも美味しくいただいちゃってるんですぅ(笑)
メタボ街道まっしぐらですね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/45-405688f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気♪ «  | BLOG TOP |  » ぶたミントン

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

