2017-09



プレゼント♪

今月31日は、ななの3歳の誕生日☆
ちょっぴり早いけど、ラグランTをプレゼント!
アメ車がプリントされた、カッコいい系のシャツです!

011_convert_20100121111839[1]

すると、両親が『ぴ~まんとぐりこの誕生日はまだ②先だけど・・・』
と言いながら、2ブヒにジャージをプレゼントしてくれました♪♪
ぴ~まんやぐりこより、ママが大喜び(笑)
ななもジャージを持ってるので、次は3ブヒのジャージ姿を撮りたいなぁ~

015_convert_20100121112004[1]

姉妹で仲良く記念撮影☆
2ブヒ共いい顔してるぅ!

007_convert_20100121112049[1]

次はぴ~まんとななのショット☆
ななはいっつもニッコリしてるけど、ぴ~まんは愛想が悪いなぁ(^_^;)

002_convert_20100121112124[1]

● COMMENT FORM ●

先日はお邪魔しました ダックス3ワンの飼い主です。
ピーマン君とグリコちゃんのジャージはプレゼントだったんですね
とってもカッコイイ!似合ってましたよ☆
懐っこいピーマン君とグリコちゃん可愛くて会えて嬉しかったです♪
サイズの相談しながら買ったワンコ服サイズバッチリでした!
子供服も喜んでいただけました♪
ありがとうございました。

わ~お三方ともカッコいいですね~!
ブリンドルってこういうお洋服が似合いますよ。
いいなぁ…着せる方がお若いからブヒちゃんたちまで
不思議と若く見えるし、言うことないですね!

ななちゃん、3歳になるんですね…おめでとうございます!
これからも写真を沢山見せてくださいね~。

☆ふーこさんへ

こちらこそ、先日はお立ち寄りいただきありがとうございました☆

そうなんです!
ジャージはちょっぴり早いプレゼントだったんですょ♪
ワンコ服のサイズ、ぴったりでホント良かった~ぁ(^^)
子供服も喜んでいただけて良かったです☆
よろしければ、お洋服着てる写真を
メールで送っていただけたら嬉しいです♪
先ほどブログ発見しましたので、後で遊びにいきますね!

☆jessieさんへ

クリームちゃんやパイドちゃん、
フォーンちゃんが着てもカッコイイですよ☆
中でもブリンドルちゃんが一番ちょい悪系に見えるかも(笑)

ななも3歳になるんですよ~
なんだか、子供(犬)の成長って早いですよね。。。
これからも元気いっぱいに長生きしてもらわないと(^_-)-☆
頑張って写真いっぱい撮って、ブログに載せていきたいと思います!

見上げる顔が凄く可愛い!!!!
こういう時って幼い顔するよね!!!
嬉しいプレゼントだね
何よりも健康でこうやって集まれることが最高に幸せだよね!!!
みんな仲良く
みんな健やかに・・!!!

☆fivedropsさんへ

見上げてる時の顔は幼く見えて、
ホント可愛く見えますよね~!!!
親バカですが(笑)
でも、やっぱりななの首輪カッコイイなぁ~
首輪もfivedrops製でお揃いに出来るように
頑張らなきゃですね☆
みんなずぅ~っと元気で仲良くいられると嬉しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/47-09351c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マフラ~☆ «  | BLOG TOP |  » いい天気♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

