2017-05



誕生日☆

1月31日は久しぶりに旦那ちゃんの実家へ♪
弟ファミリーも集まって、
なな&お母さんのBirthDayパーティーをしました♪


1月31日★ なな 3才 ★
バースデーケーキは『ミニミニかぼちゃケーキ』

056_convert_20100202142714[1]

アッという間に完食!!!カメラ間に合わず・・・(>_<)
ななちゃん?アゴにクリーム付いてますけど(笑)

062_convert_20100202142837[1]

2月1日★ お母さん ★
バースデーケーキは『ぐるんとバナナ』
チョコレートロールの中に生クリームとバナナまるごと1本!
もちろんみんなでいただきました♪美味しかった(*^_^*)

052_convert_20100202142956[1]

自分の誕生日じゃないのに、同じ3才でにっこにこの甥っ子♪
もしもし?甥っ子くん??今日は主役じゃないんだな~(^_^;)
ちなみにWピースではなく、3才のWスリーです☆

060_convert_20100202143211[1]

ぴ~まんやぐりことはしゃぎすぎて、
お父さんの膝の上でぐっすり熟睡のなな!(-_-)zzz
ひさしぶりにみんなと遊んだから、すっごい楽しそうにガゥガゥしてましたぁ♪

064_convert_20100202151506[1]

またゆっくり実家に遊びに行って、
3BUHI揃って遊ばせてあげたいなぁ(*^_^*)

● COMMENT FORM ●

なな殿、3歳おめでとさんだスi-221あたいと同い年だスねi-73
3BUHIもそろったらそれはそれはおおにぎわいだったことだショー。
あたいも札幌にいたときはシーズーの涼くんと柴犬のリキくんと
3犬生活だスたから、今は1犬でちと寂しい毎日だスi-241

ななちゃん、お母様お誕生日おめでとうございます!!
可愛いケーキ、一瞬でしたか?
つやつやとしてこれまた可愛いブヒちゃんだ~。

今回はぴ~ちゃんとぐりちゃんの写真なしで少し寂しい。。。
3匹揃ったところはさぞにぎやかだったろうなぁと思います。
でも一番嬉しそうなのは…もしかして甥っ子さん?^m^

ななちゃん 3歳おめでとう★
お父さんのお膝でのぐっすりっぷりが
相当 バトッた感出てて可愛いです♪

いつもピーマン ぐりこちゃんが近くにいて幸せですよね♪

これからも元気に過ごせますようにっっ★

ななちゃん、母さん 誕生日 おめでとう☆
ダブルさんとこは、いつも家族が集まって 素敵ですよねー^c^
甥っ子ちゃんも 楽しそう!

これからも 元気で 素敵なことたっくさんありますように

☆櫻ちゃんへ

ありがとうです☆
櫻ちゃんと同じ年だったんですね!
いつかななとも、ガールズトークしてね(*^^)v

3BUHI揃ったら、それはそれは。。。ハンパないっ(-_-;)
3犬生活から1犬生活になったら、やっぱり寂しいですよね。。。
1犬生活で寂しくなったら、いつでもぴ~まんとぐりこに
会いにきて下さいネ♪♪
きっとアタシが1番大喜び~ぃ(^m^)

☆jessieさんへ

ありがとうございます!!
ちっちゃいケーキだったんで、ホント一瞬でしたよ~(^_^;)
あまりにも一瞬の出来事で。。。カメラ間に合わず・・・

ななの毛艶はいいんですよね~
最近お肌の調子がちょっぴり良くないので、前ほどではないんですが。。。
きっとお年頃☆なんですかね~?

今回の主役はなな&お母さんなのに、
1番甥っ子がキャッキャ喜んでました(^_^;)

☆勘太ママさんへ

ありがとうです☆
久々に遊びに行ったので、ぴ~まんやぐりこはもちろん
アタシにも体当たりの『遊んで攻撃』で。。。
かなりのはしゃぎっぷりだったから、アタシ達が帰ったあとは
間違いなく1日ぐったりですね~(^_^;)
膝の上でホント爆睡でしたから~

暖かくなったら、ぴ~まん&ぐりこと一緒に
色々連れて行ってあげたいな~♪

☆ぽよみさんへ

ありがとうございま~す♪

やっぱりイベントはみんなでやる方が楽しいですよね(*^^)v
甥っ子も主役じゃないけど「3才おめでとう」に大はしゃぎで!
途中からは、3ブヒ+甥っ子の4チビが団子になって
アタシと旦那ちゃんの間に割り込んできたり。。。
それもまた、嬉しいんですけど・・・体力がね・・・(笑)

ななに負けない体力つけないとp(^_^)q

遅くなりました!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
幸せいっぱいな誕生日
今時の子はお金をもらって親は仕事だからピザをとって友達と・・
なんて小学生もいます
誕生日はこうじゃないと!!!!!

☆fivedropsさんへ

ありがとうございま~す♪
笑いっぱなしの楽しいパーティーでしたよ~(^_^)

いまどきのコ事情は、そんな感じなんですか?
なんだか寂しいですね・・・
日にちが遅れても質素でも家族みんなで「おめでとう」ができたら、
それだけでもステキな事だと思うんだけどな・・・

いくつになっても続けていきたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/49-22ac7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー☆ «  | BLOG TOP |  » マフラ~☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

