2017-06



雪まみれ☆

なながいつもフリスビーで遊んでる秘密の場所へ☆

ななは道がないとこでもへっちゃら♪グングン行っちゃうよ~♪
へっぴり腰でお父さんの後をくっついて歩くのはぐりこ。。。

068_convert_20100206162118[1]

実は・・・ななのマネをして道から外れたらスッポリ埋まったんです(笑)ププッ

073_convert_20100206162453[1]

到着ぅ♪
いいかい?この雪玉を持ってくるんだよ!         なな、超ガン見(笑)

323_convert_20100206162807[1]

いくよ~!!GO!!

240_convert_20100210131642[1]

あれ?どこ行った??

242_convert_20100206163212[1]

ねぇねぇ、ホントに投げた?もしかしてドッキリ?

194_convert_20100206163257[1]

ななとぐりこは雪玉遊びに夢中♪

ぴ~まんはマイペースで探検中♪

おぉ~い!そろそろ帰るよ~!
ん?ママのストーカーしてるのはダ~レだ?

243_convert_20100206162623[1]

うぅぅ・・・ちべたいよ~。。。ガクガクガク。。。ママ~抱っこぉ~

385_convert_20100206162857[1]

みんなでお家に帰ろっか~♪♪

268_convert_20100206164141[1]

ちょっと待って?ぴ~まんさん?なんか食べてないかい?
な、な、何も食べてないけど。。。
もう帰るんだからね~!

342_convert_20100206163454[1]
ヤバッ!バレたかな???こっそり食べてたんだけどな~。。。

いっぱい遊んだし、いっぱい雪も食べたし、楽しかったね♪
また遊びにこようね(*^_^*)♪



● COMMENT FORM ●

ぶるぶるぶるぶる
可愛いーーー!!!
冷たいけど楽しいね♪
あはは、見失っちゃうよねーー同じ色、同じ味だし・・
あ、ごめん ばらしちゃった!!

3BUHIそろって楽しそうだ~スi-194みんなでかけっこしただスか?
今度あたいともかけっこしようだスi-203負けないだスよ~!ムッキョー!!
そういえば、帯広にドッグカフェはないのかと思ったら去年新しくできたんだスってねi-51
しゅんに載ってただス。今度、視察しに行ってこようと思ってるあたいだス。

きれいな雪の中に真っ黒で可愛いブヒちゃんが3匹も!
ブリンドルってやっぱり美しい~♪
そちらは雪がきれいでうらやましいなぁ。
こちらはすぐに泥になっちゃうから。。。
ぴーまんちゃん、雪おいしかったかな?
お顔が雪だらけで可愛い~^m^

☆fivedropsさんへ

顔まで雪まみれで、面白かったですよ~
まっさらな場所に雪玉を取りに行くと、「泥棒ひげ」みたいだったりして
お腹かかえて笑っちゃいましたよ(^m^)

うわ~っ、今月届くんですね~♪♪
旦那ちゃんと楽しみに待ってま~す(#^.^#) ワクワク♪
あっ!無理はしないで下さいネ!

☆櫻ちゃんへ

ななとぐりこは、かけっこしたり一緒に遊んだりするんだけど
ぴ~まんは、マイペースの自由犬だから。。。上手に遊べるかな・・・
でも櫻ちゃんがいたら、お尻を追っかけてるかも(笑)
今度一緒にかけっこで競争しようね(*^^)v

ドックカフェ!!行ったことないんで
行ってみたいね~って、旦那ちゃんとちょうど話してたんですよ♪
視察に行ったら感想聞かせてくださいね☆
今度ぜひ②ダブル家もご一緒できたらいいな~♪

☆jessieさんへ

雪景色だと、ブリンドルの黒さが際立ちますよね!
きっとフォーンもクリームも雪効果でさらにかわいいと思いますよ☆
今年はこちらも雪少ないのか、すぐに溶けちゃってグチャグチャですよ~
車が入らないとこだと、除雪も入らないから
きれいな雪がまだ残ってるんですけどね!まぁ~歩くのが大変かな(^_^;)
ぴ~まんは好みの雪があると、顔が雪まみれになっても雪ほおばってます(笑)
どこの雪もおんなじだとおもうんですけどね。。。気分の問題なのか??
みんなの雪まみれの顔は、お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/51-f148dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間化☆ «  | BLOG TOP |  » ファッションショー☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

