2017-08



ガニマタ?!

河川敷は、いつもの散歩コース♪
2BUHIで、ママを引っ張りながらダッシュ!



020_convert_20100216110321[1]

!!
022_convert_20100216110510[1]

!!!
023_convert_20100216110550[1]

!!!!あっという間にパパのもとへ到着!
024_convert_20100216110639[1]

まだ誰も歩いていない道を、ぴ~まんがガンガン進んで、
028_convert_20100216111336[1]

ヘッドスライディング☆
029_convert_20100216111418[1]

ママもぐりこも埋まらないように、慎重に②(笑)
031_convert_20100216111723[1]
032_convert_20100216111853[1]

っていうか、ぴ~まん片足埋まってるし(笑)
036_convert_20100216111934[1]

埋まった時にズボンが脱げてしまったので、
ママがぴ~まんのズボンを直してあげています。

ぐりこ『ママ、抱っこ?!あたいも構ってよ!!』
043_convert_20100216112017[1]

ズボンが直ったらすぐに、ママの股グラからダッシュ!!!
すんごい所をリードが通っているのに、ガニマタのまま大爆笑のママ♪♪
それを見てパパも大爆笑♪♪

044_convert_20100216112059[1]

ママのガニマタ姿にとても癒された時間でした♪

● COMMENT FORM ●

フレンチちゃんだったから良かったけど(笑)
アディだったらママ、浮いてますよ(爆)
アディは体高が高かったから、くっっと背中を曲げると私は宙に浮きました・・
(足が短いからと言う説もありますが・・・)
気持ちよさそう
すぐに温泉には入れるなら・・・
ダイブしてみたい!!!!!

さすがにすごい雪ですね~!
ぴ~ちゃんもグリちゃんも嬉しそう!!
お洋服もすごく可愛い~♪
ママのガニマタももちろん可愛いですよ(*^^)v
こんなところだったらノーリードでも大丈夫そうですね~。

☆fivedropsさんへ

ホントですね~アディくんだったら大きいから
股の間通ったら(通れないかな?)間違いなく浮いてますよね(笑)
雪が降りたてでふわふわの時にダイブしたら
気持ちいいし、楽しいと思いますよ♪
雪国の人だったら、1度は経験してるんじゃないかな~雪の中にダイブ(^.^)!
外で雪遊びしたあとの温泉は、絶対気持ちいいと思う!
いつか遊びにこられたら、みんなで経験してほしいな~☆

☆jessieさんへ

車も人も入ってない場所は、ホントすごい雪なんですから!!
膝まで平気で埋まっちゃいます。。。
実はダイブした先に公園があって、子供たちがキャッキャ遊んでたから、
気になって②行きたくて②のぴ~まんだったんです(^_^;)
アタシのガニマタ姿、笑っていただけたでしょうか(笑)
ちと、見苦しいですかね・・・ハハッ
ぐりこはノーリードでもいけるんですが、ぴ~まんは。。。ムリっぽいな~(>_<)
ナッツくん&キャンちゃんならノーリードOKですね♪

さすがお洋服屋さんの看板犬だス!オサレだスね~i-209
お散歩も2BUHIいたら毎回楽しいだスよねi-194
あたいンコとチッコは氷とか踏み固められた雪の上じゃなくて
フワフワな雪の上でしたい派だスなのだス。
だスからママンは毎回あたいのンコ回収するのにひと苦労だスよ。

☆櫻ちゃんへ

今回はアタシもパパもお気に入りの迷彩コンビです♪
ぴ~まんの迷彩つなぎは2、3年愛用してるから、かなりくたびれてきてるんだけど
気に入ってるから、ついつい着せちゃうんですょね。。。
2BUHIの散歩は楽しいですよ~☆
まっ大変な時も多々ありますが・・・(^_^;)
確かにフワフワの雪で用足ししたら気持ち良さそうだけど
回収はなかなかキツイかもですね。。。((・_・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/53-1536fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fu??? «  | BLOG TOP |  » 人間化☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

