2017-03

スポンサーサイト


でちゃった☆

どうしても②ぐりこのカワイイ写真が撮りたい!!!
ママのわがままで、いきなり始まった撮影会。。。

あたい、ぐりこだニャ~ン☆って
やらされてる感たっぷりの顔ですけど・・・(-_-;)
045.jpg

おっ!ちょっとイイかも?!
そのままイイ顔ね~♪ ぐ~たん♪
046.jpg
う~ん、やっぱり写真になるといまいちだなぁ・・・(-_-;)
ん???


いきなりど~した??(^m^)ププッ
歯が全開に出ちゃってますけど~(笑)
049.jpg

ひゃ~っひゃっひゃっ(爆)
この顔は反則でしょ~!!かなりヤバイ(笑)
050.jpg

048.jpg
はぁ~ぁ、笑いすぎてお腹痛い。。。(*^。^*)
カメラもブレちゃって、全然撮れないし(>_<)
普段、あまり歯が出ないぐりこがなぜ??・・・犯人はやっぱりパパでした(笑)

そんな時ぴ~まんは・・・
054.jpg
頭に値段のシールをのせられたまま微動だにせず(^m^)
いい湯だなっ、あははん♪


おまけ☆今日のダブルブヒズ
ぴ~まんの撫でてアピール『必殺飛びます!飛びます!』
016_convert_20100306104417[1]

ぐりこの遊んでアピール『必殺ぺロリーナ!!』
005_convert_20100306104457[1]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
先日のお洋服、プレゼントしたご家族にとても喜んで頂けました\(^O^)/
とうのブヒちゃんも、決まっていましたよ☆彡
有難うございましたm(__)m

ぐりこちゃん、歯が(笑)むき出しで(笑)キュートですぅ(´∀`)
一方のぴーまんくん、頭の上に値札(笑)、これよくやりました、昔の我が家のワンコにも(^^ゞ
いい湯だなぁ~♪…その発想は生まれてなかった…流石ママさんo(^-^)o

写真になるとなんか違う・・・ってよ~くわかるだスよ。
ママンもよくそう言って、何枚も何枚もあたいのこと激写してるだスi-68i-189
我が家ではアイ~ン顔を「チャック 憎たらしいバージョン」って言うだス。
あたいはどんなときでもプリチ~だっちゅーのに失礼だスね~、まったく!

グリコちゃんも普段はあんまり歯でないんだ~
勘太もですっ
勘太 人口的にやっても全部出ないから羨ましいです。。
グリコちゃんの歯出た顔、きょうだいのぽこちゃんにソックリだなぁ~
カワイイです(^^)

可愛い写真撮影成功ですね(^◇^)

☆冬姫さんへ

プレゼント喜んでいただけたんですね☆
良かったですぅ(*^_^*)
もしよかったら、お洋服着てるブヒちゃんの写真とか是非②見せて欲しいです♪
やっぱり値札乗せやりますよね(笑)
いい湯だなっ♪←コレかなりノリ②で歌いながら値札乗せしてたんですから(笑)
パパに勝手に歯を出されてるのに、そのまま知らん顔してるぐりこに爆笑しちゃったけど
それがまたかわいくて②。。。思いっきり親バカです(^^*)

ポーズを取りながら「なんでコレやってんだろ?」って
思ってる表情が可愛い~!

今、うちの子供たちが歯をむき出したお顔の写真を見て
大笑いしてました。
なんでこうなるの~?ですって!!
秘訣をコソッと伝授していただければ…^m^

それにしてもカッコイイお洋服、ブリンドルちゃんだから
余計にきれいに着こなしてるような感じがしますよ。
うちの子たちだったらこんなにかっこよくキメられないだろうな。。。

☆櫻ちゃんへ

そうそう!写真になると違うんですよね~
何枚も②撮るんだけど、タッチの差でイイ顔を逃しちゃう。。。
櫻ちゃんは全開歯?片方歯?
ぐりこはごくたま~に片方歯で、うちでは「悪い顔になってる」と言ってます(*^^)v
確かにどんな顔でも、カワイイですよね☆

☆勘太ママさんへ

勘太くんも歯出ないんですねぇ!
ぐりこはたまに片方歯になる事はあるんですが、この時が初めての全開歯です(笑)
人工的ですがバッチリ全開歯してくれて、ホント大爆笑でしたよ♪
きょうだいのぽこちゃんと似てるんですか~
後で遊びに行ってみようかな~♪
これからも魅力的(笑)な写真を撮れるように、テク磨きまっす!!

☆jessieさんへ

いやいや、大笑いしていただいて光栄です(笑)
撮影してるアタシ達も大爆笑でしたから!
本人は「何がおかしいの?」的な感じでしたから、余計にツボで(爆)
パパいわく、下の犬歯に上唇を引っかけると完成らしいです!是非お試しあれ~♪
ただ、同じようにやってもなかなかアノ顔にはならないらしく。。。
奇跡の1枚かなっ(*^^)v
いつも洋服姿、褒めてもらってありがとうございます☆
jessieさんとこのブヒファミリーちゃんも着こなしてるじゃないですか(*^_^*)
いつも楽しみにファッションチェックbyピーコさせてもらってます♪ウフフッ

グリコちゃんバブちゃん顔で可愛い♪
って見ていたらオモシロ顔で笑っちゃいました!!
このギャップたまらんです。

↓の然別湖一度は行ってみたいところです。
最近暖かくなってきたからもう-10℃の中に行く勇気が・・・。
でもワンちゃんと一緒に行けるなら来年とかいつか頑張ってみようかな(笑)

☆ふーこさんへ

コメントありがとうございます!
ホント笑っちゃいますよね~
何度見ても笑えちゃう、このギャップ顔(^m^)
でもそこがまためんこいんですからっ(笑)

然別湖のアイスバーは是非②行って見てほしいです!
昼間でもとってもステキでしたから☆
きっとライトアップされてる夜はもっとステキだと思いますよ~
かなり寒いでしょうけど・・・完全防寒ですね(^_^;)
ワンちゃんと一緒に行けるってとこが、いいですよね♪

こんちくわ!チャックだス。
明日の午後、お店に遊びに行こうと思うだスよ。
パパさんいるだショーか?♪
ぴ~まん殿とぐりこ殿、あたいと一緒に遊んじくり~!

☆櫻ちゃんへ

こんにちわ~
パパは明日は、4時半頃からいますよ~(^_^)
明日は会えるかな~?
雪が降ったから、気をつけて遊びにきてね☆
楽しみに待ってま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/56-87cc997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブラブ☆ «  | BLOG TOP |  » 然別湖コタン♪

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

