2017-04



ラブラブ☆

ブヒ友の櫻ちゃんが遊びに来てくれましたぁ♪
櫻ちゃんのママンさんに抱っこしてもらって、まったり甘えん坊のぴ~まん!
2ブヒ仲良しショットで~す♪

                『ぴ~まん&櫻ちゃん』
snap_doubull_201035161428.jpg

なかなかイイ感じでしょ(^_-)?
やっぱり顔の大きさが全然違う(^m^)ププッ
それにしても、ぐりことでも上手く2ショット撮れないのに。。。もしや相性バッチグ~??

あぁ!!! さ、櫻ちゃんの唇を・・・?櫻ちゃんが唇を??

snap_doubull_201035162035.jpg

・・・奪っちゃったのね(・_・;)

「ラブラブ☆」と、言わんばかりに満足げなべロンチョぴ~まん♪

snap_doubull_201035161843.jpg

櫻ちゃん、ごめんよ~(>_<)
ぴ~まんのラブラブ攻撃に懲りずに、また遊びにきてね!



☆ DOUBULL情報 ☆
つ、ついに!!
『 FiveDrops -with DOUBULL- 』 が始動します☆
詳しくは次のアップまで少々お待ち下さ~い!(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●

あたいとぴ~まん殿、ラブラブだスi-80
あたいのこんちくわ!の挨拶は、ベロリンチョなのだス。
ぴ~まん殿はきっとあたいのこと気に入ってくれただスねi-176
もっと通ってぐりこ殿とももっと仲良しになるだス!
あたいもぴ~まん殿&ぐりこ殿みたいなオサレ服、今度買いに行くだスよi-209

櫻ちゃん、お名前も可愛いけど太いアイラインがカワイイ~^m^
ちうv-207までしちゃってイイ感じじゃないですか~。
でもぐりこちゃんが焼くかな?
イタダキ~のペロリン、すごいショットです~v-218

☆櫻ちゃんへ

ね~っ、カワイイ2ショット写真でしょ♪♪
ほっぺくっつけての写真は、なかなか撮れないから
アタシのお気に入りショットです(*^^)v

きっとぴ~まんは櫻ちゃん、お気に入りだね(^_-)-☆
ぐりこが上手に遊べなくって。。。ごめんね↓↓
いつもママンさんやパパンさんに遊んでもらって・・・すみません
こんなダブルブヒズですが、仲良くして下さいネ(^_^)/
いつでも遊びに寄ってって下さ~い♪
楽しみに待ってます☆

☆jessieさんへ

ホント櫻ちゃんのアイライン、きれいに入ってますよね~!
やっぱり1ブヒ1ブヒ違った魅力があって、カワイイんですよね(*^_^*)
ラブラブ写真、イイ感じで上手く撮れたんですから~♪♪
まるで、若いカップルのプリクラのよう。。。いいな~なんて(^_^;)
ベロンチョ写真はかなりお気に入りです♪
ぐりこはママっこなんで、ぴ~まんよりアタシが他のワンちゃんと仲良しすると
やきもち焼きます・・・
パパさんやママさん達には、遊んでアピールできるのに(しつこいくらいに・・・)
ワンちゃんとは、いまいち上手に遊べないんですよね(-_-;)
ぐりこはまだまだお子ちゃまですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/57-d31a0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェデビュー☆ «  | BLOG TOP |  » でちゃった☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

