2017-07



カフェデビュー☆

14日に、ダブルファミリーみんなで
釧路のドッグカフェ『wonderful』さんへ、遊びに行ってきましたよぉ!
勘太ママさんやオーナーさんがたくさんの方に
声を掛けてくださったようで、
僕達の予想をはるかに超えたブヒちゃん&ワンちゃんと
遊ぶ事ができました♪
みんな、ホント可愛くって最高!癒されたなぁ♪♪


snap_doubull_20103212933.jpg


ぐりこがみんなの輪に混ざろうと、狙ってます(笑)
大福パパさん&ママさんにたっくさん遊んでもらったね☆
ぐりこはみんなと上手に遊べたかなぁ?



snap_doubull_201032121148.jpg


父さんの顔をペロ②してるだんごちゃん☆カワイイ♪
父さんも、とっても嬉しそう♪


snap_doubull_2010321264.jpg


ぐりこと兄弟の勘太くん(左)☆お久しぶりのご対面だったけど、
やっぱりカワイイ☆うまく2ショットが撮れなくて、残念です(T_T)


050_convert_20100316121355[1]


ななと兄弟のジャックくん(右)☆ホント、ななにそっくりでビックリ!!!
顔や声、そしてジャンプ姿まで(笑)


snap_doubull_201032133855.jpg


大福くん☆
とても元気いっぱいで、可愛かったなぁ♪
うまくカワイイ写真が撮れなくて、ごめんなさい(T_T)
もっと腕を磨かなきゃ!


090_convert_20100316114619[1]


パンチくん(左)とアイアイちゃん(右)☆
パンチくんの人懐っこさにやられちゃいましたっ♪
アイアイちゃんは、小さい頃のぐりこにそっくりで可愛かったなぁ♪


098_convert_20100316114742[1]_convert_20100316170838[1]snap_doubull_201032171426.jpg


ハニーパイドのももちゃん☆
黄色い服がとっても似合ってて、カワイイ♪


137_convert_20100316114952[1]


ぴ~まんといとこの、のんたん(左)とグスたん(右)☆
これまたとってもカワイイ笑顔♪
ほっぺのしわがナイスです(*^^)v癒されるなぁ☆


150_convert_20100316115042[1]_convert_20100316170557[1]155_convert_20100316122521[1]_convert_20100316170622[1]


うめちゃん(左)とテン子ちゃん(右)とまめぞうくん(左下)☆
パパさんの腕の中で、ウト②のうめちゃん☆
元気いっぱいに遊んでくれた、テン子ちゃん☆
とっても人懐っこい、まめぞうくん☆
3わんとも、かわいかったなぁ♪


171_convert_20100316115158[1]_convert_20100316171053[1]181_convert_20100316115235[1]_convert_20100316171116[1]
snap_doubull_201032171753.jpg


ボステリのイヴちゃん☆
すごくおとなしく座っていて、可愛かったので思わず激写☆


186_convert_20100316115311[1]

『☆第1回ダブルファミリーin釧路ツアー☆』

snap_doubull_201032122924.jpg

わんちゃん全員の写真が撮れず、ホントくやしい・・・(>_<)
次回はリベンジしたいなぁ!
こんなに楽しい日を過ごせたのは、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました(^_-)-☆
もっとたくさん写真撮ったり、みなさんとお話したりと思ってたんですが、
緊張しちゃって(^_^;)・・・すいません(笑)
ぜひまた、お邪魔した時は宜しくお願いしま~す(*^^)v


● COMMENT FORM ●

わ~お!ワンコがたくさんだスi-100i-100i-100
いつかダブルでもワンコ大集合の会を開催してほしいだスi-194
あたいもモチのロンで駆けつけるだスよ~i-203i-203
なな殿にも会ってみたいだスi-80

たのしそう~~
ぽん吉もグリコちゃんの親戚の端くれ、いつか合流したいなぁ~
そうそう!↑ダブルさんでぜひ大集会に賛成一票!

すごい!!こんなにブヒちゃん+ボステリちゃんが集まるなんて
素敵ですね~。そしてみんななんて可愛いんでしょ~♪
それぞれに個性があっていいですよね~。
みんな幸せそうなお顔をしてるしお写真もグッドですよv-218
また次の機会のもアップしてくださいね~。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっっ
ブヒの集まりではいつもテンパるワタシ。。
グリコちゃんと勘太の2ショット撮ってないんですよぉ~っっ
もぉ~。。悔しっっ
ななちゃんとジャックのソックリ具合にはホント笑えました~
歯の生え方とかもおんなじですよねっっ(^^)
ピーマン君もグリちゃん・ななちゃんも すっごくイイ仔でした!!

またお会いできる日を楽しみにしていますね~

釧路ツアーお疲れ様でした!
短時間しかご一緒できなかったのが残念ですが
たーくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったです♪
ぴーまん君とグリコちゃんにもまた会えて嬉しかった~とってもいい笑顔で可愛かったです!
勘太のほかにも親戚のブヒちゃんいたんですね!ビックリ!
親戚ワンコに会えるなんてテンションあがりますよね☆
そんな楽しい集まりに参加できて私もしあわせ~♪
ななちゃんの写真次回リベンジします!
また今度お会いできるのを楽しみにしています。

釧路までの遠征お疲れ様でした。
こちらで会えて嬉しかったのとたくさんのブヒ隊でビックリなのと
楽しかったです。
また、ぜひぜひ遠征して来て下さいねv-291
楽しみにしてます。
こちらからもお邪魔しに行かせて頂きますね~

☆櫻ちゃんへ

そうなの~沢山のワンちゃんが集まってくれたんだけど
初のカフェだったから、ちゃんとイイ子に出来るか心配で
みんなの写真撮る余裕がなくってね。。。
次回リベンジで(*^^)v
もう少し暖かくなったら、河川敷とかランで集まっても楽しそうだよね♪
帯広のカフェも行ってみたいし!
大集合の会、計画しましょうね♪

☆モリィさんへ

初カフェだったし、沢山のワンちゃんが集まってくれて、
ホント楽しかったです☆
ぽん吉くんもぐりこの親戚さんですもんね!
ぜひ②合流してほしいです(^_^)/
帯広でも大集合の会が出来たらいいですよね♪
ホント計画しましょ~☆楽しみだな~(^m^)

☆jessieさんへ

ねぇ~っ!すごいですよね!!
予想を超えるワンちゃん集合に圧倒されっぱなしで(笑)
しかも初カフェで、テンパっちゃってカメラマンに徹する事も出来ず・・・(-_-;)
全員紹介できなくて、残念です・・・次回リベンジですね!!
総勢15ブヒ+7ワン、それぞれに個性があってかわいくて
ニンマリしっぱなしでした(^.^)
たまらんですよ~やみつきですね♪♪

こんにちは♪
勘太君とぐりこチャンの誕生日同じだぁ~凄い~と思っていたら、兄妹だったのですね!
勘のん君のblogにもお邪魔している私は、本当にフレブル魔です(;^_^A
あの~例の写真持って又お邪魔しますね~☆
宜しくお願いします。

☆勘太ママさんへ

先日はこちらこそありがとうございましたっ☆
総勢15ブヒはやっぱりすごいですね!!
アタシもかなりテンパってしまってて・・・ゆっくりお話もできず(@_@;)
勘太くんとぐりこのせっかくの2ショット写真、うちのもいい写りではないんですから~(>_<)
次回リベンジですね!!
ななとジャックくんはホントソックリでしたよね~(^m^)うり双子!!

帰りの車の中も興奮冷めやまないアタシ達4人と、疲れて爆睡の3ブヒでした(笑)
忙しいところ、ホントにありがとうございました!
また、みんなで集まりましょうね♪♪

☆ふーこさんへ

先日はお忙しいなか、ありがとうございました!
少ししかお話出来なかったし、写真も撮れてなくてホントに残念です。。。
でも、実物のQooくんに会えて嬉しかったです☆
旦那ちゃんも緊張のあまりふーこさんが持ってたリードを
無意識で奪ってしまったようで・・・(-_-;)アハハッ、夫婦共々テンパってました(汗)
親戚ワンコはもちろんですが、あんなにたくさんのワンちゃんに会える
とテンションあがっちゃいますよね♪♪
次回はもっと色々お話できたらいいな~と思います(*^^)v
また次回、宜しくお願いします☆

☆うめ・テン・まめママさんへ

ダブルstyleへようこそです!
コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
予想以上のワンちゃんの集合にビックリ&大興奮でとっても楽しい時間でした♪
さすが総勢15ブヒ、迫力ありましたね(笑)
ゆっくりお話も出来なかったし、みんなで集合写真も撮れなくて残念です。。。
次回リベンジしたいと思います(*^^)v
こちらにお越しの際はぜひ遊びに寄って下さいね!

☆冬姫さんへ

そうなんです♪
実は勘太くんとぐりこは同腹の兄妹(姉弟?)なんですから☆
新たに似てるとことか発見できて楽しかったです!
冬姫さんはかなりのフレブル魔なんですね(*^^)b ステキッ
ブヒってなんかハマっちゃいますよね~人間くさい感じが(^m^)
例の写真!持ってきていただけるんですか?
うわ~楽しみにお待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/58-3da41a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Five Drops♪ «  | BLOG TOP |  » ラブラブ☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

