2017-04



Five Drops♪

お待たせしました!!
『Five Drops -with DOUBULL-』がついにスタートします☆

革製の首輪やハーネス、リードなどを
オーダーメイドで作っている、Five Dropsさん♪
ひとつひとつ手作業で、心を込めてステキに仕上げてくれます☆

実家犬ななの首輪とリードのオーダーから仲良くしていただき、
とっても素敵なご夫婦で、僕達の理想のファミリーです☆
ダンディな旦那さんといつも元気で明るい奥さんが作る革製品は、
ホントにカッコよくて、お二人の気持ちが込められているのが
すごく感じられます!
やっぱり、なんといってもお二人の人間性がとってもいい!!!
☆大好きっ☆です♪
商品を作って、はい終わり・・・。
ではなくて、そこから色々と話をするようになり、
相談したり励ましあったり、
仲間として僕達はたくさん支えてもらいました!!!
そんな素敵なお二人が作るオーダーメイドの革製品を、
十勝の人達に知ってほしいと思います!

051_convert_20100321124358[1]

カッコイイスタッズやシルバーコンチョが他にもたくさんありますよ☆
032_convert_20100321124638[1]

革の色もこんなにたくさん♪
054_convert_20100321133603[1]


革の色に合わせて、糸の色も♪♪
036_convert_20100321124557[1]

サンプルのステイリード☆使い勝手が良く、カッコイイ♪
037_convert_20100321124815[1]

ママのお手製サンプル集☆
ロゴのステッカーやアディの写真がシブイ♪

044_convert_20100321125018[1]

ロゴのステッカーが渋かったので、自分のケータイにもペタッと(笑)
046_convert_20100321124938[1]

ななの首輪もリードも、本当可愛くてかっこいいんです☆
使うごとに馴染んでいく革♪
はやくぴ~まんとぐりこにも欲しいぃっ(>_<)♪

snap_doubull_20103014953.jpg



この十勝からも、Five Dropsの輪が
たくさん②広がりますように・・・


● COMMENT FORM ●

つ、つ、つ、ついに!!店頭の準備も整っただスねi-280i-194
愛犬家ならこの首輪、誰もが欲しいと思うに違いないだス。
きっと人気が出てくると思うだスよi-234
あたいも作ろうと思ってるだスからそのうちまたお邪魔するだス♪

こんにちは★

ご無沙汰してました、みなさんお元気そうで何よりです^^
釧路遠征も果たしたのですね♪
ブログ楽しくのぞかせてもらいましたよ(*^o^*)
とっても楽しそうで、今すぐルー連れて行きたくなっちゃいました=33

FiveDropsさんとのコラボ、すごくカッコイイなぁ・・・
うちもレザーとスタッズ大好物なのですよd(>_< )
自分好みにステッチの色までオーダーできるなんて、ステキすぎる。
皮ものは使って味が出て来るのがまた楽しみですよね♪

☆櫻ちゃんへ

そうなの②~ついに準備が整ったの(>_<)
サンプルをセッティングするのに、もっとカッコイイ台をお願いしてるんだけど
早くみんなに紹介したかったから、もともとあった台で準備しちゃいました☆
オリジナルってのが素敵だよね~♪
アタシもデザイン考えてるんだ(*^^)v
あんまり絵心はないんだけどね(笑)
櫻ちゃんにも世界で1つだけの素敵な首輪ができるといいね♪
楽しみにお待ちしてます☆

☆つっちーさんへ

こんにちは~!お元気でしたか?
コメありがとうございます☆
そうなんですぅ(*^_^*)
釧路遠征に行ってきましたよ♪とっても楽しかったです~!
次はどこに行こうかな~なんてルンルンで計画してます♪
ぜひぜひ北海道にいらした時は誘って下さい☆
ルーくんも一緒にみんなで集まりましょ(*^^)v

FiveDropsさんの商品はホント素敵なんですょ!
つっちーさんとこもレザーとスタッズ大好物でしたか☆
うちもです(^m^)フフッ
わかります~いい味が出て来ると、それがまた最高なんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/61-5d296dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月19日☆ «  | BLOG TOP |  » カフェデビュー☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

