2017-07

スポンサーサイト


3月19日☆

3月19日(金) 朝起きて(最近、寝坊助ちゃんになりつつある)
           ご飯食べて(早食い女王)
           支度して(なかなか服を着てくれない為、しばし鬼ごっこ)
           出勤して(ぴ~まんと仲良く助手席に座り)

お店に到着!
準備をして・・・と、ここまではいつもと変わらないぐりこ

シャッターを開けて・・・さぁ、OPEN!!
と、同時にぐりこのハイパースイッチもON!
ルンルン♪で軍手を持ってきて遊んでアピール。。。
朝からハジケまくりのぐりこサン・・・ママ、まだやりたい事があるんですが(-_-;)

016_convert_20100323112209[1]

1人遊びだって、ハジケてます!!
いつも以上にハジケてます(笑)
ヤンチャオーラ全開だね~(^_^;)

015_convert_20100323113232[1]

今日が特別な日だってわかってるのか??
春だからなのか??
それとも、おニューの服だからか??(←レディーにはよくある(笑))
朝から帰るまで、ずーっとハイテンション

嬉しいプレゼントで、さらにテンションUP!!!

☆勘太くん&のんたんプレゼンツ☆
200_convert_20100323114106[1]

プピプピ鳴るオモチャに大興奮!
その他にも便利グッズのプレゼンツ♪本当にありがとぉです(#^-^#)

☆冬姫さんプレゼンツ☆
024_convert_20100323113350[1]

十勝産の素材で作られた、かぼちゃのおやつ♪
ぴ~まんもお裾わけしてもらって、美味しくいただいちゃってます☆
本当に、ありがとうございます(*^^)v


★ Happy Birthday ぐりこ ★

3サイおめでとぉ~!!!

ぐりこが家族になって、あっという間の3年。。。
これからも一緒に色んな所に行って、いっぱい②遊ぼうね☆
ヤンチャ姫でもいいけど、お友達もいっぱい作ろうね♪

011_convert_20100323112009[1]

ケーキ初体験のぐりこ☆
シンプルなミルクチーズケーキ♪♪
興奮のあまり味わう余裕もなく、一口で終了(-_-;) マジかぁ・・・
ななの時と同じ。。。カメラ間に合わず(T_T)
(ちなみにチョコのプレートはパパが一口で(笑)!!)

食べてるショットは逃しちゃったけど。。。
初めての味に眉間にシワを寄せながらも、目の上にクリームつけてる
おマヌケなかわいいショットはGETできました♪(*^ω^*)ププッ

014_convert_20100323112118[1]

☆兄弟の勘太くん・ボスくんも
  みんなお誕生日おめでとう☆


みんな笑顔で来年もお祝いできますように。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

グリコちゃん、おめでと~♪
お揃いの服 ホントに嬉しかったです!!
グリコちゃん、やっぱ似合うねぇ~
モデルさんだわ★
次回の2ショット楽しみにしてます♪♪
ウヒヒ。。

毎年元気にお誕生日迎えようねっっ

ぐりこちゃん・・お誕生日おめでとう!!
ハイテンションなお誕生日だったんですね~~
ケーキのクリームつけて・・かわいい~~
ボスは低いお鼻につけるな~~(笑)

勘太くんと同腹なのはわかってるけど・・
ボスと似てる~~~うっしっし・・・・

また一年・・素敵なダブルファミリーの一員として
お仕事もこなしてね!!
絶対!!ボス参上するから!!

ぐりこちゃん、お誕生日おめでと~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ケーキまぶたに付けるなんてっ、逆に器用です(笑
早食い女王と鬼ごっこ・・・ルーとまったく同じで爆笑ですヾ(@゚▽゚@)ノ

新しい1年も健康で幸せいっぱいな毎日を過ごされますように★

3歳おめでとう~v-308
最初におニューのお洋服に目がいっちゃいましたよ!
とってもよく似合ってますね~。
うん、すごく素敵~、私も欲しい~^m^
あ、みなさんからの素晴らしいプレゼントもうらやましいな。
これからもみんな仲良く元気でお過ごしくださいませ~v-300

ぐりこ殿、お誕生日おめでとさんだスi-221
あたいと同じ3歳だスねi-194
おニュ~のお洋服、とってもカワイイだスよi-189
これからもあたいと仲良くしちくり~!

☆勘太ママさんへ

ウフフッ(^m^)勘太くんもおめでとぉ~っ☆
この服を着ると、ピッチピチピッチリーナのぐりこですが
不思議と華奢に見えるんですから(笑)
着痩せ効果バッチリです♪
勘太くんも似合ってましたよ~(^_-)-☆
しかもハーネスと同じ感じの色合いでしたよね!写真見て気付きました(笑)
喜んでもらえて、とっても嬉しいですぅ♪
2ショット計画、楽しみですね~☆

☆ボスママさんへ

ボスくんも~一緒誕生日おめでとぉございます♪
ホントこの日だけ、朝からハイテンションだったんですから(笑)
ビックリですよぉ。。。
ウフフッ、顔にクリームついてるのに表情はあまりに真剣だから、ついつい(笑)
ボスくんもやっぱりつけちゃいますか~(^m^)

ね~っ、ボスくんと似てますよね~!
お母さんが姉妹だったの初めて知りました!!

ボスくんに会えるのを楽しみにしてます♪
うちも峠越えツアー計画して、遊びに行きたいと思ってます(*^^)v

☆つっちーさんへ

ありがとうございま~す☆
ほんとですよ~どうやったら瞼にケーキがつくのか(笑)
早食い&鬼ごっこ!ルーくんと同じでしたか~(^ω^)
やっぱり兄弟ですね(笑)

ルーくんとぐりこのご対面ができたらいいですね~☆

☆jessieさんへ

ありがとうございますぅ~☆
あははっ!jessieさんもファッションチェックですね♪
この服かわいいですよね~アタシもお気に入りなんです!
こんな感じでトートバックとかあったら、さり気なくお揃いできるのに。。。なんて
色合いなのか、柄なのかわかりませんが、ちょっぴり華奢にみえるんですよ!
本当は、けっこうピッチピチなんですから(笑)
でも、そのピッチリーナ具合がまたかわいいんですけどね←親バカです☆

これからもみんなで仲良く元気に過ごせるように、頑張りま~す(*^_^*)

☆櫻ちゃんへ

ありがとうです☆
櫻ちゃんとぐりこ、3歳レディースだね(*^^)v
おニューの服、ちょっぴりピッチピチなんだけど着痩せ効果抜群でしょ(笑)
櫻ちゃんみたいなキレイなお姉さん犬になれるように頑張るぞ☆
こちらこそ~これからも仲良くしてね(^_-)♪♪

こんばんは☆
ぐりこちゃん、3歳おめでとうございます!
プレゼンツだなんて…ご紹介頂き有難うございますm(__)m
あの日は、ぐりこちゃんハイテンションでしたね~(≧▼≦)
お洋服も凄くカッコ可愛いくて~♪
素敵な誕生日を迎える事が出来、良かったですね(^-^)
お顔についたCakeのクリームが、アッという間に食べちゃった証、カワユイ(*´∀`*)
ピーマン君にもぐりこちゃんにも、歓迎して頂いて私は大変嬉しかったです\(^O^)/
ママさん、有難うございました!

☆冬姫さんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
プレゼンツは特別なおやつと称して、毎日1コ~2コ(笑)
美味しそうな音をたてていただいてま~す(*^^)♪

あの日のぐりこはホントにテンション高くて。。。アタシの体力が・・・
そんなヤンチャ姫と遊んでいただいて、ありがとうございました♪
しかも、ぴ~まんまで一緒に遊んでもらっちゃって
重かったでしょ~すみません・・・(-_-;)

ワチャワチャの2ブヒですが、よかったらまた遊んで下さいね☆

遅くなりましたが、ぐりこちゃん 誕生日おめでとう☆
キュートなぐりこちゃん、3歳の年もキュートに元気に過ごせますように!!

先日は 本当にありがとうございました。
プレゼントまで頂いて 本当に嬉しかったです。
ななパパ&ままさんにも ありがとうとお伝えください。

暖かくなったら そちらに遊びに行きますね。
毎日 三人の子供(ぽよ、ぽよよ、ジャック)の世話と家事とで
てんやわんやで なかなかコメント残せずにいますが
いつも見させてもらってます☆

あ、そうそう^m^ぽよやが ぴーまんさんに惚れたようです。

☆ぽよみさんへ

ありがとうございま~す♪
ジャックくんもおめでとうです☆

こちらこそカフェでお会いできてホント嬉しかったです♪
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
ゆっくりお話できなかったですが、また次回お話できればと思います☆
プレゼント喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
ななパパ&ママに、伝えておきますね!ウフフッ
暖かくなったら、ぜひ②遊びにきて下さいね~
楽しみにしてま~す♪

ぽよやさん。。。マジッすか??ありがとうございます!!
やっぱり惚れたポイントは顔ですか?(笑)

おめでとう!!!
遅くなってしまいました!!!私てっきりコメントを入れたつもりでいました・・
健やかな一年になりますように・・
ヤンチャ姫でもいいから!!!
ね♪
暖かくなるのは何時頃かな???
北海道の夏って気になる!!
最高気温はどれくらい???

☆fivedropsさんへ

ありがとうございま~す☆
ホントこれからも、笑顔で過ごせるように頑張らなきゃですね(^_-)-☆
ほどほどのヤンチャ姫でお願いしたい(笑)アハハッ

だんだん暖かくなってはきてますが・・・まだまだ寒い(>_<)
(旦那ちゃん曰く、暖かいじゃん!と・・・えぇ~寒い~)
北海道の夏ですか~
最高気温は30℃近くいきますよ~たまにですけど(笑)
今年はどうですかね~
アタシはやっぱり暑い方が『夏』って感じで好きなんですけどね♪

はじめまして~ 勘太&のんたん家と仲良くさせていただいてる
紋母と申します(勘ママは紋ママと言ってくれてますv-290
勘太&のんたんブログで勘太兄弟と共に誕生日日記の時
名前を載せていただきました(笑)

3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
紋母は〇1歳になりました(〇はご想像におまかせします 爆!)

旦那が単身赴任中でなかなか一人でドライブに
行けない状況ですが、いつかショップの方に
お邪魔したいなぁ~と思っております

またこちらの方にも出てきて下さいね~
(先日も情報はいただいてたんですがお仕事日で…v-406

:我が家はコーギーと暮しております(紋次郎7歳 杏5歳)

☆紋母さんへ

はじめまして~ダブルstyleへ、ようこそですっ☆
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、すみません・・・(>_<)
(身内に不幸があったもので・・・)

紋母さんもお誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日なのを、勘太くんのブログでお名前拝見しておりました~
先日のダブルツアーの日はお仕事だったんですね。。。
次回のツアーの時はぜひ②お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
こちらにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)

2ブヒ共々宜しくお願いします☆
後でブログの方へ遊びにいきたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/62-dc03a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ☆ «  | BLOG TOP |  » Five Drops♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

