2017-07



ポカポカ☆

最近、不思議な天気ですよね~
晴れてるな~なんて思ってたら、雪が降ったり、暴風だったり。。。
でもやっぱりお日様が入るとポカポカで、心地よい眠気に誘われちゃったり
ついついウットリしちゃってるダブル家です♪

* * * ぐりこのお気に入りの場所 * * *

静かだな~と思ったら、最近 棚の下段でウトウトしてる事が多いヤンチャ娘。。。
お日様が入ると、木のポカポカ感がちょうどいいんですかね~(^_^;)
なんだか不機嫌そうな顔だけど。。。只今、睡魔と格闘中(爆)
ママの顔とそっくり!(パパ爆笑)

005_convert_20100331163007[1]

あはっ、睡魔の勝ち!!
足も伸ばして、こっくり② ←ブヒも人も同じだぁ(*^ω^*)

007_convert_20100331163104[1]

こんな場所でも寝ちゃいます(笑)
お客さんが来ても、動かずこの場所にいたら
カワイイのになぁ~♪

008_convert_20100331163158[1]

* * * ぴ~まんのお気に入りのオモチャ * * *

オモチャに夢中のぴ~まん。。。
なぜか赤とかピンクが好きらしい ←おねぇマンズ発見(^m^)!!
口の周りがすごい泡アワなのに、全然お構いなしでうっとりアムアムキュッキュッ(笑)

011_convert_20100331162101[1]

よ~く見たら・・・手にヨダレがぁぁぁ

snap_doubull_201033172811.jpg

こんなのんびり2匹が、
可愛くて②しょうがないんですよねぇ♪♪
みなさんも毎日ブヒに癒されてますかぁ~?(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●

泡が(笑)
下の段にそんな風に寝てたら商品かと思われちゃうかも!!!
「ママーーこのお人形欲しいーー!!ぎゃーーー動いたーー!!」みたいな(笑)
楽しいかも・・・・
ぽかぽか
北海道のぽかぽかは何度でしょう????

ママに怒られるよ!!!(爆)

ぐりこ殿のチモキ(気持ち)、と~ってもよく分かるだス!
日向ぼっこしながらのお昼寝は至福のひとときだス。
おもちゃを手でがしっと押さえてはぐはぐするぴ~まん殿、
かわいいだ~スi-178

☆fivedropsさんへ

はじめはアタシも何かな~っと近づいたら泡のヨダレが大量に(爆)

商品のように大人しく寝ててくれるなら、いいんですけど。。。
2ブヒ揃っての大歓迎のお出迎えサービスがもれなくついてくるので
放牧は要注意なんです(^_^;)

ポカポカの時って何度くらいなんだろう?
昨日、今日は確か最高気温が12度とか10度とかだったような。。。

ほんとパパにはヤラれましたね~知らないうちに1行増えてたんですけど
確かに似てるかも(^m^)ププッ なん~て!面白かったんでそのままアップしちゃいました(笑)

☆櫻ちゃんへ

日差しがポカポカだとついつい眠た~くなっちゃうよね~
座ったままウトウト・コックリコックリしてるのってあんまり見たことないから
かわいかったよ~ホント人間みたいで(笑)
シブイ顔してるけどね・・・
お昼寝っていいよね♪♪

ぴ~まんが夢中になってずーっとアムアムするオモチャってなかなかなくて。。。
まぁ、ぐりこに取られちゃうってのもあるけど~
取られても取り返しにいくくらいお気に入りらしい(笑)
これは3代目なんだよ~そろそろ4代目かな(^_^;)
1代目の時、同じ形で青もあったんだけど、なぜかピンクがイイらしいの(^m^)

先日はうちのブログにコメントありがとうございましたv-411

うふふふ 可愛いなぁ~
一枚目のお顔 なんだか拝みたくなっちゃう(笑)
悟りを開いたようなお顔してない?笑
店内でお気に入りの場所ってちゃんとあるんだなぁ~

ぴ~まん君の持ってる手も可愛い
ブヒちゃん達ってジャージ?服 似合う犬種だなぁ~と思う紋母です
コーギーは手の長さが、あ~~~なんで
なかなか袖ありを着せた事がありません
(中に入ってしまって歩いてたら危ないのです)

☆紋母さんへ

こちらこそありがとうございま~す☆
うふふっ確かにぐりこ。。。大仏のようですね(爆)
笑っちゃって拝めないかも~(笑)
ぴ~まんは両手で押さえるの上手いかも!
持ったままゴロンゴロンしたりもしますから(^m^)

ジャージはアタシがどうしても着せたいアイテムだったんです♪
うちのコ達は袖つきの服は比較的大丈夫?なんですけど。。。
パンツ系はスグ脱げちゃうんですから~(笑)

身近にコーギーちゃんがいないので、ぜひ②仲良くしてくださいね☆

こんにちは★
ぐりこちゃん、日向ボッコ姿の顔・・・ルーと一緒(笑
春の暖かい日差しはブヒにとっても人間にとっても気持ちいいんですよね(⌒-⌒)
ルーも午前中は日向と一緒に移動してまどろんでますd(^0^)b
ぴーまんくん・・・ガッリガリいってますねぇヽ(´▽`)ノ
ピンク好きなお姉マンズってっ(爆
洋服の紫とうまくマッチしてますね♪
ヨダレ・・・そうそう、激しいですよね(;´・`)>
ルーも大好きなボーン渡すとアワアワのドロドロです(joj)

☆つっちーさんへ

日向ぼっこ姿といいますと。。。
ルーくんも大仏のようなシブイ顔やっちゃいますか(^m^)
じゃ~ルーくんも、アタシ似ですね(笑)
ホント暖かい日差しは気持ちいいですよねぇ~♪
このまま一気に暖かくなればいいのにぃぃぃ(>_<)

ぴ~まんのヨダレ・・こんなにごっつい泡アワはお初だったので
ホントびっくり&爆笑でしたよ!
しかもかな~り、うっとりしてましたから(爆)
本当だ~!紫のジャージにピンクが合ってますネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/63-88f38e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっっ!? «  | BLOG TOP |  » 3月19日☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

