2017-11

スポンサーサイト


暴れん坊ぐりこ!

我が家の暴れん坊将軍・・・それは・・・(;一_一)ヤンチャ娘ぐりこです!

昨日もいつものように軍手やらオモチャをルンルン♪♪振り回しながら体当たりしながら
ぴ~まんに遊んでアピールするぐりこ。。。

ん? なにやら床に点々と・・・ 
ひょえぇぇぇ~ 血だぁ~ (@д@;) なに???誰???


パパと手分けして犯人探し!!
どっち??? 犯人は・・・

右手の小指(笑?)の爪の付け根部分からチョロっと出血してた ぐりこと判明。。。
特に痛がる様子も気にしてる様子も全くないし、少しの出血ですぐ止まったけど
念のため 遊びも中断して安静に(^_^;)

・・・のハズが
帰るとなると、なぜかルンルン♪♪テンションが上がってキズが悪化・・・
更に 大出血サービス!! ぐ~たん暴れ過ぎだよ(-_-;)

今度は、なかなか血が止まらないので病院に・・・

さすがに本人も痛いのか、病院についてもアタシにべったりでテンションも下げ②だったのに
処置(ガーゼ挟んで包帯巻いて)が終わると、コロッと元気に(笑)
先生や助手のおねぇさん達にお尻をプリプリさせながら好き②アピール☆
さ、さすがです。。。 “女優ぐりこ”ここに誕生!(爆)


そういえば、昨日から服そのままだね(^_^;)
手を触ると痛そうで・・・血がついたまま着替えさせないでいたんだった。。。
もしや怒ってる???

001_convert_20100417121318[1]

今日は痛くなさそうだから~お着替えしよっか!
で、出たよ!女優!!『アタチお手手痛いの』アピール(笑)

005_convert_20100417121419[1]

もう騙されないもんね~(^ω^)
お着替え終了♪♪

004_convert_20100417121120[1]

赤い包帯も、なかなか似合ってるよ(^_-)-☆
ナイスコーディネート♪

本当たいしたケガじゃなくてよかったよ=3
しばらくは、暴れん坊将軍も封印だね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぐりこ殿~、大丈夫だスか!?
ちとおてんばが過ぎちまったようだスね~・・・i-229
でもママさんの言うとおり、お洋服の赤と包帯の赤が
べストマッチだスよi-234首輪もステキだス。
相変わらずオサレ犬だスね~、ぐりこ殿ってば!

グリコちゃん、大丈夫??
どっかにひっかかったのかなぁ~。。
化膿しませんようにっっ★

それにしても、なんて演技力!!?(=^・^=)
赤い包帯のおててまでも可愛く見えちゃうね~
手だけ見たらめっちゃ可愛いボクサーにも見える。。ムフ

そんな事言ってたらグリコちゃんに怒られちゃう。。
お大事にしてくださいね★

☆櫻ちゃんへ

ホント、びっくりだったよ~(-_-;)
ぐりこのヤンチャぶりも度を超すと困ったもんだね・・・

でしょでしょ(笑)たまたま着替えで持ってきた服のリブが赤でね!
包帯の赤とマッチングしてるな~と(^m^)
チョーカーはアタシが作ったんだ♪
(作ったと言っても、材料を通して巻いて結んでだけなんだけどね。。。
 ペンダントトップもアタシが若いころにつけてたやつを使ったから、製作費何百円なんだよ♪)

☆勘太ママさんへ

ヤンチャ娘にはびっくりさせられましたよ=3
たぶん床が滑って爪だけひっかかったんだと思うんだけど・・・(-_-;)
出血も止まって包帯もはずしていいって言われたんだけど
また引っかかったり、舐めて化膿したり悪化しないか心配で
今は靴下履かせてるの(笑)
ホント、ぐりこはなかなかの演技派と判明(^m^)

あははっ確かにボクサー!!!
朝、アタシを起こすのに顔に手をちょいちょいっとしてる姿は間違いなくボクサーだった(爆)

勘太くん&のんたんも気をつけてくださいね~☆

大丈夫ですかー!?
何だか痛々しい赤いお手手!
家族になるといろんな事がありますが、怪我や病気が一番嫌ですよねー^^;
早く回復されますように!!

あちゃ~~~痛々しい包帯姿v-393 でもカラー包帯なのが
ちょっとお洒落?(笑)

紋母も「血!!」なんて発見したら パニックだわ
どっち?誰~~~ってね
我が家は爪じゃなく肉球が多いかな?
紋兄は冬道でよくウンした後、下が凍って硬いのに
後足でシャシャシャ~とかける行動するから(←わかるかな?)
雪道に血が付いて 「え?何!!」だったわ

ぐりこちゃんお大事にね~
(今は少し良くなってきたかな?)

☆ヨンママさんへ

ありがとうございます!
今はだいぶ良くなっているみたいです。。。
触ったりするとまだ痛いようですが(^_^;)
包帯も靴下もはずしちゃいました~
やっぱり怪我や病気は嫌ですね・・・
どこが痛いとかわからないから、やっぱり不安になりますもんね。。。

ヨンママさんもお気をつけ下さいね~☆

☆紋母さんへ

アタシもはじめ「包帯巻きますね~」って、出てきたのが真っ赤で
ちょっぴりビックリしました(笑)
今はだいぶイイみたいで~包帯も靴下もはずしました♪
ダッシュとか激しい遊びはもう少し禁止ですが。。。
ご心配おかけしました!

やっぱり紋母さんもどっち?誰?ってなりますよね(笑)
しかも肉球からの出血って・・・爪より痛そうってか、しみそう・・・(>_<)
わかります②!ウンした後の後足でシャシャシャ~行動!
・・・そう言えば、うちは冬の散歩の時はやらなかったかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/65-fe8947d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アピール☆ «  | BLOG TOP |  » えっっ!?

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

