2017-03

スポンサーサイト


アピール☆

最近アピールするようになってきた ぴ~まん♪

いつもぐりこに先を越されて なかなか甘えられない 『お兄ちゃん』
タイミングが悪いというか・・ どんくさいというか・・ きっと譲ってるんだと思うけど・・ 
(そんなところがまた カワイイんだけどさ~^m^ )

上目使いで「抱っこ」テレパシーを送る ぴ~まん。。。
見えてないフリをすると
かすかに聞こえるか聞こえないかのカワイイ鳴き方で ちっちゃなアピール(笑)

006_convert_20100422140654[1]

それでも抱っこしないでいると。。。

アウアウァゥ~ワウゥ~ ワンッ
訳)なんで抱っこしてくれないんだよぉ~ 早く抱っこせぇ

って感じで 猛アピール(爆)
しゃべってる口がかわいくて激写しちゃいました(*^_^*)←アハッ 親バカ

001_convert_20100422140809[1]

ママにべったりの甘えん坊 ぴ~兄ちゃんでした(笑)

さて②こちらは ヤンチャ娘ぐりこですが・・・
おかげさまで、おててもすっかり良くなった(?)様子で
パパに「抱っこアピール」中!!!

007_convert_20100421172759[1]

はいっ!注目ぅ~!!

ここ↓ここ↓ ここに注目!!!

snap_doubull_20104317367.jpg
ガッツリ踏んでます!!踏んじゃってます!パパの足・・・(;一_一)
もちろん、そんなのお構いなしで抱っこアピールを頑張ってるお嬢さん(笑)
ぶりぶりぶりっこの甘えた声で♪

おしり~フリフリ♪ パパの足~フミフミ♪(爆)

さすがのパパも怒る気も失せて、爆笑しながら抱っこしてました(笑)
ぐりこの作戦勝ちかなっ(*^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あるある!あたいもコーフンしたら周りが見えなくなって
パパンやママンの足踏んづけてることよくあるだスよ。
うちはあたいが抱っこアピールしなくってもパパンが
執拗にあたいにくっついてくるのだス。
あたいだってたまにはゆっくりテレビ見たいんだスけどね~。

ワンコの二本足で立つ後ろ姿って・・・かなり笑えない!!??
必死な足が(爆)
可愛いねぇ!!
私もじらすの大好き!!!
知らんぷりとかしちゃう!!
隠れちゃったりするし・・・・

きっと二人ともとろけちゃった顔してだっこするんだろうなぁ♪

☆櫻ちゃんへ

櫻ちゃんもやっぱりある?!
あははっ 同じだね☆
ぐりこならまだ軽いからいいんだけど、ぴ~まんはちと重いから
ピンポイントで乗られるとね。。。(^_^;)
パパンさんは櫻ちゃんにメロメロなんだね~可愛くて②しょうがないって感じだぁ♪
じゃ~パパンさんがお仕事でいない時にゆっくりテレビだね(^_-)-☆

☆fivedropsさんへ

二本足で立つ姿って、なんかアンバランスで笑っちゃうんですよね(笑)
そうそう!必死な感じがたまらなく可愛くって(^m^)

ママさんも「じらし作戦」やりますか(笑)
反応が面白いしカワイイし♪
ついついやっちゃいますよね!
最後には、しょうがないな~なんて言いながら、顔緩みっぱなしで抱っこしちゃいます(#^.^#)

隠れたことはナイから、今度やってみよ~っと♪
うちの2ブヒは きっと・・・イタズラスタートだな(-_-;)

うける^m^
ほんっとガッツリパパのカッチョイイ靴踏んでるし・・・
いや~
わかりますよ~
甘えん坊将軍時の口もとが可愛いの☆
ジャックは無視してたら飛びついてきます(痛い・・・)

☆ぽよみさんへ

遠慮なしにガッツリ踏みながらジタバタしてたんで
ホント大爆笑で。。。涙流しながら激写してましたよ(笑)

そうなんですぅ~
甘えん坊の時の口ってアウアウムンッてなっててカワイイんですよね☆
ぽよみさんも「じらし作戦」やりますかぁ~♪
体当たり。。。痛そうですね(^_^;)
そういえば、ななも飛びついてきますよ~ 同じですかね(^∀^)/ ワラッ

ふふふ よそ様のお兄ちゃんワンコも
やっぱり、妹ちゃんよりおっとりさんで優しいのよね
紋兄もぜんぜん杏に頭が上がらないの
玩具もすぐ譲っちゃうし~(笑)

ぴ~まん君と紋兄って気が合いそうだわ
人間なら飲み友達になってるかも~
一杯v-275やりながら「妹ってなんであんなに強いんだ」
な~んて言いながらさ~(笑)

しっかり踏まれてるパパさん
細い足だけど、こういう体勢で踏まれると
ギュっと圧力かかりませんか?(笑)
悪気がないから許せちゃうのものね~

☆紋母さんへ

アタシも何気にぴ~まんと紋兄ちゃんと似てるなぁ~と思ってました(笑)
おっとりしててオモチャ譲っちゃうとことか同じですもん♪
人間なら間違いなく「飲み友」ですね~(笑)
うんうん!妹談義で盛り上がってそう(^m^)
ぜひ②ご対面したいですね~♪

ジ~ッと踏まれるのも痛いですが、ジタバタ踏まれるのもなかなかですよ(^_-)
お腹かかえて大爆笑してましたけど(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/66-adecdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキーヤー☆ «  | BLOG TOP |  » 暴れん坊ぐりこ!

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

