2017-08



4月27日♪

4月27日は ぴ~まん4才の誕生日♪

27日当日はパパの帰りが遅かったから
誕生日パーティーは パパがずーっと一緒にいられる29日に!

ぴ~まんに 『ヒヅメ』 のプレゼンツ☆
前から気にはなっていた ヒヅメ・・・ 初の試みであげてみました♪ドッキドキ♪

2ブヒ揃ってかなりの ガン見!!!
さすが、食いしん坊万歳コンビ (>_<)!

↓ぴ~まんバースデーに便乗でぐりこにも(^_-)-☆ よかったね~(笑)
015_convert_20100430131837[1]

もらったその場ではなく
誰にも取られないように自分の陣地まで持っていく ぐりこ。。。
しっかりしてます(-_-;)

017_convert_20100430131950[1]

ぴ~まんはもらったその場で。。。 かなり夢中!!
激しくカミカミしてるから、写真もブレブレ・・・(^_^;)

025_convert_20100430132112[1]

あまりに夢中だから 1回休憩させようと
パパがヒヅメを取ろうとしたら 取られないように必死で口へ(爆)
この口!!たまらん(^m^)

026_convert_20100430132222[1]

それでも取ろうとしたら ヴゥゥ~ っと唸ったぴ~まん。。。
かなりお気に召したんだろうね~ パパに唸るなんて初めてかも(・_・;)

          * * * * * *

某ペットショップでの『運命の出会い』から、アッという間の4年。。。
家族になったその日から、3日間泣き続けて、
いつまで泣き続けるのか本気で心配になったあの日・・・(笑)
アレルギーで痒い②だった日々も頑張ってお薬飲んでくれてたよね。。。
フードもなかなか合わず、色んなフードを試したよね!
ヘルニアで手術した時も痛みに震えながら、頑張ったもんね。。。
おっとりでマイペースで大人ぶってるぴ~まん(笑)
本当は、甘えん坊で寂しがり屋で泣き虫なんだよね(^m^)

これからも仲良く元気に過ごしていこうねっ☆

     ★☆ HAPPY BIRTHDAY ぴ~まん ☆★
           4才 おめでとう!!!

 
034_convert_20100430132339[1]

このケーキ、食べていいの?
もう食べていい?
早く食べたいっ・・・ジ~ッ

037_convert_20100430132510[1]

はぃ、ど~ぞ☆

の合図と同時に アムアム・・・ペロンペロン・・・

041_convert_20100430132808[1]

食べずらいなぁ えぇ~い!ガブッ!ガブッ!ガブッ!

045_convert_20100430132717[1]

豪快な食べっぷりだったね~!
美味しかったかい?

ななとぐりこの時はケーキを食べてるところが撮れなかったから
今回は準備万端で リベンジ♪
口のまわりにクリームつけ放題のぴ~まんがバッチリ取れました(*^^)v

☆プレゼンツ☆
ママの弟と彼女から、夏彦ファミリーのポストカードをもらっちゃった♪
まさか近場に売ってるとは思ってなかったから、とっても嬉しかった☆
ありがとね~(*^_^*)

053_convert_20100430170508[1]

● COMMENT FORM ●

ぴーまん君4歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
(いいなぁ~若くって…紋兄 お盆頃 8歳ですよ…)
そうそう こんなお誕生日の時はメインじゃない方も
ご相伴にあずかれすからお得だよね(笑)
うちもあいつら年に2回誕生日あるようなもんだ~
今年一年も元気に過ごして下さいね

ヒヅメ 我が家あげた事ないんだよね~気になる一品ではあるんだけど
昔 牛の膝軟骨?だったかな?コギブログのリンク仲間で
凄く流行ってさ、コギ友が我が家の分も仕入れてくれたんだけど
あまりに執着しすぎて、途中で取り上げるのに
それはそれは大変でv-356(紋兄は相当唸りましたから)
最後は散歩に行くよ~と言って本当に支度して鍵もって
そこまでしないと軟骨渡さなかったの
ヒヅメもたぶんそのパタ~ンになるのは必死v-356

おっ 夏彦ファミリー 私も知ってま~す
なんかいいですよね~ 富良野に住んでるんでしたっけ?
ブログも大人気ですよね

ぴ~まん殿、4歳おめでとさんだスi-73
うちのパパン曰く、3歳まではまだまだ子どもって気がするだスけど、
4歳って聞くと大人だなって気がするんだスって。
ん~・・・、あたいにはよくわからないだスね~i-239
要するに、ぴ~まん殿はもう大人のメンズっちゅーことだスね。
これからも元気で楽しい毎日が送れますようにだス!
今年の夏は一回ぐらい一緒にお散歩行こうだスねi-194

ぴーまんくん、遅くなりましたが誕生日おめでとう☆
いろんなことあったんだね。
苦しいことも乗り越えーーの
ひづめももらいーーーの
そして4歳も いっぱい素敵なことありーーーの
で、元気で楽しい一年になりますように!!!

ヒヅメ・・・
くちゃくないですか??
ジャックも夢中でカジカジしますが、家の中が牧場のニホヒに・・・

☆紋母さんへ

ありがとうございま~す☆
えぇ~っ?紋兄ちゃんって8歳になるんですか??すご~い!!
まだまだイケ②メンズですね(^_-)b
ぴ~まんのほうが年上に見える~っ(笑)
また1年元気に頑張りま~す♪

ヒヅメ・・・要注意です(-_-;)
かなり夢中度 高いです!
でも、夢中度が高い分 上手く使えたら、いいアイテムになりそうですけどね~
我が家は、ぴ~まんに痒い②の症状がでたので、一回休憩かな。。。
ケーキかヒヅメか・・・きっと ケーキ>ヒヅメ じゃないかな~と=3

紋母さんも 夏彦ファミリー ご存じでしたか♪
大自然がまたいいですよね~ゆったりほのぼのしてて~

☆櫻ちゃんへ

ありがとうで~す☆
確かに3・4歳ころから落ち着いてくるっていいますよね~!
ぴ~まんは・・・3歳の頃からおっさんだった気が・・・(爆)
これからはおっさんじゃなく、
大人のメンズ的なかっこいいブヒ目指して頑張らなきゃね(*^^)b
今年の夏は一緒にお散歩行っていっぱいダッシュしようね♪♪

☆ぽよみさんへ

ありがとうございますっ♪♪
ホント 色んな出来事がありました。。。
小ネタから大ネタまで(笑)
4歳もステキな事がたっくさんあったらいいな~☆

確かにヒヅメ・・・くっさいです(^_^;)
あげた後も、ヒヅメ臭が漂ってますから(爆)
ジャックくんも夢中になりますか!
我が家はぴ~まんに痒い②が出たので一旦休憩かな~
痒みが収まったら再チャレンジしてみます(*^^)v

ご無沙汰しておりますm(__)m
遅れましたが…ぴーまん君、4歳おめでとうございます(*^□^*)
ぐりこちゃんのBirthdayの時、大変だった時のお話聞いて、今のぴーまん君が元気でいられるのは、パパさんママさんあってなんだ~って思いました。
勿論、ぐりこちゃんも!
ひづめをしっかり握りしめているおててが、萌えます(≧▼≦)
これからも、元気で過ごせます様に…☆彡
又、遊びに行きま~す♪

☆冬姫さんへ

ありがとうございま~す(^_-)-☆
返事がおそくなってしまって、すいません(>_<)
ぴ~まんは、ホント色んな事件がありましたねぇ~
でも、手がかかった分、可愛さも倍増なんですけどね☆
ぐりこはぐりこで、やんちゃ娘ですしね(笑)
先日はついつい長々と語ってしまい・・・すみませんでした(^_^;)
ずぅ~と②仲良く元気でいてくれれば、最高ですよね!!!
ぜひ、また遊びに来てくださ~い(*^^)v
お待ちしてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/69-6056a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒキャンプ☆ «  | BLOG TOP |  » スキーヤー☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

